Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3572
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 浴槽にお湯を張ることは、滅多にしなかった。
 洗い場はないので、浴槽内でシャンプーや石鹸を使うことになる。
 当然、お湯は毎回替えなくてはならない。
 もったいないので、シャワーだけで済ますことがほとんどだった。
 しかし、便利なこともあった。
 トイレ掃除が楽なのだ。
 シャワーを使って、便器から床まで流してしまえば、あっという間に終わる。
 当時は、ウォシュレットなどないから……。
 ユニットバス内に、電気関係の設備はなかった。
 なので、壁も床も便器にも、お湯は掛け放題だった。

 これは余談だが……。
 欧米でウォシュレットが普及しない理由のひとつが、この電気設備の問題だと云う。
 むこうのバスルームは、バスとトイレが一緒になっている。
 なのでバスルームには、コンセントなどが設置されていないのだ。
 ウォシュレットを使うためには、電気工事をしてコンセントを付けるか……。
 バスルームの外から、電源コードを引っ張って来るしかない。
 賃貸では、工事は難しいだろう。
 かといってコードを這わせたのでは、美観が著しく損なわれてしまう。

 さて、その3点ユニットバスでの性交だ。
 もちろん、浴槽内で行う。
 小寒い日には、お湯を張ることもあった。
 一緒に浸かるわけだが、狭いうえに、絵里子の巨体だ。
 縦列になるしかない。
 定番は、絵里子が前、学生が後ろ。
 シャワーとは反対側の短辺の縁に、学生が背中を預ける。
 その学生の胸に、絵里子が背中を凭れさせる。
 学生の両手はもちろん、絵里子の前に回って来る。
 さまざまな場所を触られる。

「すばらしい量感だよ、絵里子。
 やっぱり女性は、豊満に限るね。
 ぼくが、君の身体で一番好きなのはどこか、わかる?
 もちろん、おっぱいもあそこも大好きさ。
 でも、一番好きなのは……。
 ここだよ」

 学生の両手が、絵里子の下腹の肉を掴んだ。

「いやだ」
「ほんとだって。
 女性のお腹のたっぷりした肉は、最高に魅力的だよ。
 ひょっとしたら、初体験での刷りこみがあるのかも知れないけど。
 前に話しただろ。
 家庭教師先の母親が最初だったって。
 その人も、太ってたんだ」
由美と美弥子 3571目次由美と美弥子 3573

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/06/06 06:08
    • 今日は何の日
       6月6日は、『大麦の日』。
       日本で初めて、大麦を使った洋菓子「ダクワーズ」を開発した……。
       『㈱大麦工房ロア(https://oem.oomugi.jp/)/栃木県足利市』が制定。
       同社のある栃木県足利市は、国内最大級の大麦生産地です。
       日付は、麦秋の季節である6月と、「O(オー)6(麦)⇒大麦」と読むのを組み合わせて、6月6日に。
       栄養価の高さや、様々な食品に活用できるなど……。
       大麦の魅力を広く伝えることが目的。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       同社の人気メニューである「大麦ダクワーズ」は……。 
       栃木県の契約農家から仕入れた、100%国産大麦の麦こがしを使用してます。
       麦こがしとは、大麦を皮のまま焙煎し、粉砕したものです。
       ダクワーズは……。
       大麦を二度焙煎することにより、きな粉に似た香ばしい風味がアクセントになってます。
       同社では、このダクワーズのOEM生産も行ってます。
       足利市の自社工場には、一日あたり10万個を製造する世界唯一のダクワーズ専用量産ラインがあります。
       小ロットから大量量産まで、注文を受け付けてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10606e4.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/06/06 06:08
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「大麦について」を引用させていただきます。

       オオムギ(大麦)は、イネ科オオムギ属の穀物です。
       中央アジア原産で、世界で最も古くから栽培されてた作物の一つです。
       小麦よりも低温や乾燥に強いため……。
       ライ麦と共に、小麦の生産が困難な地方において多く栽培されてます。
       オオムギの名称は、漢名の大麦(だいばく)を訓読みしたものです。
       「大」は、小麦(コムギ)に対する、穀粒や草姿の大小ではありません。
       「大=本物、品質の良いもの、用途の範囲の広いもの」に対し……。
       「小=代用品、品格の劣るもの」という意味の接辞によるものです。
       大豆(ダイズ)と小豆(アズキ、ショウズ)における、大、小も同様です。
       英語では、大麦はBarley、小麦はWheatです。
       オオムギを原料とするものには、パンやビール、焼酎、麦飯、麦茶、麦味噌、麦チョコなどがあります。
       日本では、奈良時代にはすでに広く栽培され……。
       麦飯として米と混炊するなど、重要な主食とされてきました。

       以上、引用終わり。

       2019年まで恒例だった東京旅行は、6月に行くことが多かったです。
       というのも、会社が3月決算なので……。
       4月、5月は、申告の作業で忙しいからです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/06/06 06:08
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       新幹線が関東に入ると……。
       車窓からは、茶色くなった畑が見えて来ました。
       麦秋を迎えた麦畑です。
       でも最初は、それが麦畑だとは知りませんでした。
       この時期、あんなに茶色いのは……。
       除草剤でも撒いたんだろうかと思ってました。
       というのも、新潟では、麦は栽培されてないからです。
       たぶん、雪が積もる地方では、作れないのでしょう。
       社会科の教科書に載ってたと思うんですが……。
       「麦踏み」という作業があります。
       ↓コトバンク(https://kotobank.jp/)から、「麦踏み」を引いてみました。
      +++
       秋播きのコムギ、オオムギなどを冬季に一または数回踏みつける作業。
       踏圧(とうあつ)ともいう。
       霜柱で持ち上がった株もとや周りの土を踏み固め、凍霜害を防ぐ効果のほかに、ムギの芽を踏圧することにより徒長を防ぎ、耐寒性を増す効果があるとされる。
      +++

       これは明らかに、冬場、雪が積もらない地方でしか出来ない作業です。
       こうした作業からわたしが連想するのは……。
       ミレーの絵画です。
       「落穂拾い」とか「晩鐘」とか。
       あれって、麦畑なんですかね?
       少なくとも、稲じゃないことだけは確かです。
       ああいう生活、憧れますが……。
       わたしに出来ないことは明白です。
    コメントする   【由美と美弥子 3572】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top