Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3633
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 昼間、ひとりのベッドで、美咲はそれを体現する。
 仰向き、両脚を持ちあげる。
 大股開きだ。
 肛門まで宙に晒す。
 両肘を膝裏に掛け、開脚を固定する。
 妄想の夫が、美咲に重なってくる。
 しかし、身を合わせない。
 美咲の頭の脇で両手を突っ張り、腕立て伏せのような姿勢を取る。
 美咲は、2人の体幹が作る空隙に視線を通す。
 夫のそそり立った陰茎。
 その下でぱっくりと開く美咲の性器。
 しかし陰茎が、腹に着きそうなまでに反りあがっているので……。
 このまま挿入するのは難しいようだ。
 夫の両手は、身を支えるために使われている。
 美咲は、空隙に手を伸ばす。
 夫の陰茎に指先が掛かる。
 亀頭は熱く、はち切れそうなほどに膨れていた。
 指先で押し下げる。
 先端が、美咲の草むらを覗きこむ。

「あぅ」

 陰唇が、亀頭を咥えこんだ。

「はっ」

 夫が一気に腰を煽った。

「ひぃっ」

 陰茎が一瞬で繰りこまれた。
 美咲の膣が、灼熱する肉棒で満たされた。
 夫は、腕立て伏せ姿勢を保ったまま、腰の上下動を始めた。
 陰茎の基底が美咲の恥丘を叩く。
 パンパンパン。
 2人の股間が、肉音を響かせる。
 その度に、美咲のクリトリスが搗かれていく。

「ひぃぃ。
 あっひぃぃ」
「美咲!
 いいのか?
 気持ちいいのか?」
「いぃっ。
 いぃっ」
「どこがいいんだ?」
「クリが……。
 美咲のおまんこが……。
 おまんこが気持ちいぃ!」
「淫乱女!」
「ひぃぃ。
 ごめんなさいぃ」
「浮気してないだろうな」
「し、してません。
 あぁ……。
 あなたのことだけ、毎日、待ってます」
由美と美弥子 3632目次由美と美弥子 3634

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/08/31 05:45
    • 大相撲9月場所展望①
       8月29日(月)、大相撲9月場所(9月11日~25日/両国国技館)の番付が発表になりました。
       まず恒例の、十両と幕内の入れ替え予想の結果から。

       わたしは、『由美と美弥子 3608(https://mikikosroom.com/archives/46965522.html)』のコメントで、↓のように予想しました。
      +++
       それではまず、幕内から十両に落ちそうな力士から。
       ↓の【】内は、「現在の前頭枚数+(負け数-勝ち数)」です。
       この数値が、幕尻の16を超えれば、概ね陥落です。
       しかし今場所は、コロナでの途中休場者の星勘定の補正をしなければなりません。
       ↑で考えたように、不戦敗と休みを負けに勘定しないことにします。

       西前頭十六枚目・大奄美(2勝9敗4休⇒2勝8敗【+22】)
       東前頭九枚目・志摩の海(1勝14敗【+22】)
       西前頭十七枚目・千代丸(6勝9敗【+20】)

       3人です。

       続いて、十両から幕内に上がりそうな力士。
       【】内は、「現在の十両枚数-(勝ち数-負け数)」です。
       これが、「1」より小さければ、概ね昇進です。

       西十両筆頭・竜電(12勝3敗【-8】)

       げ。
       1人だけでした。

       昇進条件に近い人は誰でしょう。

       西十両四枚目・水戸龍(9勝6敗【+1】)
       東十両八枚目・平戸海(10勝5敗【+3】)

       しかしねー。
       平戸海まで上げますかね。
       八枚目ですよ。
       水戸龍だけじゃないでしょうか。
       すると、陥落候補者から、1人救済されます。
       千代丸は、幕尻ですので助からないでしょう。
       大奄美は、実質8敗ですから、この人が救われるんじゃないでしょうか。
      +++

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/08/31 05:45
    • 大相撲9月場所展望②
       引用を続けます。

      +++
       志摩の海と水戸龍は千秋楽であたって、水戸龍が勝っていて……。
       これが、事実上の入れ替え戦になったんじゃないでしょうか。

       ↓結果をおさらい。

       ↓幕内から十両に陥落。
       東前頭九枚目・志摩の海(1勝14敗【+22】)
       西前頭十七枚目・千代丸(6勝9敗【+20】)

       ↓十両から幕内に昇進。
       西十両筆頭・竜電(12勝3敗【-8】)
       西十両四枚目・水戸龍(9勝6敗【+1】)

       今回は、三役の顔ぶれも含め……。
       番付編成会議では、かなりの議論が出るんじゃないでしょうか。
       正解、不正解という問題ではなく……。
       考え方ですからね。
      +++

       結果は、はずれ~。
       「平戸海まで上げますかね。八枚目ですよ」と書きましたが……。
       上がってました。
       代わって落ちたのが、大奄美。
       この人は、コロナで途中休場。
       2勝9敗4休でしたが、実質的には2勝8敗です。
       幕尻ではなく、下に1枚ありましたから救われると思ってました。
       ところがどっこい、救われるどころか……。
       なんと、十両八枚目まで落とされてました。
       何かやったんですかね?

