Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3621
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ここは男女兼用のトイレだ。
 男性が立ったまま使用した場合、飛沫が床に跳ねている可能性がある。
 そこに裾を引きずりたくはなかった。
 しかしそれが言い訳であることは、はっきりとわかっていた。
 本心は……。
 ただ全裸になりたかったのだ。

 絵里子は、コンドームを口に咥えた。
 腰のカーディガンを外し、頭上からワンピを抜きあげた。
 軽く束ね、カーゴパンツと並べて手すりに掛ける。
 口のコンドームを手に移したところで、改めて侑人の立ち姿を眺めた。
 上はボーダー柄のTシャツ。
 下は、剥き出しの裸だ。
 丸い尻のフォルムが可憐だった。
 でもやっぱり、素裸の全身像が見たい。

「侑人くん、上も」

 絵里子がTシャツに手を掛けると、侑人は両腕を持ちあげた。
 自然な所作だった。
 ひょっとしたら……。
 今も、母親に脱がせてもらってるのではないか。
 危ない親子だ。
 抜きあげたTシャツは、懐かしい臭いを発していた。
 甘酸っぱい香り。
 子供臭とでも言ったらいいのか。
 絵里子の息子も、小さいころはこういう臭いを放っていた。
 中学生になった今、残念ながら、その臭いは失われていた。
 しかし同年代の侑人は、まだその芳香を保っているのだ。
 ひょっとしたら、母親が子離れしないことが原因ではないか。
 母親は、洗濯機から拾いあげたシャツを嗅ぎながら、オナニーしているのかも知れない。
 いや、シャツよりもむしろ、あの白いブリーフか。
 そうか。
 白いブリーフを息子に穿かせているのは……。
 自らのオナニーのためなのだ。
 洗濯機の前で……。
 息子の白ブリーフを穿きながら、立ちオナしているのだ。
 ド変態。
 今度、顔を見てやらねば。

 絵里子はTシャツを両手で丸めると、鼻に押しあてた。
 “じゅん”と音を立てて性器が滲んだ。
 このTシャツ、帰りにもらおう。
 侑人には、息子のTシャツを着せて返せばいい。
 でも、母親がいろいろと聞いてくるかも知れないか。
 そうだ。
 侑人が家に来たとき、息子のTシャツを着せればいいのだ。
 小さくなって着なくなったTシャツは、箪笥に山ほどある。
由美と美弥子 3620目次由美と美弥子 3622

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/08/14 05:46
    • 今日は何の日
       8月14日は、『ハッピーサマーバレンタインデー』。
       集英社の『週刊少年ジャンプ』『ジャンプスクエア』で連載された……。
       大人気の漫画作品『テニスの王子様』『新テニスの王子様』の原作者、許斐剛氏が制定。
       これらの作品に登場するキャラクターたちには……。
       毎年、多くの読者から、愛情のこもったバレンタインチョコレートが贈られて来ます。
       この日は、そのお返しの日。
       日付は、2月14日の「バレンタインデー」には伝えられなかった気持ちも……。
       夏なら、チョコレートのように溶けやすいよとの思いから、半年後の8月14日に。
       記念日は、2018(平成30)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/108144.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「テニスの王子様について」を引用させていただきます。

       『テニスの王子様』は、中学校の部活動テニスを題材とした漫画作品で……。
       これを原作として、アニメ、ゲーム、実写作品が製作されました。
       『新テニスの王子様』は、その続編となります。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/08/14 05:47
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       『テニスの王子様』は、『週刊少年ジャンプ』の1998(平成10)年41号掲載の読切を経て……。
       1999(平成11)年32号から連載が開始されました。
       その後、2008(平成20)年14号まで、約9年間連載されました。
       さらに、2009(平成21)年3月から、第2シリーズ『新テニスの王子様』として……。
       『ジャンプスクエア』にて連載を再開してます。
       通称「テニプリ」。
       単行本(初代)は、全42巻。
       2020(令和2)年12月時点で、シリーズ累計発行部数は6,000万部となってます。

       以上、引用終わり。

       知りませんでした。
       漫画も、アニメも、ゲームも、実写も、何ひとつ。
       漫画の主人公にバレンタインチョコを贈るという風習(?)も……。
       初めて聞きました。
       でも、贈ってるのは、女の子なんですよね。
       てことは、『週刊少年ジャンプ』を、女の子が読んでるということでしょうか。
       あ、アニメか。
       それなら、女の子も見れますね。

       テニス部は、やっぱり格好いいですよね。
       ユニフォームも爽やかだし。
       リリーズの『好きよキャプテン』の世界。
       やっぱ、石黒賢のイメージでしょうか。
       彼は、小学校から大学まで成城学園で……。
       テニス部でした。
       小学校は、部じゃないかも知れませんが。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/08/14 05:47
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       しかし今も、女子はあのスコートを穿いてるんですかね?
       わたしは、ほぼ毎週、母校の中学校の脇を、自転車散歩で通ります。
       日曜日です。
       テニスコートでは、たいがい、テニス部員が練習してます。
       男子だけのときもあるし、女子だけのときもあります。
       あれは、男子と女子で、別の日に練習してるんでしょうね。
       一緒だと、男子の打った球が飛んできたりすると、女子が危ないからでしょうか。
       あ、そうでもないか。
       あれは、軟式テニスです。
       ゴムボールを打つヤツ。
       あのボールなら、あたっても痛くないでしょうに(経験はありません)。
       硬式テニス部は、ないのかも。
       軟式テニスの特徴は、ラケットをもの凄く大振りすることです。
       球が飛ばないからなんでしょうね。
       でもあのスイングだと、高校で硬式テニス部に入ったりすると……。
       そうとう苦労するんじゃないですかね。

       あ、そうそう。
       練習のときの服装ですが……。
       普通に体操着ですね。
       上は白の半袖。
       下は紺の、膝まであるハーパンです。
       男女とも、同じ。
       わたしの時代は違いましたよ。
       上は一緒だったのかな。
       でも、下はぜんぜん違いました。
       男子は、白の短パン。
       女子は、紺のブルマでした。
       昭和の風景ですね。
    コメントする   【由美と美弥子 3621】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top