Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3486
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「香織、ここ持ってて」

 香織にストラップを持たせ、ベルトを締めていく。
 腹立たしいほどストラップの区画が狭まった。
 絵里子は2,3歩下がって、ストラップを付けた美咲を鑑賞した。
 呆れるほどに似合っていた。
 真っ白い細腰に、黒のベルト。
 やっぱり、こういうグッズは細身の女が似合うのだ。
 業腹だが、改めてそう感じた。

「絵里子さん、あたしにこれ、付けさせてください」

 香織が、箱の中から陰茎部を取りあげた。
 美咲が装着したハーネスの中央部には、ネジ穴が切られている。
 そこに、陰茎部の底をねじこんで装着するのだ。

 香織は美咲の前にひざまづいた。
 2人の姿は、まさに女主人と下僕に見える。
 主人の身支度を手伝う下僕。
 主人はそれを見下ろしている。
 一幅の絵画のようだった。

「いいっすねー」

 香織は起ちあがると、絵里子に倣って2,3歩退いて美咲を眺め……。
 嘆息した。
 その気持ちもよくわかった。
 絵里子の目にも、ペニバンを装着した美咲は、これ以上ないくらい蠱惑的な姿に見えた。
 縮小してフィギアにして、四六時中眺めていたいくらいだ。

「じゃ、さっそく突いて下さい」

 香織が美咲に尻を向け、四つん這いになった。

「その前にご奉仕だろ。
 ペニバン、からからなんだから」
「あ、そうっすね」

 シリコンの陰茎部は、当然のごとく乾いている。
 しかも表面の質感は、かなり摩擦係数が高かった。
 いくら女性が濡らしていても、そのまま突きこまれたら、擦過痛が伴う可能性がある。

 香織は再び美咲の前にひざまづいた。
 陰茎部を咥える。
 満遍なく舐めながら唾液を絡めている。
 やはり、2人の関係性はこれが最適だ。
 主人と下僕。

「オッケーっす。
 お願いします」

 香織は再び床に這いつくばって尻を向けた。
由美と美弥子 3485目次由美と美弥子 3487

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/02/06 06:34
    • 今日は何の日
       2月6日は、『抹茶の日』。
       愛知県西尾市茶業振興協議会が、1992(平成4)年に制定。
       日付は、茶道において、釜を掛けて湯を沸かす道具「風炉(ふろ)」から……。
       「ふ(2)ろ(6)」と読む語呂合わせで、2月6日に。
       西尾茶の創業120年の記念と、販路拡大が目的。
       風炉は、現在の作法では、5月から10月までの夏季に限って使用されますが……。
       元々の茶の湯の作法は、風炉から起こったものでした。
       今でも、最高の形式でお点前(てまえ)をする場合には、風炉が使用されます。
       2021(令和3)年2月時点で、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』のWebサイトにおいて「抹茶の日」は……。
       抹茶の生産地として名高い、愛知県西尾市の『西尾茶協同組合(http://www.nishionomattya.jp/)』が制定、と記載されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102062.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「抹茶について」を引用させていただきます。

       抹茶(まっちゃ)は、緑茶の一種。
       碾茶(てんちゃ)を粉末にしたもの、またそれに湯を加え撹拌した飲料です。
       茶道で飲用として用いられるほか……。
       和菓子、洋菓子、料理の素材として広く用いられます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/02/06 06:35
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       源流は中国になりますが、日本発で世界的に知られるようになってて……。
       欧米など海外でも、日本語の発音を写した「Matcha」と呼ばれることが多いです。
       飲料としての抹茶には、黒味を帯びた濃緑色の「濃茶(こいちゃ)」と……。
       鮮やかな青緑色の「薄茶(うすちゃ)」があります。
       抹茶の粉末は、年による味わいを統一するため……。
       茶舖において、様々な畑の茶葉を組み合わせて配合されます。
       これを合組(ごうぐみ)と云います。
       濃茶用、薄茶用の元となる茶葉の配合は、茶舖によって異なります。
       甘みがより強く、渋みや苦味のより少ないものが良いとされ、高価になります。
       一般に高級な抹茶は、濃茶に用いられます。
       関連する記念日として、5月2は「緑茶の日」、7月8日は「中国茶の日」……。
       10月31日は「日本茶の日」となってます。

