Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3513
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「い、痛い」

 美咲の拳が開いた。
 そのまま侑人の怒張を握らせる。
 絵里子の両手がその上を覆う。
 また二人羽織だ。
 絵里子は、握った両手を上下させた。
 包まれた美咲の手も上下する。
 そしてその下の、侑人の陰茎表皮も。
 引き下ろしたとき、包茎の皮の先端からは、ピンクの亀頭が覗いた。
 絵里子は、容赦なく上下動を続けた。

「あっ。
 あっ。
 ダメっ。
 ダメっ。
 ダメぇぇぇぇ」

 侑人の声が裏返った。
 刹那……。
 覗いた亀頭から、精液が噴出した。
 それは、ものの見事に絵里子の顔面を直撃した。
 若い牡の植物性の香りが、鼻孔で爆発した。

「あんが。
 あんが」

 侑人の射精は続いた。
 2発目は絵里子のワンピの首元に飛びこんだ。
 汗ばんだ肌を、精液が伝い下りる。

 新婚時代を思い出した。
 結婚当初は、まだ子供を作りたくなかった。
 セックスが楽しすぎたからだ。
 しかし夫は、コンドーム嫌いだった。
 そのためフィニッシュは、外出しがもっぱらだった。
 もちろん、それが完全な避妊にはならないことは知っていたが……。
 もし妊娠したら、産めばいいだけのことだ。
 夫の精液を顔面に浴び続けた日々。
 若かったころの記憶が、鮮やかに蘇った。

「あふん」

 侑人が、甘える子犬のような声を漏らした。
 亀頭から盛りあがった最後の精液が、陰茎包皮を伝い下りる。
 絵里子が握りしめる美咲の指と陰茎の狭間に、精液が溜まっていく。

「そのままだよ。
 握ったまま」

 絵里子は、両手の平をゆっくりと開いた。
 美咲の拳は、精液を盛りあげたまま、まだ陰茎を握っている。
 絵里子はスマホをポケットから取り出し、動画撮影を起動する。
 美咲の拳が握った陰茎をアップで撮る。
 そのまま上方にパンし、侑人の顔を捉える。
 白目を剥き、舌を垂れ零した顔だ。
 エリート候補のお坊ちゃんも、一皮剥けばケダモノと一緒という証拠。
由美と美弥子 3512目次由美と美弥子 3514

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/03/16 05:38
    • 今日は何の日
       3月16日は、『おかでんチャギントン(https://okaden-chuggington.com/)の日』。
       岡山を中心に、交通事業、運輸事業、まちづくり事業など、様々な事業を手がける……。
       『両備ホールディングス㈱(https://www.ryobi-holdings.jp/)/岡山県岡山市北区』が制定。
       「チャギントン」とは、イギリスで生まれた鉄道アニメ「チャギントン(Chuggington)」のことです。
       その作品に登場する人気キャラクターの「ウィルソン(Wilson)」と「ブルースター(Brewster)」を……。
       同社のグループ企業の一つである『岡山電気軌道㈱:おかでん(https://okayama-kido.co.jp/)』が、実車化しました。
       日付は、2019(平成31)年3月16日……。
       初めて、岡山市内の路面電車に、観光電車として走り出したことを記念したもの。
       記念日は2019年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/103167.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       チャギントンは、子ども向けのアニメ作品です。
       本編は、1話につき約10分、第1シリーズでは全52話が放送されました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/03/16 05:38
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       イギリス・BBCの幼児向けチャンネル「CBeebies(シービービーズ))」で……。
       2008(平成20)年から放送を開始されたのを皮切りに、これまでに、175もの国と地域で放送されてます。
       日本では、翌2009(平成21)年7月から、BSフジで……。
       さらに、2010(平成22)年4月からは、フジテレビやフジテレビNEXTでも放送されてます。
       その他、講談社の幼児向け雑誌『げんき』『おともだち』『たのしい幼稚園』での、コミック連載などが行われてます。
       様々な列車が暮らす架空の街「チャギントン」を舞台に……。
       幼い見習い列車「ウィルソン」「ブルースター」「ココ」を中心とした成長物語です。
       鉄道網がとても発達した世界として描かれる代わりに……。
       道路で使う乗り物は登場しないのも特徴です。
       ウィルソンは、いつも元気いっぱい。
       ちょっとおっちょこちょいな男の子。
       決めゼリフは「レッツライド!」。
       ブルースターは、力持ちのディーゼル機関車で……。
       みんなから、とても頼りにされてます。
       決めゼリフは「なんてこった!」。

       以上、引用終わり。

       「チャギントン」?
       ぜんぜん知りませんでした。
       「機関車トーマス」とは、また違うわけですね。
       しかし、岡山の私鉄さん、元気があって羨ましいです。
       そもそも新潟には、私鉄がありませんけど。
       あ、三セクはあるのか。
       新幹線の開業により、JRから経営が分離された並行在来線を引き継いだ鉄道会社。
       「えちごトキめき鉄道」。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/03/16 05:39
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       北陸新幹線に平行する信越本線のうち、新潟県内の「妙高高原-直江津」間、37.7 km……。
       および、北陸本線の新潟県内の「直江津-市振」間、59.3km。
       設立は、2010(平成22)年。
       あ、そうそう。
       もうひとつありましたよ。
       「北越急行」。
       新潟県南魚沼市の六日町駅から、同県上越市の犀潟(さいがた)駅までの、59.5km。
       こちらは、新幹線の並行在来線を引き継いだ会社ではありません。
       設立は、昭和59(1984)年ですから、今年で38年になりますね。
       古くから耳にしてた会社です。

