Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3597
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 絵里子は、ジャージの上下を脱ぎ捨てた。
 上下で、色が違っていた。
 色違いの上下を組み合わせることで……。
 いかにもなジャージ感を消すことが出来るのだ。
 ジャージの下には、トランクスしか穿いていない。
 乳房は盛大に垂れて、もう元には戻らない。
 家にいるときまで、窮屈なブラを着けている意味はないのだ。
 下は、まさにトランクスだった。
 女性用のかわいいトランクスも売られている。
 しかし、絵里子が穿いているのは男性用だ。
 男物でも、前閉じのトランクスがあるのだ。

 トランクスを穿くようになったのは、偶然がきっかけだった。
 梅雨時だったろうか。
 買物に出て、驟雨に遭った。
 マンションに帰り着いたときは、全身、びしょ濡れだった。
 濡れた衣服を、すべて洗濯機に放りこみ、シャワーを浴びた。
 当時、息子はまだ小学生だった。
 そろそろ帰って来る時間だ。
 全裸のままでいるわけにはいかない。
 ところが、下着の引き出しを開けると……。
 ショーツが払底していた。
 お天気が悪かったことを言い訳に、2,3日、洗濯をサボっていた。
 溜まっていた着用済みの下着は、さっき洗濯機を回してしまったので、水の中だ。
 その前に洗ったのは、まだベランダに干したままだった。
 バスタオルに隠して干しているから、この湿気では乾いていない可能性が高い。
 むしろ、外の湿気を吸ってしまっているかも知れない。
 ショーツを着けなくとも、割烹着ワンピを被ってしまえば外からはわからないだろう。
 しかし、そのノーパンスタイルは……。
 エロモードに入ったときの正装だった。
 息子や主人を待つ日常の時間にそれを持ちこんでしまっては、メリハリが利かなくなる。
 正装は、大切な時間のために取っておきたい。

 で、開いたのが、主人の下着の引き出しだった。
 5枚くらいのセットで売られているのを買っていた。
 あらかじめパックされており、色や柄などは選べない。
 なので、ときおりカラフルなものも混じっていた。
 絵里子が取りあげたのも、そうした1枚だった。
 ワインレッドの地に、青いチェックが入っている。
 これなら、女性が穿いていてもおかしくない。
 主人はゆったりサイズが好きだったので……。
 男性用の3Lだった。
 絵里子の大尻でも十分に収まるはずだ。
由美と美弥子 3596目次由美と美弥子 3598

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/07/11 06:15
    • 今日は何の日
       7月11日は、『セブン-イレブンの日』。
       日本全国にコンビニエンスストア『セブン-イレブン(https://www.sej.co.jp/)』を展開する……。
       『㈱セブン-イレブン・ジャパン(https://www.sej.co.jp/company/)/東京都千代田区二番町』が制定。
       日付は、社名の「セブン-イレブン」に由来します。
       この日には、全国のセブン-イレブン店のオーナー、従業員、本部社員が、店舗周辺の清掃を行ってます。
       また、11月7日にも清掃活動を行ってます。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/107112.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「セブン-イレブンについて」を引用させていただきます。

       セブン-イレブンの発祥は、1927(昭和2)年。
       アメリカのテキサス州オーク・クリフで……。
       セブン-イレブンの前身であるサウスランド・アイス社による氷の小売店から始まりました。
       その後、サービス向上のため、パンや牛乳なども置くようになりました。
       1946(昭和21)年、朝の7:00から夜の11:00まで営業していたことに由来して……。
       現在の「セブン-イレブン」の名称となりました。
       日本では、1974(昭和49)年、東京都江東区の「豊洲店」が第1号店です。
       酒屋の店主が、初のフランチャイズに応募したものでした。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/07/11 06:15
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       その後、店舗数は増え続け、2007(平成19)年3月、世界の店舗数が32,208となり……。
       チェーンストア最大手だったマクドナルドを抜き、店舗数で世界一となりました。
       日本では、2012(平成24)年8月末時点で、14,562店舗。
       日本最大の店舗数を持ってます。
       さらに、2018(平成30)年1月末、国内小売業で初めて20,000店舗を達成しました。

       以上、引用終わり。

       セブンイレブンは、わが家の近くにもあります。
       もっと近くには、ファミリーマートがあります。
       先に出店したのは、ファミリーマート。
       その後、斜向かいのような位置に、セブンイレブンが出店しました。
       えげつないことするなと思ったものです。
       でも今は、ファミリーマートが閑散とすることもなく……。
       両店とも、存続してます。
       おそらく、「斜向かい」というのが共存できた要因かと思います。
       つまり、車に乗ってる人は、進行方向左手の店舗に入るんでしょう。
       通勤で、朝、セブンに寄った人は、帰りは、ファミマを利用するんじゃないでしょうか。

