Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3600
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 侑人は、後ずさり始めた。
 逃げられては面倒だ。
 絵里子は廊下まで踏み出し、侑人の手を掴んだ。
 出てしまってから裸に気がついたが……。
 幸い廊下には、2人のほかには誰の姿もなかった。
 しかし考えてみれば、全裸で共用廊下に出たのは初めてのことだった。
 絵里子の背筋を、ゾクゾクッと快感が走った。
 癖にならないといいのだが。

 侑人は、手首を掴んだ絵里子の手を引き剥がそうとしたが……。
 とうてい、絵里子の膂力に敵う力ではなかった。
 玄関に引きずりこむ。

「おまえも早く入って。
 鍵閉めて」

 香織に命じると、侑人を上がり框のうえに突き放した。
 侑人は、人形のごとく玄関ホールの床に倒れこんだ。
 足先はまだ、三和土の上だった。
 絵里子はしゃがみこみ、スニーカーを脱がせた。
 子供のような白いシューズが、三和土に転がった。
 侑人は上体を起こし、立ちあがろうとした。
 その胸を両手で押し、再び仰向けに倒す。
 両手に伝わる華奢な身体の感触が、絵里子の背筋を怖気立たせた。

「絵里子さん、そんな乱暴にしないでくださいよ。
 侑くんも落ち着いて」

 侑人の身体から、力が抜けた。

「そうか。
 この子は自分の意思で、おまえと一緒にここに来たんだよね。
 でも、なんで?」
「あたしが説得したんです。
 絵里子さんは、敵に回したら怖いけど……。
 身内になってしまえば、これほど頼もしい人はいないって」
「身内って、ヤクザかよ」
「そうっすね。
 今日は改めて、固めの杯をしましょうよ」
「おまえ……。
 ひょっとして、こいつにやらせたんじゃないの?」
「何をっすか?」
「とぼけるんじゃないよ。
 おまえの処女膜には、こいつのが刺さったちっちゃい穴が空いてるんだろ。
 あ、処女膜はないのか。
 バイブに捧げてるから」
「まださせてませんって」
「“まだ”って、させる気満々じゃないか」
「ま、そうなんすけどね。
 でも侑ちゃん、そこまで行かないうちに出しちゃうから。
 よっぽどわたしが魅力的なんすよ」
「バカ言ってんじゃないよ。
 初めて見たのが、おまえのだったってだけだろ。
 ヒヨコの刷りこみみたいなもんだ」
由美と美弥子 3599目次由美と美弥子 3601

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/07/16 05:37
    • 今日は何の日
       7月16日は、『長瀞観光の日』。
       埼玉県秩父郡長瀞町(ながとろまち)の観光事業の発展と振興を図る……。
       『(社)長瀞町観光協会(https://www.nagatoro.gr.jp/)』が制定。
       日付は、「なが(7)と(10)ろ(6)⇒長瀞」と読む語呂合わせから。
       四季折々、様々に魅力的な観光を楽しめる長瀞町の素晴らしさを……。
       より多くの人に知ってもらい、訪れてもらうことが目的。
       記念日は、2019(平成31)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       この日を記念して、各施設や協賛店では、プレゼント、サービス、イベントが実施されます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/107169.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「長瀞観光について」を引用させていただきます。

       長瀞町は、秩父盆地の北端に位置する、人口約6800人の町です。
       「長瀞渓谷(ながとろけいこく)」をはじめとする数々の観光名所を有し……。
       「秩父の赤壁(せきへき)」「関東の耶馬渓(やばけい)」という別名を持ちます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/07/16 05:37
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       長瀞渓谷は、国の名勝及び天然記念物に指定されてます。
       岩畳(いわだたみ)とライン下りが有名で……。
       カヌー、ラフティング、キャンプが楽しめます。
       名物は、豚のみそ漬け(秩父名物)と天然氷のかき氷。
       秋には、近くでりんご狩りもできます。
       また、長瀞渓谷は、地球内部を地質学的に垣間見ることができることから……。
       「地球の窓」という雅名もあります。
       長瀞は、地質学的な価値の高さが認められた場所であり……。
       「日本地質学発祥の地」とも言われてます。
       長瀞町には、宝登山神社(ほどさんじんじゃ)、総持寺(そうじじ)、長瀞町郷土資料館などがあります。
       また、長瀞の桜は、「日本さくら名所百選」に選ばれてます。
       長瀞周辺には、約3000本余に及ぶ桜が植えられており……。
       桜のトンネル、通り抜けの桜、法善寺しだれ桜など、様々な桜を楽しむことができます。
      https://zatsuneta.com/img/107169_03.jpg

       以上、引用終わり。

       埼玉県は、わたしの移住候補地のひとつです。
       まず第1の理由が、太平洋側なので、冬によく晴れること。
       ロンドンに住んでる外国人が冬の東京に来て……。
       毎日、ピーカンに晴れることに感銘したそうです。
       ロンドンの冬の空は、常に厚い雲に覆われてるそうですから。
       これは、本州の日本海側に住む人も同じでしょう。
       わたしも受験で東京に来たとき、同じ感想を持ちました。
       あまりにも明るすぎて、日陰を選んで歩いたほどです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/07/16 05:37
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       第2の理由は、内陸なので、津波の心配がないこと。
       太平洋側に住むにあたり、もっとも心配なのは……。
       大地震による大津波です。
       東京の区部には住みたくありません。
       もっとも、東京に住まないのには、もっと大きな理由がありますが。
       住居費が高いことです。
       その点、埼玉なら、だいぶ違うでしょう。

       第3の理由は、上越新幹線が通ってて、新潟と近いこと。
       移住した後も、いろいろと新潟には用事が出来ると思うので……。
       近いに越したことはありません。
       高速バスなら、川越的場からも乗れますし。

       それでは、デメリットは何でしょう。
       まず、埼玉県西部。
       怖いのは、富士山の噴火です。
       ぜったい火山灰が飛んできますよ。
       対して、埼玉県東部。
       こちらは、何といっても怖いのは洪水。
       利根川に荒川。
       先週は、荒川の支流、入間川が氾濫しかけました。
       洪水のリスクは、これからますます高まっていくと思います。
       やっぱり、東部は無しですね。
       そうなると、真ん中取って、中部か。
       でも、そのあたり……。
       交通網が、はなはだスカスカなんですよね。
    コメントする   【由美と美弥子 3600】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top