       しかしわたし、このどちらにもまだ、乗車したことがありません。
       共に、新潟県の上越地域で走ってます。
       新潟県の地域分けは……。
       上越、中越、下越、佐渡の4分割。
       上越は、上越市を中心とした、新潟県の南部。
       中越は、長岡市を中心とした、新潟県の中部。
       下越は、新潟市を中心とした、新潟県の北部。
       地図で見ると、一番下になるのが、上越。
       下越は、一番上の地域になります。
       なので、県外の人は、ちょっと戸惑うようです。
       何でこうなってるかというと……。
       昔は、京都が国の中心だったからです。
       そこに近い方が、「上」なわけです。
       これは、昔の国名からもわかります。
       「越前(福井)」「越中(富山)」「越後(新潟)」。
       一番上にある新潟県が、一番後ろの「越後」なわけです。
       新潟市は、その越後の国の、さらに一番「下」の「下越」。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2022/03/16 05:39
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       ま、当然ですわな。
       新潟市には、大化3(647)年に……。
       渟足柵(ぬたりのき)が設営されました。
       翌年には村上市に、磐舟柵(いわふねのき)が設けられました。
       いずれも、蝦夷討伐の最前線基地です。
       早い話、都の人からすれば、辺境と云っていい場所だったわけです。

       話がかなり脱線してしまいました。
       チャギントンの話でしたね。
       しかし、不思議なのは……。
       日本では、電車を擬人化したアニメやマンガがないこと。
       鉄オタの子供はたくさんいるでしょうに。
       でも彼らは、電車を擬人化して喜ぶような無邪気なファンではないのでしょう。
       大人を唖然とさせるような知識を披瀝する……。
       ちょっとこまっしゃくれた子供なんじゃないでしょうか。
       「トーマス?、チャギントン?、ガキのマンガじゃん」とか言いそうです。

       話はまた三セクに戻ります。
       もともと楽ではなかった経営ですが……。
       現在、さらに苦しくなってるようです。
       原因はもちろん、コロナです。
       新潟県では、航路の佐渡汽船も青息吐息になってます。
       最近、新潟市のバス会社、新潟交通も……。
       新潟市から、2億5千万円の支援を受けました。
       支援がなければ大幅減便しかないと訴えたようです。
       わたしは今や、三セクとか民間企業が……。
       地方の交通網を担える時代じゃなくなってると思います。
       もう、県や市などによる直営にするしかないですよ。
       そして、乗車料金は無料にします。
       どうせ赤字なんだから、少しくらい取っても意味ありません。
       無料にすれば、料金を取るためのハードウェアも人員も節減できるじゃないですか。
       それで利用者が増えれば、地域の活性化にも繋がりますよ。
       地方交通網は……。
       鉄道やバスの収支勘定だけで論ずるべき時代ではなくなってると思います。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2022/03/16 14:56
    • 新潟市が「下越」だということは
      このRoomで初めて知りました。
      なんと教養深いブログでしょう。
      まあ、「シモ」とか「エッチ」とか、
      管理人さまに似つかわしいネーミング
      であることも発見ですな。

      昔の国名。
      以前も書き込んだように思いますが
      今の千葉県(下総・上総)は、京の都に
      地理的に近い方が「下」総と逆になって
      いるところが実に興味深い。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2022/03/17 06:06
    • 中越地域の長岡市には……
       高校野球で知られる中越高校があります。
       上越地域には、その名のとおり上越市があります。
       でも下越地域に、「下越」の名を冠するものは……。
       あ、ありました。
       新潟市秋葉区の下越病院。

       上総と下総ですが……。
       昔は船便ですから、外洋に近い地域が上総になったのでは?

       ゆうべの地震。
       わたしの住む区は、震度4でした。
       布団の中でしたが、もちろん気づきました。
       地震で起きたのではなく、トイレに行った後だったのかな。
       けっこうな横揺れでした。
       布団に入ったまま、すぐにまた眠ってしまいましたが。
       今朝起きたら、小さなプラボトルがひとつ、棚から落ちてました。
       被害はそれだけです。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2022/03/19 10:45
    • 正解です。
      昔は、「千葉県」は航路で
      (おそらく三浦半島から)
      往く地であったようです。
      だから木更津・館山方面が上総。

      大河ドラマでも、頼朝が兵を起こしは
      したが初戦で敗走するルートとして
      描かれていますね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2022/03/19 11:51
    • ドンドンパフパフ
       人間の移動だけなら、陸路でもいいのでしょうが……。
       積み荷があるなら、航路の方が圧倒的に有利です。
    コメントする   【由美と美弥子 3513】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top