       しかし最近は、コンビニの惣菜が、格段に進化しました。
       各家庭に電子レンジが普及したおかげだと思います。
       惣菜は、レンジでチンするレトルトパックがメインになりました。
       レトルトパックなら、その日に売り切る必要がありません。
       翌日もそのまま並べておけます。
       廃棄損が出なくなったわけです。
       作りたての惣菜じゃ、その日売れなかったら捨てるしかないですから。
       いいことだと思います。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/07/11 06:16
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       わたしも、数年前にようやく電子レンジを買いました。
       もちろん、1階の台所には、昔からありました。
       でも、そこまでチンしに行くのが面倒。
       階段を2往復しなければなりませんから。
       待ってれば1往復ですが、わたしは待つことが嫌いなんです。
       で、2階にも電子レンジを導入したわけです。
       値段は、6000円くらいでした。
       もっと早く買えばよかったと思いましたよ。
       すっごく便利ですから。
       電子レンジが入ってから、コンビニをよく利用するようになりました。
       コンビニで、休日のお昼を買うようになったんです。
       レンチンのうどん、お蕎麦、パスタがたくさんありましたから。

       レトルトの惣菜を買うようになったのは、お正月がきっかけ。
       お節だけじゃ、どうも物足りない。
       でも、スーパーはお休み。
       で、コンビニに行ってみました。
       レトルト惣菜、盛りだくさんでした。
       豚の角煮や、ビーフシチュー。
       しかも、美味しかったです。
       もちろん、値段は割高なのでしょうが……。
       お正月なので気になりません。
       「開いててよかった」。

       でも、真夜中までやる必要はあるのでしょうか。
       その名のとおり、7時から11時まででいいんじゃないですか。
       おそらく、夜11時から、翌朝7時までの売上では……。
       その間の人件費はまかなえないと思います。
       では、なぜ開けておくのか。
       たとえば、夜中に来たお客さんが、お店が開いてなかったら……。
       別の開いてるコンビニに行きます。
       すると、そのコンビニに行くことが習慣化するわけです。
       昼間でも、そっちのお店に行くようになる。
       つまり、儲けの出ない夜中にも開けておくのは……。
       客が、ほかの店に行くことを習慣づけないためでしょう。
       コンビニチェーンが協定して、開店してる時間を揃えない限り……。
       変わらないんでしょうね。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2022/07/11 15:12
    • コンビニが閑散時間も「営業」しているのは
      顧客の利便性のためというよりかは、
      おそらく納入の都合からです。
      ・深夜~早朝は、道路が空いていて
       運搬効率がよい。
      ・開店していると解錠等の余計な
       作業・保安リスクが不要。
      ・ついでに売れてくれると賞味期限管理が楽。
       店舗スタッフは販売以外の業務に割くことも 出来る。
      といったことでしょうか。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2022/07/11 15:25
    • ワタシのトランクスはサイズ・Mです。

      ボクサータイプの黒のブリーフも
      基本、ブランド物を使っています。
      かつては「何枚幾ら」というパック
      物も併用していましたが、奥さんと
      浮気する際の「使い分け?」に妻が
      気づいてしまい、それからは
      すべてブランド品オンリーにして
      カモフラージュしています。
      「新品」を出張時等に穿き始めることも
      やめました。
      自分で洗濯されているならともかく
      下着の洗濯には男女とも気をつけましょう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2022/07/11 16:50
    • なるほど!
       コンビニの深夜営業には、そういうメリットがあったんですね。
       その時間、店員は品出し作業をしてるということですね。

       ブリーフのブランドって、何があるんでしょう?
       やっぱり、グンゼとか?
       フクスケは違うよな。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2022/07/15 14:45
    • 無難なところで GT HAWKINSを
      使っています。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2022/07/15 16:15
    • 舶来ものかと思って調べたら……
       グンゼのブランド名じゃないすか!

       半分冗談で書いたんですが……。
       フクスケも、ほんとに出してましたね。

    • ––––––
      9. 手羽崎 鶏造
    • 2022/07/16 19:06
    • 国産品でないとサイズが合わないと
      思うのです。
      特に、アソコのサイズが
      ちっちゃいものを想定して
      いないのではと思いました。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2022/07/17 05:42
    • ほー
       外国製は……。
       あそこの部分が、立体構造になってるということですか。
       マスクみたいですね。

    • ––––––
      11. 手羽崎 鶏造
    • 2022/07/17 08:58
    • 知りませんけど。
      (そんな気がしただけです)

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2022/07/17 11:31
    • なるほど
       それでマスクを……。
       顔パンツっていうのか。
    コメントする   【由美と美弥子 3597】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top