       あと、三役。
       わたしの予想は、↓でした。
      +++
       さて、来場所の三役がどうなるか。
       難しいところです。
       まずわたしは、御嶽海の陥落はなしと考えます。
       なので、関脇への転落者はありません。
       大栄翔も、関脇残留じゃないでしょうか。
       となると、関脇、小結からは、陥落者がいなくなります。
       しかし、西前頭二枚目で、12勝3敗で優勝した逸ノ城をどうするか。
       もう1人、東前頭筆頭で8勝7敗の霧馬山をどうするか。
       霧馬山は、3月は東前頭四枚目で10勝、5月は東前頭二枚目で10勝。
       どちらも、三役に上がれる成績でした。
       そして今場所、東前頭筆頭で8勝です。
      +++

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/08/31 05:46
    • 大相撲9月場所展望③
       引用を続けます。

      +++
       今場所の予想は、ちょっと冒険しようと思います。
       まず、小結の豊昇龍。
       小結で、3場所連続勝ち越しました。
       ということで、関脇昇進と考えます。
       そして、霧馬山と逸ノ城が小結昇進です。

       もう1度、3役以上の人数を確認。
       横綱は、照ノ富士の1人。
       大関は、貴景勝、正代、御嶽海の3人。
       関脇は、若隆景、大栄翔、豊昇龍の3人。
       小結は、阿炎、霧馬山、逸ノ城の3人。
       合計、10人。
      +++

       「今場所の予想は、ちょっと冒険しようと思います」と書いてましたが……。
       これが、気持ちいいほど当たりました。
       パーフェクトです。
       関脇、小結が3人ずつと予想した人は、それほど多くなかっただろうと自負してます。
       3関脇3小結は、1999年初場所(関脇=千代大海、琴乃若、武双山/小結=出島、栃東、琴錦)以来、23年振りとのこと。
       あー、すかっとした。

       さて、今場所の見所。
       まず、今時点での休場確定者はいないようです。
       先場所みたいに、コロナ感染が広がらないことを祈ります。
       となると、1番の見所は、やはり逸ノ城。
       先場所の強さが本物かどうかですね。
       先場所は西の2枚目でしたから……。
       当たる相手は、今場所も同じです。
       小結は強い人から順番にあてられますが……。
       先場所の2枚目も一緒です。
       先場所は初日から……。
       若隆景(関脇)、大栄翔(関脇)、豊昇龍(小結)、貴景勝(大関)、照ノ富士(横綱)、御嶽海(大関)を総舐めにしましました。
       6連勝スタート。
       今場所の初日の相手が決まるのは、9月9日の取組編成会議。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2022/08/31 05:46
    • 大相撲9月場所展望④
       小結の初日は、横綱とあてられます。
       でも、1人横綱ですから、あたるのは、3小結のうちの誰か。
       逸ノ城戦が、いきなり組まれる可能性もあります。
       初日にあたらなくても、3日目までには対戦があるはずです。
       この取組は、今場所の行方を占う一番と云ってもいいでしょう。
       逸ノ城が勝つようなことがあると……。
       今場所も、そのまま行ってしまうかも。

       注目力士がもう一人。
       新関脇の豊昇龍。
       小結で3場所連続勝ち越しは、力がついてなければ出来ないことです。
       ただ、ときどき荒っぽい相撲で墓穴を掘る癖があるため……。
       まだ、2桁には届いていません。
       関脇は、上位陣との対戦が、場所の終盤になります。
       前半、取りこぼさずに、星と共に調子を上げていけるか。
       いずれにしろ、上位陣にとって、怖い存在になったことは間違いありません。

       あ、そうそう。
       もう1人いました。
       逆の意味での注目力士。
       大関の御嶽海です。
       カド番だった先場所は、部屋でのコロナ感染発生で途中休場。
       相撲を取ったのは6日目まで。
       2勝4敗でした。
       あのまま取り続けてたら……。
       勝ち越せなかった可能性の方が大きいと思います。
       今場所は、カド番継続となりました。
       苦しい戦いになるでしょう。

