Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3579
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 おばさんは、ストッキングを穿いてなかった。
 今や、おばさんが纏うのはパンティ1枚。
 それはまさしく、パンティとしか呼べないような小さな布地だった。
 しかも、真紅。
 おばさんの巨大な尻が、その布地を目一杯張り詰めさせていた。
 おばさんの尻が、再び持ちあがった。
 パンティが、一瞬で捲り下ろされる。
 おばさんは、尻をソファーに着地させると……。
 身体を背もたれに預け、両脚を高々と掲げた。
 そのエンタシスの柱みたいな真っ白い脚を、パンティが滑りあがっていく。
 布地が、赤いペデュキアの爪先を抜けた。
 小さく丸まった布地が、おばさんの手に残った。
 おばさんは、ソファーの背にもたれた頭をぼくの方に倒した。
 いたずらっぽく笑いながら、手に持った布地をぼくに放った。
 受け止め損ねて、布地が顔にあたって落ちた。
 座面から拾いあげる。

「それ、お土産にあげるから。
 毎日、オナニーしてね」

 ぼくはカクカクとうなずき、布地をズボンのポケットにねじこんだ。
 おばさんは、パンティを抜き取った姿勢を崩してなかった。
 すなわち、ソファーにもたれたまま、両脚を高々と掲げたポーズだ。

「ここに来て」

 おばさんは、脚の間の空間を指差した。
 ぼくは座面を滑り降りると、床を這った。
 立ったらよろけそうに思えたんだ。
 テーブルを押しやって隙間を広げ、おばさんの股間前の空間に這いこむ。
 おばさんの方を向く。
 おばさんは自らの膝裏を掬い、掲げた脚を大きく広げていた。
 そこにはまさに、神秘の園が開けてた。

 垂れ下がった乳房の下で、何段も括れを重ねる下腹部。
 その下には、漆黒の陰毛。
 そしてその中心は、海胆みたいに割れてた。
 傷口のようだった。
 しかしそこからは、血の代わりに、透明な液体が溢れ出ていた。
 流れた液体は、会陰に消えている。
 その薄暗い隙間の奥には、窪んだ肛門があるはずだけど……。
 逆に、飛び出た突起が見えた。
 おばさんはイボ痔のようだ。

「どう?
 初めて見たご感想は?」

 お世辞にも綺麗だとは言えなかった。
 もじゃもじゃの恥毛から覗く陰唇は、どす黒かった。
 これが、“どどめ色”ってやつなんだと、はっきりと実感できた。
由美と美弥子 3578目次由美と美弥子 3580

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/06/17 05:48
    • 今日は何の日
       毎月17日は、『国産なす消費拡大の日』。
       冬春なすの主産6県(高知園芸連、全農ふくれん(福岡)、熊本経済連、全農岡山、佐賀経済連、全農徳島)で構成する……。
       「冬春なす主産県協議会」が、2004(平成16)年に制定。
       4月17日の「なすび記念日」とともに……。
       毎月17日を、なすの消費を増やす日にすることが目的。
       「なすび記念日」の4月17日は、「よ(4)い(1)な(7)す」と読む語呂合わせと……。
       なすびが好物だった、徳川家康の命日にちなんだもの。
       「なすび記念日」「国産なす消費拡大の日」は……。
       それぞれ、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101176.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「なすについて」を引用させていただきます。

       ナス(茄子)は、ナス科ナス属の植物です。
       原産地はインドの東部が有力で……。
       日本でも奈良時代から親しまれ、1200年以上に渡り栽培されてきました。
       品種は、日本で概ね180種類を超えます。
       長ナス、小ナス、丸ナス、水ナス、賀茂ナスなど、形状や産地で分類されます。
       皮の色は、紫外線を浴びることで発色するため……。
       紫外線を通さないシールを貼り付けることにより、実に模様を描くことができます。
       ナスは、その成分の90%以上が水分ですが、コリンという機能性成分も含まれてます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/06/17 05:48
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       コリンは、無色の強アルカリ性物質です。
       血圧やコレステロールを下げる、動脈硬化を防ぐ、胃液の分泌を促す、肝臓の働きを良くするなどの作用が認められ……。
       夏バテ防止の働きがあります。

