Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3538
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 絵里子は、乳房こそ開放したが……。
 まだ股間は、片手で覆ったままだった。
 しかし学生は、無理にその手をどかそうとはしなかった。
 絵里子の本心は、複雑だった。
 性器を見られるのは恥ずかしい。
 しかし、股間を覆った手を、強引に剥ぎ取ってほしいという願望もあった。

 学生はシャワーを止め、フックに掛けた。
 半分くらいに小さくなった石鹸を取りあげ、両手の中で転がし、泡を立てている。
 石鹸は、新聞購読の販促品として配られるようなものではないか。
 あまり綺麗な泡は立たなかった。
 学生は石鹸を石鹸箱に戻すと、再び絵里子と向き合った。

「あ、忘れてた。
 絵里子くんは、一人暮らし?
 いやね。
 石鹸の匂いをさせて帰っても大丈夫かなって」
「ひとりです」
「それなら安心だ」

 学生は、泡だった手の平を絵里子の両肩に掛けた。
 絵里子の肌を、石鹸の塗られた手の平が撫でていく。
 陶然とするほど気持ち良かった。
 男の手って、こんなに気持ちいいんだ。
 学生は、ごく当たり前のように、乳房に手の平を滑らせた。
 学生の手の平が、乳首を薙いだ。

「く」

 小さく声が漏れた。

「敏感だね。
 可愛いよ。
 こんなにビンビンに乳首、立ててくれて」

 絵里子は、火照った顔をうつむかせるしかなかった。
 乳首が完勃起しているのは、隠しようがない。

「腕、あげて。
 脇の下、洗うから」

 絵里子は、股間を覆っていない方の腕をあげた。
 学生の手の平が、脇の下に滑りこむ。

「くぅ」

 また声が漏れた。
由美と美弥子 3537目次由美と美弥子 3539

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/04/20 05:59
    • 今日は何の日
       4月20日は、『郵政記念日(旧:逓信記念日)』。
       1871(明治4)年4月20日(旧暦3月1日)……。
       それまでの飛脚制度に代わり、新しく郵便制度が実施されました。
       「郵便の父」と呼ばれる政治家、前島密(まえじま ひそか/1835~1919)の立案によって……。
       東京、京都、大阪の3都市と、東海道線の各駅で……。
       郵便物の取り扱い、切手の発行が開始されました。
       翌年には、ほぼ全国的に実施されました。
       日本の郵便制度は、イギリスの郵便制度を参照しつつ……。
       従来の飛脚の方法も取り入れたものでした。

       1934(昭和9)年、「逓信省(現:日本郵政グループ)」が……。
       一般会計から分離され、通信事業特別会計が創設されました。
       それに伴う記念事業の一環として、「逓信記念日」が制定されました。
       「逓信省」が「郵政省」「電気通信省」の2省に分割された1950(昭和25)年からは……。
       「郵政記念日」に改称されました。
       1959(昭和34)年には「逓信記念日」に戻されたましたが、2001(平成13)年の中央省庁再編に伴い「郵政事業庁」が設置され……。
       また、将来の公社化が予定されてたため、再び「郵政記念日」となりました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/104201.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/04/20 05:59
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       この日から、郵便業務のPRのための「郵便週間(4月20日~26日)」が始まります。
       また、この日を含む1週間は「切手趣味週間」で、記念切手が発行されます。
       第1回の週間は、1947(昭和22)年11月29日からの1週間でした。
       この時の記念切手が、「見返り美人」でした。
       1958(昭和33)年からは、4月の週間に移行しました。

       2021(令和3)年4月20日、日本郵政グループは創業150年を迎えました。
       これを記念して、オリジナルのフレーム切手、文具、グッズなど限定商品が販売されました。
       また、Webサイトにおいて、記念コンテンツの開設、記念ポストの設置なども行われました。
       関連する記念日として、1875(明治8)年に郵便貯金の業務が開始されたことにちなみ……。
       5月2日は、「郵便貯金の日(郵便貯金創業記念日)」となってます。

       以上、引用終わり。

       昨年の10月から……。
       郵便物の配達日数が、おおむね1日、遅くなりました。
       しかも、土日は配達なし。
       大迷惑です。
       それでなくても、請求書の遅いところがあるのに。
       今はほんと、ギリギリです。
       毎月15日に、前月の実績をまとめて配布しなければならないのに……。
       先週、最後の請求書が届いたのは、14日でした。
       3月は決算月だったので、漏らすわけにはいかなかったんです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/04/20 05:59
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       以前は、土曜日に郵便物だけ取りに出勤したこともありました。
       でも今は、土日の配達がないので、それも出来なくなりました。
       土曜出勤がなくなったなら、良かったじゃないかと思われるかも知れませんが……。
       月曜のお昼前ころ、どっさり届くわけです。
       土曜に届いてれば、土日や月曜の朝方に処理できましたから楽でした。

       あと、コロナとも関係してますが……。
       請求書が、郵送から、Webからのダウンロードに変わったところが何か所かあります。
       でもときどき、ダウンロードを忘れるんですよね。
       メールで通知が来てるはずなんですが……。
       間違って消しちゃったりするらしいんですよ。
       迷惑メールがたくさん届くので。
       それと、この1月から、電子帳簿保存法が見直されました。
       ダウンロードした請求書は、紙で印刷しただけじゃダメで……。
       電子データとしても保存しなければなくなったんです。
       企業ってのは、得意先の負担が増えることは、やりたくないわけです。
       この見直し以来、請求書を電子データにしますって会社、まったく無くなりました。
       どうしてこうバカなんですかね、役所は。
       請求書を電子化する流れ、ピタッと止めてしまったんですから。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2022/04/20 17:05
    • < 本篇より。 >

      「石鹸の匂いをさせて帰っても大丈夫かなって」

      そういうようなシーン
      あります あります。
      ホテルにて。
      「ついでに、シャンプーもしていけば
      いいのに」
      「なにを言ってるのっ。
      昼間っから、どこへ行ってたの?
      って疑われるでしょ」
      そう言いながら、大きな留め具で
      髪をアップにする奥さまでした。

      また
      「今日はコロン、薄めなの。
      あんまり強いと、奥さんにバレ
      ちゃうでしょ」
      そうも言う他人の奥さまでした。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2022/04/20 18:31
    • うっかり……
       昼間の浮気で、石鹸を使ってしまった男性。
       帰り道、炎天下を走って帰ったそうです。
       もちろん、汗をかくためにです。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2022/04/21 10:53
    • ワタシは、奥さまとの「秘めごと」に
      励んだ日は、帰宅したら、入浴に
      直行でした。
      ところで、同居人が居る場合
      (男女とも)、下着(肌着)にも注意しましょう。
      普段と違う仕様のものを新品で使うタイミングって、
      疑われやすいものです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2022/04/21 16:26
    • やっぱり……
       旦那の方が、不利ですな。
       普段から、奥さんのパンツの洗濯なんかしてないでしょうから。
       下着の洗濯物が出なかった日は、ものすごく疑われるでしょうね。
       問い詰められますよね。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2022/04/22 12:13
    • 妻の不倫。
      ふだん目にしない色・デザイン・スタイルの
      「勝負下着」を、こっそり自室で部屋干し
      したり、タオルで囲って干したりしているのを
      注意深く観察していると、気付くかも
      しれません。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2022/04/22 15:57
    • 夫婦別寝の場合……
       やりたい放題ですかね。

       夫婦別寝が始まるきっかけは、冷房温度の設定によることが多いようです。
       旦那が暑がりで、奥さんが冷え性の場合……。
       同室で、2人とも快適に寝るのは難しいでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 3538】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top