Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3498
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 身を隠す猶予はなかった。
 入って来たのは、少年だった。
 ゴミ袋も何も持っていない。
 扉から一歩踏みこんだところで、立ちすくんでいた。
 無理もない。
 目の前で、裸の女が3人、前衛芸術のオブジェのように絡み合っているのだ。
 少年は凝固していたが、次第にその顔が歪み……。
 ムンクの「叫び」さながらの表情に変じた。
 たたらを踏んで後ずさる。
 まずい。
 扉の外に出られたら、追いかけられない。
 絵里子は全裸なのだ。

 絵里子は、美咲の後ろから身を躍らせた。
 少年に向かって突進する。
 少年の顔は、驚愕から恐怖に変わった。
 少年は身を翻し、ドアノブに手を掛けた。
 絵里子は、大猿のごとくその背中に襲いかかる。
 伸ばした手が、少年の後ろ襟に届いた。
 思い切り引っ張り寄せる。
 ボタンが弾け飛び、視界の端に消えた。
 少年の手が、ドアノブから剥がれた。
 後ろから抱きかかえる。
 少年は、バッタのように暴れた。
 しかし、絵里子の膂力から逃れることは出来ない。
 そのまま引きずり、後ずさる。
 元の場所まで戻ると、少年の身体ごと振り回し、絵里子も反転した。
 美咲は、しゃがみこんでいた。
 胸を腿に折りたたみ、その脚に腕を回している。
 なるたけ裸を見せまいとするポーズなのだろう。
 香織は立ちすくんでいた。
 もちろん、全裸のままだ。

「こいつ、知ってる?」
「見たことはあります」
「小学生?」
「中坊っすよ。
 スクールシャツ、着てますから」

 締め抱えたまま少年を見下ろすと、確かに白いカッターシャツ姿だった。
 そのポケットに、四角い箱とオレンジのスティック状のものが見えた。
 タバコとライターだ。
 どうやらここには、タバコを吸いに来たらしい。
 子供みたいな体型だが、頭の中は不良気取りか。

「香織。
 こいつのズボン、脱がせて」
「え?」
「え、じゃないよ。
 こんなとこで素っ裸になってるのを見られたんだよ。
 口止めしなきゃならないだろ」
「あ。
 写真撮るんすね」
「早くしな」
由美と美弥子 3497目次由美と美弥子 3499

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/02/23 06:34
    • 今日は何の日
       2月23日は、『富士山の日』。
       パソコン通信「Nifty-Serve(ニフティサーブ)」内の同好会「山の展望と地図のフォーラム(FYAMAP)http://fyamap.jizoh.jp/」が……。
       1996(平成4)年1月に制定。
       これとは別に、山梨県南都留郡河口湖町(現・富士河口湖町)が2001(平成13)年12月に、静岡県が2009(平成21)年12月に制定。
       日付は、「ふ(2)じ(2)さん(3)⇒富士山」と読む語呂合わせと……。
       この時期、富士山がよく望めることから。
       「山の展望と地図のフォーラム」では、オンラインを通じて……。
       全国一斉に富士山の見え具合をネット上で報告し合うなど、富士山をテーマとした活動を活発に行ってます。
       フォーラムの中に、「富士山の広場」を新設したことがきっかけとなって……。
       新設記念イベント「富士山の日」を催しました。
       現在、山梨県と静岡県では……。
       それぞれ「富士山の日条例」において、「富士山の日」を定めてます。
       富士山の豊かな自然、美しい景観、富士山に関する歴史や文化を……。
       後世に引き継ぐこと目的としてます。
       この日には、山梨と静岡の両県のおいて、富士山の後世継承に向けた運動を全国に広げていくため……。
       「富士山の日」フェスタを開催してます。
       富士山世界遺産センターによる研究成果発表や、記念講演などが行われます。
       記念日は、「山の展望と地図のフォーラム」が制定した日として……。
       『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/02/23 06:34
    • 今日は何の日(つづき)
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102232.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「富士山について」を引用させていただきます。

       富士山は、日本三名山(三霊山)、日本百名山、日本の地質百選に選定されてます。
       また、1936(昭和11)年には、富士箱根伊豆国立公園に指定されてます。
       その後、1952年(昭和27年)に特別名勝、2011年(平成23年)に史跡に指定されました。
       さらに、2013(平成25)年6月22日には、関連する文化財群とともに……。
       「富士山:信仰の対象と芸術の源泉」の名称で、ユネスコの世界文化遺産に登録されました。
       日本の文化遺産としては13件目となります。

