Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3607
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「うんぐ。
 むぉぉ」

 侑人が呻いた。
 顔が香織の性器に埋もれているので、発声ができないのだろう。
 しかし、その言いたいことは痛いほどわかった。
 射精しそうなことを訴えているのだ。
 絵里子は、侑人の陰茎を真っ直ぐ立てた。
 前方に向けてると、ソファーを汚す怖れがあった。

「が。
 がが」

 絵里子の掌中で、陰茎が激しく脈動した。
 乳房を押しつけた背中が、脈動に合わせて強ばった。

「あぎゃっ」

 今度は香織だった。
 両脚を、高々と天に掲げていた。
 爪先では、10本の足指が、何かを掴もうとするかのように開いていた。
 顔は、絵里子を見据えている。
 しかし……。
 見開いた両眼に、瞳はなかった。

 乳房に伝わる侑人の背中の強ばりが、引き潮のように消えていく。
 絵里子は、侑人の頭を押しつけた手で髪を握った。
 引き起こす。
 顔を覗きこむ。
 こちらも同様だった。
 アニメみたいに見開いた目は、点睛を欠いていた。
 絵里子は、侑人の身体を反転させた。
 背中をソファーに向け、座面の縁に後ろ頭を預ける。
 いい構図だ。
 香織の両脚はすでに肘掛けに落ちていたが、真っ白い眼球はまだ閉じられていなかった。
 座面で剥き広げた股間は、ジェルを叩きつけたような惨状だった。
 歪んだ陰唇から、ぽっかり開いた膣口まで覗けた。
 その真下で、侑人が白目を剥いている。
 薄い胸は、ナメクジが這ったごとくに濡れている。
 自らの精液を浴びたのだ。
 陰茎はまだ、硬度を保っていた。
 アンコウの疑似餌みたいに、ヒクヒクと動いている。
 絵里子は、脇にどかしたテーブルからスマホを取りあげた。
 2人に向ける。

「笑って」

 2人は、微かに応えたように思えた。
 シャッター音が、無機質に鳴り続ける。
由美と美弥子 3606目次由美と美弥子 3608

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/07/25 06:13
    • 今日は何の日
       7月25日は、『甘露忌』。
       昭和時代の俳人、秋元不死男(あきもと ふじお)の、1977(昭和52)年の忌日。
       「甘露忌(かんろき)」の名称は、句集『甘露集(1977年)』にちなんだもの。
       また、「不死男忌」とも呼ばれます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10725a2.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「秋元不死男について」を引用させていただきます。

       1901(明治34)年11月3日……。
       神奈川県横浜市中区元町に、漆器の輸出商の次男として生まれます。
       本名は、不二雄(ふじお)。
       別号に、東京三(ひがし きょうぞう)、秋元地平線。
       劇作家の秋元松代(あきもと まつよ)は妹。
       13歳の時に父が病没。
       1916(大正5)年、横浜市第二日枝小学校高等科を卒業し……。
       横浜火災海上保険会社(後のニッセイ同和損害保険)に入社。
       社内の渋柿派の俳人から、俳句を教わります。
       1929(昭和4)年、同社で嶋田的浦(しまだ てきほ)と同僚になりました。
       翌1930(昭和5)年、的浦から兄の嶋田青峰(しまだ せいほう)を紹介され師事し……。
       青峰の主宰する俳句雑誌『土上(どじょう)』に投句を開始します。
       1934(昭和9)年、新興俳句運動に加わり、西東三鬼(さいとう さんき)らと交流。
       1940(昭和15)年、三鬼らと『天香(てんこう)』を創刊。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/07/25 06:13
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       翌1941(昭和16)年、新興俳句を弾圧する「京大俳句事件」に連座し検挙され……。
       1943(昭和18)年まで拘留されます。
       戦後の1946(昭和21)年、平和と民主主義を掲げる新俳句人連盟に参加。
       1948(昭和23)年、山口誓子(やまぐち せいし)の『天狼(てんろう)』創刊に参加。
       翌1949(昭和24)年、『氷海(ひょうかい)』を創刊、後に主宰します。
       1961(昭和36)年、俳人協会設立に参加。
       1968(昭和43)年、句集『万座(まんざ)』で、第2回蛇笏(だこつ)賞を受賞。
       1977(昭和52)年7月25日、75歳で死去。
       その他の著書として、句集『街(まち)(1940年)』、『瘤(こぶ)(1950年)』、『秋元不死男全集(1980年)』のほか……。
       『現代俳句の出発(1939年)』、『俳句入門(1955年)』などがあります。
       作風は、善人性と庶民的ヒューマニズムを基調とします。

       以上、引用終わり。

       名前には聞き覚えがありましたが、作品はまったく知りませんでした。
       ↓Wikiにあげられていた代表句(出典⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E4%B8%8D%E6%AD%BB%E7%94%B7)。

      ●子を殴(う)ちしながき一瞬天の蝉
      ●鳥わたるこきこきこきと罐切れば
      ●へろへろとワンタンすするクリスマス
      ●三月やモナリザを売る石畳
      ●終戦日妻子入れむと風呂洗ふ

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/07/25 06:14
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       この中では、断然「鳥わたる」の句が好きです。
       昔の缶詰は、パカッと開きません。
       缶切りを使って、まさに「こきこきこき」と缶を切ったのです。
       ところでこの鳥は、日本に渡って来たのでしょうか……。
       それとも、北へ帰って行くのでしょうか。
       これは、「鳥渡る」がいつの季語になってるかでわかります。
       秋なんです。
       つまり「鳥渡る」の意味は、「渡り鳥が秋に日本に渡ってくること」なんですね。
       それじゃ、北へ帰るときを句にするにはどうすればいいんでしょう。
       ちゃんと季語がありました。
       「鳥帰る」です。
       もちろん、春の季語となります。

       Wikiにあがってるほかに、面白い句がないか探しました。

      ●蝿生れ早や遁走の翅使ふ
      ●煌々と夏場所終りまた老ゆる

       残念ながら、このくらいしか見つかりませんでした。
       ↑の引用文に出てくる西東三鬼には、好きな句がけっこうあるんですけどね。

      ●水枕ガバリと寒い海がある
      ●中年や遠くみのれる夜の桃
      ●おそるべき君等の乳房夏来(きた)る
      ●露人ワシコフ叫びて石榴打ち落す

       いずれも、ドラマの1シーンを感じさせる句です。
       不死男の「鳥わたる」の句もそうですね。
       どうやらわたしは、そういう句が好きなようです。

       しかし、秋元不死男。
       すごい俳号を付けましたね。
       本名の「不二雄」をもじったのでしょうが。
       しかしこの「不二雄」も大した名前です。
       「二人といない男」という意味でしょうか。
       彼は、次男。
       長男の名前が気になります。
       で、Wiki(上述出典と同じ)を探してたところ……。
       ↓ちょっと胸をつかる記述を見つけました。
      +++
       長男は不死男が生まれた日に病没。
      +++

       両親の願いは、まさに「不死男」だったのでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 3607】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top