       以上、引用終わり。

       茶道については、まったくもって疎いです。
       作法も何もわかりません。
       でも、たった1度だけ、茶室でお手前を体験したことがあります。
       高校のときでした。
       女子高の文化祭を見に行ったとき。
       そこに通ってる友達に誘われたんだと思います。
       マンガ家の高橋留美子が卒業した名門女子高です。
       中庭の芝生がキレイでした。
       で、誘ってくれた友達の部が展示してる教室に向かう途中……。
       廊下で拉致されました。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/02/06 06:35
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       茶室の前で、茶道部の女子に掴まったんです。
       「やったことないから」と断ったんですが……。
       「体験ですから」とそのまま茶室に連れこまれました。
       考えてみれば、校内に茶室があるというのも、名門の証しでしょうね。
       で、畳に座らされ、お手前を披露されました。
       もちろん、わたしは作法など知りません。
       お手前を見ながら、固まってるだけでした。
       でも、わたしにお茶を点ててくれたのは……。
       明らかに、1年生でした。
       彼女は、ものすごく恥ずかしがりながらお茶を点ててくれました。
       畳の毳でもむしりそうな、その仕草の方が気になって……。
       自分の無作法も忘れて見入ってしまいました。

       さて。
       引用文。
       「風炉は、現在の作法では、5月から10月までの夏季に限って使用されます」とあります。
       なんで、夏に風炉なんでしょう。
       暑いじゃないですか。
       むしろ、冬にすべきでしょう。
       風炉がもちいられる時期は、正確に言うと……。
       5月5日ころの立夏(りっか)から、11月7日ころの立冬(りっとう)までだそうです。
       調べたらわかりました。
       風炉は、持ち運び出来るんだとか。
       つまり、炭火で沸かした風呂を、お客さまのそばに置いて、お茶を点てるわけです。
       お客さまには、炭火から離れたところに座ってもらえます。
       夏は、炭火の近くじゃ暑いですから。
       なので、夏に風炉なんです。
       冬は、炭火に直接、ヤカン(?)を掛け……。
       お客さまには、そのそばに座って貰えばいいわけです。
       でもそれじゃ!
       「風炉(ふろ)」の語呂合わせで2月6日が『抹茶の日』は、おかしいじゃないですか?
       2月に、風炉は使われないわけですから。

    • ––––––
      4. 左玄公
    • 2022/02/06 13:49
    • 見て居ますヨ~。
       ・寒いですね~、mikikoさん家、山よりではないにしろ積雪・・30は有るでしょう。
      我が庭先も今朝は雪が舞っていますぅ。。

      今年は水道管破裂していませんか ? 
      5年ほど前のように・・。
      春を待ち望んでいるのは、多くの人達が願って・・・。

      ・・先日からは、”愛欲・・” のトップになりましたよ。
      一、ファンとしても ・・ぉぉっ・・ 。。

      自身の嗜好品の一つでもある緑茶。 これは産地も
      それほどは騒ぎたてませんよね。 静岡・宇治・
      鹿児島・・・伊勢・白川・・・etc ・・
      厳密に遺伝子とかでもなく (合)してし・・・ (水)して、
      これなんぼ・・・  緑茶は 口に残らない ・ ・ん。

      ウイルス除去 ?? 50年ちかく飲んでて 飽きませんわ。
      アサリは 元が韓国産?だから なんでしょうかね。

      ・・絵里子は ・・女史 そのもの・・
      記述の中・・言葉・文字からも 容姿がかいま見えます。
      ・・いや・・失礼。。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2022/02/06 16:53
    • 日本海側の積雪
       ↓今朝の積雪状況。
       富山市は、41センチ。
       金沢市は、24センチ。
       福井市は、21センチ。
       新潟県も、津南町で338センチ。
       魚沼市で、304センチ。
       妙高市で、269センチ。
       十日町市で、255センチ。
       でも、新潟市中央区の積雪は……。
       2センチでした。
       わたしのあたりは、もう少しありますが……。
       それでも、5センチくらいだったでしょうか。
       でもこれは、別に珍しくない現象です。
       いわゆる、山雪型という降り方。
       強風を伴う雪です。
       雪雲は、新潟市上空を素通りしてくれるのです。
       その後も降らず、屋根には残ってますが……。
       道路に雪はなく、自転車に乗れる状態です。

       今年は、最高気温が低いですが……。
       最低気温は高めです。
       おかげで、水道が凍ることはありませんでした。

       ランキングの件は、すべてみなさまのおかげです。
       ありがとうございます。

       緑茶。
       いくら飲んでも飽きませんよね。
       わたしは、ドラッグストアで買った安いのを飲んでますが。
       早く暖かくなって、緑ハイが美味しい季節になってほしいです。
    コメントする   【由美と美弥子 3486】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top