       あ、もう1人いた。
       わけのわからない注目力士。
       正代です。
       カド番だった先場所は、序盤1勝4敗。
       陥落間違いなしと、おそらく誰もが思ったことでしょう。
       ところがどっこい、その後の10日間を、9勝1敗。
       結局、2桁勝ってしまいました。
       後半の強さを見たら、完全に優勝候補なんですけどね。
       でもこの人は、場所が開けてみないとまったくわかりません。
       今場所はまた、元の木阿弥ということも大いに考えられます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2022/08/31 05:47
    • 大相撲9月場所展望⑤
       あ、まだいましたよ。
       幕内力士じゃないですけど。
       朝乃山です。
       先場所は、三段目で全勝優勝。
       ま、当たり前ですけど。
       今場所は何と、東幕下15枚目まで上げられました。
       幕下の15枚目以内というのは、大きな意味を持っています。
       15枚目以内で全勝なら、十両昇進という内規があるんです。
       協会も、もう十分に罰は受けたと判断し、15枚目に上げたんだと思います。
       この地位、力量的には、もちろん問題ありません。
       しかし問題は、対戦相手。
       幕下上位には、元十両などの古参力士がいます。
       こういう人たちが、注文相撲を仕掛けてくる可能性があると思います。
       元大関との対戦なんですから……。
       注文を付けても、親方に怒られることはないでしょう。
       とにかく、力を見せつけようとせず、堅実な相撲を取ってほしいです。
       先場所の相撲を見てると、大丈夫だとは思いますけど。
       先場所は、相手を壊さないように気遣ってたようにも見えました。
       でも、幕下上位戦では、甘い相撲にはつけ込まれる危険もあります。
       とにかく、全勝しなければなりません。

       最後に、新潟県出身力士。
       まずは、十両の朝乃若。
       先場所、東十両四枚目で、惜しくも7勝8敗と1点の負け越し。
       しかし、前回同じく四枚目にあがったときは、5勝10敗でしたから……。
       確実に力は付けてます。
       今場所は、西の五枚目。
       幕内昇進のためには、2桁勝たなければなりません。
       そこまでは、まだ無理だと思います。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2022/08/31 05:47
    • 大相撲9月場所展望⑥
       とにかく、目標は勝ち越しです。
       現在、高砂部屋の部屋頭ですが……。
       朝乃山が、ひたひたと迫って来てます。
       でも、朝乃山が部屋頭に戻った方が……。
       朝乃若は、気持ち的に楽に取れるかも知れません。
       しかし、その朝乃若!
       番付発表当日に、コロナ感染が確定。
       まだ、出場可否は決まってないようです。
       初日まで、10日以上ありますからね。
       でも、稽古は出来ませんよね。
       出たって勝てるとは思えません。
       休んだ方がいいかもね。
       その後、部屋の力士全員の検査が行われたようです。
       結果、新たに3人の感染が判明。
       朝乃山の感染はないそうですが……。
       今後、部屋ごと休場ということも考えられます。
       そうなれば、朝乃山の復帰が、1場所遅れてしまいます。
       切ない話です。

       続いて、幕内の豊山。
       先場所は、東前頭十六枚目で、8勝7敗。
       5場所ぶりの勝ち越しでした。
       1点の勝ち越しですが、番付は2枚上がって西前頭十四枚目。
       この人は、いつも番付運がいいです。
       しかし、勝ち越しを決めた千秋楽の相撲には、目を見張りました。
       対戦相手は、元大関の栃ノ心。
       こちらも勝ち越しがかかってましたから、ガチの相撲だったはずです。
       結果は、豊山の圧勝。
       立ち会いから一気に持っていきました。
       あんな相撲が取れるんだと、見てた方がしばし呆然。
       あれで覚醒してくれたら嬉しいのですが。
       でもこの人も、同じ部屋の正代と同じく……。
       まったく先が読めません。
       目標はやっぱり、勝ち越しにしておきましょう。

       さて。
       9月11日の初日。
       待ち遠しいです。
       とにかく、コロナ感染が広がらないことを祈ります。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2022/08/31 18:34
    • <本篇より。>

      「浮気してないだろうな」
      「し、してません。
       あぁ……。」

      分かります、そのシチュエーション。
      「本番中」に、お相手に「とどめを刺す」間際に、
      わざと確かめたくなるキモチ。
      「してないわ アナタだけよ」
      という返事よりも
      「ご、ごめん。 一度だけ
      いけないと思いながらも、
      受け容れちゃったの」
      の方が、オトコの勃起は、
      より増幅されるのですよ。
      「寝取られ」願望のようなものかな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2022/09/01 05:30
    • 旦那の浮気が発覚した夫婦
       旦那は、1回だけだと言って許しを請い……。
       奥さんも、怒りを飲みこんだそうです。
       しかしその後、旦那は奥さんから……。
       「わたしは、1回損をしてる」と言われ続けたとか。
    コメントする   【由美と美弥子 3633】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top