       以上、引用終わり。

       「パソコン通信」というのは、懐かしい言葉です。
       まだ、インターネットがなかった時代の通信方法。
       ↓Wikiの説明です(出典⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E9%80%9A%E4%BF%A1)。
      +++
       パソコン通信とは、専用ソフト等を用いてパソコンとホスト局のサーバ(またはノード、ホスト)との間で、通信回線によりデータ通信を行う手法及びそれによるサービスである。
       全盛期は1980年代後半から1990年代で、のちにインターネットが一般ユーザーに開放されたため、徐々に衰退していった。
       商用大手としては最後まで残っていたニフティが、2006年3月末でパソコン通信サービス「NIFTY-Serve」を終了した事で、パソコン通信は事実上廃止となった。
      +++

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/02/23 06:35
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       今も、「山の展望と地図のフォーラム」さんは存在してるようですが……。
       もちろん、インターネット上での活動です(http://fyamap.jizoh.jp/)。
       しかし、『(社)日本記念日協会』に、このフォーラムが記念日登録をしたということは……。
       このフォーラムが、登録料の15万円を出したと云うことです。
       会員からの寄付なんでしょうね。

       さて、富士山。
       「この時期、富士山がよく望めることから」というのは羨ましい限りです。
       東京の冬の青い空、恋しいです。
       富士山は、欧米人にも人気があります。
       欧米の山は、山脈であることがほとんど。
       火山ではなく、地層の褶曲により出来た山が多いからです。
       要は、テーブルに置いた食パンの左右の耳の上を、両手の平で抑え……。
       両手を内側に寄せると、真ん中が連なって盛りあがります。
       これが、欧米の山。
       なので、富士山のような独立峰はとても珍しいのです。

       この富士山。
       わたしにとっては、悩ましい山です。
       何が悩ましいのかと云うと……。
       移住候補地の選定にです。
       わたしには、冬にお天気の良い土地に移住する夢があります。
       当然、終の棲家となりますので……。
       場所の選定には、慎重を期したいです。
       太平洋に面した地域は、いくらお天気が良くても避けたいです。
       大地震による津波が怖いからです。
       なので、ちょっと内陸、ぜったいに津波が来ない地域を選びたいわけです。
       甲府は、とても魅力的な候補地のひとつになります。
       盆地ですから、夏は暑く、冬は寒いです。
       でも、冬の寒さは、気温より体感温度が重要。
       群馬県の高崎なんかは、空っ風がスゴくて……。
       北海道から引っ越した人が、「高崎は寒い」とこぼすほどだとか。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2022/02/23 06:35
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       甲府は盆地なので、冬の季節風が弱いそうなんです。
       風が弱ければ、身体に感じる寒さはそうとう軽減されるはずです。
       これは、北海道の旭川にも云えること。
       旭川の寒さは、甲府の比じゃないでしょう。
       でもそんな土地に、34万人も人が住んでるんです。
       旭川もまた、風の弱い地域なんです。
       だから住めるんだと思います。

       さて、甲府。
       晴天率はとても高いようです。
       冬に強風も吹かない。
       わたしの大好きなワインは豊富。
       たぶんですが……。
       昼間っからワインを飲んでても、白い目で見られないんじゃないでしょうか。
       天国のような土地です。
       太宰治が住んだ地という、ミーハー的な喜びもあります。
       ただ、唯一と言っていいマイナス材料が……。
       富士山なんです。
       いや、もちろん景色のことではありません。
       太宰の書いたように「風呂屋のペンキ絵みたいで好かない」というわけではないのです。
       むしろ、ほんとに富士山が真ん前に見えるお風呂を造りたいくらい。
       何がダメなのかと言うと……。
       怖いんですよ。
       噴火がです。
       富士火山の噴火は、781年以後17回記録されてるそうです。
       最後の大噴火は、宝永四(1707)年。
       今から約300年前のことです。
       これまで、一番間隔の空いた噴火は……。
       1083年から1511年までの、約400年。
       それ以外は、すべてこれより短い間隔で噴火してました。
       となれば、最後の噴火から300年経った今は……。
       いつ、噴火が起きてもおかしくないと言えるでしょう。
       ま、実際に富士山が噴火したら……。
       甲府がどうこうどころではなく、関東一円、ダメなんでしょうけどね。
    コメントする   【由美と美弥子 3498】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top