Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3469
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 絵里子の腿から、美咲の手の平の感触が消えた。
 美咲の両腕が、だらんと垂れ下がり、ぶらぶらと踊っていた。
 絵里子は、腰の動きを止めた。
 美咲の頭を捲りあげる。
 美咲は喪神していた。
 いや。
 喪神などと云う体のいいものではない。
 昏絶とでもいうべきか。
 ほとんど、不慮の最期を遂げた死に顔だ。
 見開かれた両目に、瞳は無かった。
 灰色の眼球には、ハエがとまりそうだ。
 マスカラが溶け、黒い涙が頬を伝っている。
 鼻水も噴き出していた。
 口の周りは泡だらけだ。
 泡は、黒いシリコンの陰茎にもまつわりついていた。

 絵里子は美咲の髪を掴んだまま、ゆっくりと陰茎を引き抜いていく。
 口から跳ね出た陰茎が、よだれの飛沫を飛ばした。
 支えを失った美咲の身体を、便器のフタに凭れさせる。
 意識がないから仕方ないのだろうが……。
 これ以上ないほどに、股を押っ広げている。
 ぱっくり開いた性器まで覗いていた。
 絵里子は、そこに手を伸ばした。
 蛭に触ったような感触だった。
 やっぱりだ。
 この女は、イラマチオをされながら、盛大に濡らしていたのだ。

「ふふ。
 変態女」

 もうあんたは、完全にこちらの側に来たんだよ。
 記念撮影だ。
 絵里子は、背後に吊された割烹着ワンピのポケットから、スマホを取り出した。
 美咲の頭は横倒しになりながらも、こちらを向いていた。
 顎が垂れ下がり、開いた口から舌が零れていた。
 この顔を旦那が見たら、失神するんじゃなかろうか。
 スマホを構える。
 そのときだった。
 破裂音とともに、水音が立った。
 美咲の股の下で、便器の水が揺れていた。
 水は、茶色く濁っていた。
 便臭が鋭く立ちあがった。
 さっきの排便では、完全に出し切っていなかったのだ。
 意識を失って、括約筋が弛んだのだろう。
 しかしこの、最高ではないか。
 SM雑誌の巻頭グラビアを飾れそうだ。
 その悲劇のヒロインに……。
 シャッター音が、拍手のように降りそそいだ。
由美と美弥子 3468目次由美と美弥子 3470

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/01/14 05:36
    • 今日は何の日
       1月14日は、『タロとジロの日(愛と希望と勇気の日)』。
       タロとジロの生存が確認された日。
       1959(昭和34)年1月14日。
       南極観測船「宗谷」から飛び立ったヘリコプターが、南極の昭和基地に着いたとき……。
       南極観測隊に同行し、前年に置き去りにされた15頭のカラフト犬のうち、タロとジロの2頭が生きてるのが発見されました。
       この出来事は、映画『南極物語』にもなり、後世に残そうと記念日が制定されました。
       この日は、「タロとジロの日」または「愛と希望と勇気の日」と呼ばれます。
       生きることへの希望と、愛することを忘れないための日とされてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101141.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       ジロは、1960(昭和35)年7月9日、昭和基地にて5歳で病死しました。
       ジロの剥製は東京・上野の国立科学博物館に置かれてました。
       タロは、1961(昭和36)年5月4日に、4年半振りに日本に帰国。
       その後、札幌市の北海道大学植物園で飼育され……。
       1970(昭和45)年8月11日、老衰のため14歳7ヵ月で没。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/01/14 05:37
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       1983(昭和58)年、タロとジロの生存劇を描いた映画『南極物語』が制作され、翌年公開されました。
       この映画の影響もあり、タロとジロの剥製を一緒にさせてあげようという運動が起き……。
       国立科学博物館の特別展などで、タロとジロの剥製が共に展示されました。

       ↓愛知県名古屋市港区のガーデンふ頭には、タロとジロの銅像が建立されました。
      https://zatsuneta.com/img/101141_01.jpg

       このふ頭には、南極観測船「ふじ」のプロペラや、実際に活躍した雪上車なども展示されてます。

       また、1957(昭和32)年に昭和基地を開設してから、2007(平成19)年で50周年を迎えるにあたり……。
       ↓造幣局から、南極地域観測50周年を記念した500円硬貨が発行されました。
      https://zatsuneta.com/img/101141_02.jpg

       硬貨の表面には、タロとジロ、南極観測船「宗谷」が……。
       裏面には、南極大陸の地図が描かれてます。

       以上、引用終わり。

       まず、タロとジロが、なぜ置き去りにされたか。
       これは知っておかなければならないことでしょう。
       やむを得ない事情でした。
       ちょっと引用するのも切ないので……。
       ↓ぜひ、Wikiをお読み下さい。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%83%AD

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/01/14 05:37
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       では、どうして2匹の犬は、南極で生き延びられたのか。
       寒さの点は、樺太犬ということで納得出来ます。
       しかし問題は、食料です。
       タロとジロが見つかったとき……。
       丸々と太ってたそうなんです。
       どうやら、主食はアザラシの糞だったようです。
       樺太犬に吠えられると、アザラシは糞をしながら逃げたとか。
       ま、逃げるのはわかりますよね。
       犬なんか見たことなかったでしょうから。
       でも、なんで糞をするんですかね。
       怖くてチビるのか……。
       逃げ切るために、少しでも身体を軽くしようとしてるのか。
       いずれにしろ、その糞には、未消化の小海老や稚魚が含まれ……。
       栄養が豊富だったそうです。
       あと、ペンギンやアザラシの死骸も、重要な食料だったみたいです。
       生きてるのを捕獲ことは難しかったでしょうが……。
       死骸なら、ほかに競争する生き物がいなかったでしょうしね。
       白熊は北極ですから。
       で、南極は、天然の冷凍庫です。
       死骸は腐りません。
       死骸をひとつ見つければ、かなりの期間、食べられたはず。

       しかし、切ない物語ではあります。
       タロとジロは、1年後に隊員に見つけられたとき……。
       尻尾を振って喜んだとか。
       置き去りにしていった人なのに。
       この無私な性格が、犬好きの人は堪らないんでしょうね。
       でも、そういうところが、ちょっと苦手という人は……。
       猫派になるのでしょうか。
       わたしもどちらかといえば、そうですね。
       でも、これから飼うことはないでしょう。
       わたしが先に死んだら、あまりにも可哀想ですから。
    コメントする   【由美と美弥子 3469】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top