       以上、引用終わり。

       先日の日曜日。
       初めて、ベランダバーベキューを決行しました。
       暖かく、晴れ間も出てたので。
       結果は、大満足。
       楽しかったです。
       買った具材は、バーベキュー用の野菜セットと……。
       あと単品で、エリンギ、油揚、赤いウィンナー、卵。
       肉も魚もありませんが、これは健康を思ってのこと。
       たまにやるなら、お肉もいいですが……。
       気に入って毎週やることになれば、毎週、昼間から肉を食べることになります。
       それは、やはり避けたい。
       ということで、動物性たんぱく質は、お弁当用の小さいウィンナーだけにしました。
       あ、あと卵がありましたね。
       もちろんこれは、目玉焼きにしました。

       実際やってみたところ、お肉なしでも十分に楽しめました。
       植物性たんぱく質の、焼いた油揚げが満足感をもたらしてくれました。
       エリンギも、コリコリして美味しかったですが、これはあえて無くてもいいかも。
       焼くのに使ったのは、山善の電気のホットプレート。
       楽天で、3000円くらいでした。
       ちゃんと焼けるか心配でしたが、ぜんぜん大丈夫でした。
       カボチャ、サツマイモ、ニンジンなどの固い野菜も、しっかりと焼けました。
       野菜セットには、ナスも入ってました。
       意外だったのは、ナスがなかなか焼けなかったこと。
       カボチャやニンジンは、薄くスライスしてあったから焼けたんですかね?
       ナスは4等分だったので、焼けにくかったのかも。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/06/17 05:49
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       目玉焼きもそうでした。
       わたしは固めが好きなのですが、黄身まで火が通りませんでした。
       でも、フッ素コーティングで焦げ付かないので……。
       くるっとひっくり返して黄身も焼けました。
       どうやら、鉄板と接してないところまでは、なかなか火が通らないようです。
       不思議だったのは、ウィンナーも焼けるのに時間がかかったことです。
       赤い皮のウィンナーだったからですかね。
       囓ってみると、中がまだ冷たかったりしました。

       思いのほか美味しかったのが、油揚げ。
       焼けるとカリッカリになって、歯触りも出てました。
       あまりに食べやすかったので、5枚入りの袋を、ぜんぶ平らげてしまいました。
       でも、あとで調べたら、油揚げはカロリーが高かったです。
       1枚あたり、75kcalくらい。
       5枚食べましたから、それだけで375kcalにもなります。
       ご飯茶わんに軽く一杯が、約240kcalですから……。
       およそ、ご飯一杯半くらいになります。
       これはいかんですね。
       次回からは、油揚げは止めて、コンニャクにします。
       コンニャクは、分厚い1枚(300g)を食べても……。
       たったの21kcalですから。
       コンニャクステーキとかのレシピもありますから……。
       鉄板焼きでも、きっと美味しいはず。

       あと、『由美と美弥子 3576(https://mikikosroom.com/archives/46627950.html)』のコメントで……。
       「後片付けが面倒くさそう」と書きましたが、ぜんぜんそんなことはありませんでした。
       焦げ付かないし、プレートだけ外して洗えるので、一瞬で片付きました。
       お休みの楽しみが、ひとつ増えました。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2022/06/17 10:58
    • 焼肉チェーン店の中には
      個食用をウリに展開して
      人気のチェーンがあります。

      そうか、お一人さまバーベキューって
      儲かるヒントかもしれませんな。
      店の側で調理するコストが省けます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2022/06/17 16:30
    • 高校の修学旅行の夕食は……
       すき焼きでした。
       一見、豪華に思えますが……。
       実は、宿にとって楽なメニューだからです。
       調理する必要がありませんから。
       材料を切って出すだけです。
       アルバイトだけで出来ます。

       ひとりバーベキューは、大いに受けると思います。
       自宅でやる場合、気になるのは……。
       油や煙で部屋が汚れること。
       お店ならその心配がありませんし、後片付けも必要ありません。
       でも、わたしが行くとしたら……。
       YouTubeが見れる設備は必須です。
       黙々と食べてるだけじゃつまらないですから。
    コメントする   【由美と美弥子 3579】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top