Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3474
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「出て」

 美咲の腕を掴み、個室の外に連れ出す。
 鏡の前に引っ立てる。

「ほら、見てご覧。
 似合うじゃないか。
 このバンダナ、あんた用にあげるよ。
 新婚のころ、これを頭に巻いて大掃除とかしたものさ。
 甲斐甲斐しく働くわたしを見て、旦那が昂奮してね。
 大掃除そっちのけで、一戦やらかしたりしてた。
 はは。
 遠い思い出ってヤツだね」

 美咲は、絵里子の饒舌に、どう応答していいかわからないようで……。
 鏡の前で、目を伏せたりあげたりしている。

「さ、行くよ」
「絵里子さん、許して。
 お願いですから、ここで……」

 美咲は個室を振り返った。

「まだ入れたばかりじゃないか。
 すぐにトイレしたら、薬液しか出ないよ。
 10分くらい我慢して、便意が高まってから出さないと。
 あんた、使ったことないの?
 そう。
 快便女王さまだね。
 とにかく、10分もあれば、マンションまで帰れる。
 大丈夫。
 今日は、道中にトイレのある道を通るから。
 ここでグズグズしてたら、途中で時間切れになるよ。
 ほら、早く」

 絵里子は、再び美咲の腕を引っ張り、トイレの外に連れ出した。
 所在なさげにスマホを見ていた香織が、驚いた顔をした。

「もう終わったんすか?
 今日は早漏っすね」
「帰るよ」
「え?
 今度はあたしにやって下さいよ」
「マンションに帰ってからね」
「ほんとっすか。
 美咲さんに見られながらがいいな。
 あれ?
 美咲さん、そのバンダナいいっすね」
「わたしのお古だけどね。
 似合うだろ」
「あ、もしかして……。
 その下に首輪?」
「勘がいいじゃないか。
 これはおまえが持って」

 絵里子は、リードだけ残ったレジ袋を香織に渡した。
由美と美弥子 3473目次由美と美弥子 3475

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/01/21 05:43
    • 今日は何の日
       1月21日は、『スイートピーの日』。
       全国の花の生産者、生花店、園芸店などで構成する「日本スイートピーの会」が制定。
       日付は、この時期が、一年でいちばん香りが豊かできれいに輝くこと。
       スイートピーの花弁が、左右対称で3種類の花びら(旗弁、翼弁、舟弁)からなり……。
       それぞれ1枚、2枚、1枚あることから「121」となる1月21日としました。
       女性に好まれる「春の花」の代名詞の「スイートピー」を、より多くの人に楽しんでもらうことが目的。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10121a1.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「スイートピーについて」を引用させていただきます。

       スイートピーは、マメ科レンリソウ属の植物。
      https://zatsuneta.com/img/10121a1_01.jpg

       和名では……。
       ジャコウエンドウ(麝香豌豆)、カオリエンドウ(香豌豆)、ジャコウレンリソウ(麝香連理草)などと呼ばれてます。
       イタリアのシシリー島原産の一年草で、日本では主に観賞用として栽培されてます。
       スイートピーの花言葉は、「門出」「旅立ち」「思い出」「別離」です。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/01/21 05:43
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       松田聖子の楽曲『赤いスイートピー』がヒットしたことで……。
       スイートピーの日本国内での認知度が高まりました。
       この曲は、1982(昭和57)年1月21日にリリースされており……。
       「スイートピーの日」と一致してます。
       この局がリリースされた当時、市販されてるスイートピーに赤い色のものはなく……。
       白やクリーム色、ピンクなどが主流でした。
       実際には、その当時に赤色系の色合いのスイートピーは存在してたようですが……。
       一般には流通してなかったと考えられます。
       「赤いスイートピー」が大ヒットしたことをきっかけに、約18年もの年月をかけて品種改良が重ねられ……。
       2002(平成14)年12月に、三重県伊勢市のスイートピー農家によって、鮮やかな赤い色のスイートピーが誕生しました。
      https://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/4/9/49496fbf.jpg

       作詞をした松本隆さんも、「実は当時、スイートピーに赤はなくて、発売した後に“ないよ、そんな色”って教えてくれた人がいて“やばいな”と」「花屋さんが、品種改良してむりやりつくってしまったみたい。今は赤いスイートピーは売ってますね」と秘話を明かしてます(出典⇒https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/23/0010123198.shtml)。

       以上、引用終わり。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/01/21 05:44
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       赤いスイートピーが、曲が出た後に作られてたとは初めて知りました。
       歌の力ってスゴいですね。
       ↓改めて聴いてみましょう。
      https://www.youtube.com/watch?v=SE-HPVhHr0o

       これは何かで読んだのですが……。
       彼女は、サビの「赤いスイートピー」の「イ(最後の伸ばす音を含めて3回あります)」の発音が抜群に上手いんだそうです。
       ま、全体に上手いんですけどね。
       しかし、改めて見ても、十代の彼女は超弩級の美少女です。
       ↓動画で見てみましょう(「青い珊瑚礁」)。
      https://www.youtube.com/watch?v=ixl9jhDAh14

       この髪型も、大流行したそうです。

       さて、スイートピー。
       正直、花としては名前しか知りませんでした。
       マメ科なんですね。
       ↓「タキイネット通販(https://shop.takii.co.jp/)」で調べたら、種が売られてました。
      https://shop.takii.co.jp/products/detail/FSP170-1000-999-174-72

       でも残念ながら、秋まきでした。
       そうそう。
       昨日書いたイチジク。
       注文しましたよ。
       ↓「ドーフィン」という品種。
      https://shop.takii.co.jp/products/detail/NYJ280-1820-999-191-88

       一番ポピュラーで、初心者向けらしいので。
       ていうか、これが一番安かったので。
       それでも、2800円しました。
       届くのは3月中旬以降。
       春を楽しみに待ちます。
    コメントする   【由美と美弥子 3474】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top