Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3464
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「バンザイ」

 美咲は素直に両手をあげた。
 絵里子はワンピを掴み、頭上に向けてたくしあげる。
 Aラインの布地は、何の抵抗もなく美咲の頭から抜けた。
 下にはもちろん、何も着ていない。
 あっという間に、変態の出来あがりだ。
 脱がせたワンピを、扉のフックに掛ける。

「出てください」

 哀願の瞳に、絵里子が映っていた。

「いいのかい?
 わたしがワンピ持って出ちゃって。
 そのまま帰っちゃうかも知れないよ」
「そんな」
「大きい方なんだろ。
 わかってるから。
 だってマンションで、失神してるあんたに浣腸してあげたんだもの」
「どうして!
 どうしてそんなこと!」
「決まってるだろ。
 見たいからだよ。
 あんたみたいに綺麗な人が、臭い大便をするところを。
 ほら、座って。
 立ったまま垂れるつもりかい?」

 美咲の顔が、くしゃくしゃに歪んだ。

「これまでさんざん、恥ずかしいとこを見られてきたじゃないか。
 うんこくらい何でもないだろ。
 誰だってするもんなんだから。
 まさかあんた、わたしはうんこなんかしませんってでも言うつもり?」

 絵里子は、自らの割烹着ワンピースを抜きあげると、美咲のワンピに重ねてフックに掛けた。
 トイレの個室に、全裸の女が2人。
 まさに、変態の籠もる空間だ。

「う」

 美咲は小さなうめき声をあげると、墜落するように便座に尻を落とした。
 諦めたようだ。
 と思ったのも束の間、美咲は腕を後ろに回した。
 洗浄水を流すレバーハンドルを押し下げたのだ。
 微かに便臭が香った。
 すでに排便は始まっている。
 しかし、音も臭いも、あらかた水流に浚われてしまっていた。

 このトイレには、洗浄水を貯めるタンクがなかった。
 洗浄水は、給水管から直接供給されているのだ。
 つまり、タンクと違って、洗浄水がなくなることがない。
 レバーを下げ続ければ、いくらでも水が流れるわけだ。
 ほんとにしぶとい女だ。
由美と美弥子 3463目次由美と美弥子 3465

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2022/01/07 05:38
    • 今日は何の日
       1月7日は、『人日の節句/七日正月』。
       「人日(じんじつ)」は、五節句の一つ。
       この日「七日正月(なぬかしょうがつ)」は……。
       「七草粥(ななくさがゆ)」を食べることから、「七草の節句」とも呼ばれます。
       古来中国では、正月の1日を鶏の日、2日を狗(犬)の日、3日を猪(豚)の日、4日を羊の日、5日を牛の日、6日を馬の日とし……。
       それぞれの日には、その動物を殺さないようにしてました。
       そして、7日目を人の日(人日)とし、犯罪者に対する刑罰は行わないことにしてたのです。
       また、この日には、7種類の野菜(七草)を入れた羹(あつもの:野菜などを入れた熱い汁物)を食べる習慣がありました。
       これが日本に伝わり、「七草粥」となりました。
      https://zatsuneta.com/img/101074_01.jpg

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101074.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       これら「人日の節句」の風習は……。
       日本では、平安時代から始められ、江戸時代から一般に定着したと云われてます。
       「人日」を含む五節句が、江戸幕府の公式行事となり……。
       将軍以下全ての武士が、七草粥を食べてこの日を祝いました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2022/01/07 05:39
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       こうした経緯からもわかるように、本来は旧暦1月7日の風習ですが……。
       現在では、新暦1月7日の年中行事となってます。
       日本ではこの日の朝に、七草粥を食べて祝う習慣が残ってます。
       ちなみに、五節句とは、下記の五つの節句のことです。

      ●1月7日「人日(じんじつ)」
      ●3月3日「上巳(じょうし)」
      ●5月5日「端午(たんご)」
      ●7月7日「七夕(しちせき)」
      ●9月9日「重陽(ちょうよう)」

       以上、引用終わり。

       春の七草は、芹(セリ)、薺(ナズナ)、御形(ゴギョウ)、繁縷(ハコベラ)、仏の座(ホトケノザ)、菘(スズナ)、蘿蔔(スズシロ)。
       スズナは蕪(カブ)、スズシロは大根(ダイコン)のことです。
       ちなみに、今年の旧暦1月7日を新暦に換算すると……。
       2月7日になります。
       立春は過ぎてるとはいえ、まだ草が伸び出す時期ではありませんね。
       でも、平安時代から始まった風習であれば、納得出来ます。
       なぜなら、平安時代から鎌倉時代にかけては、気候が温暖だったからです。
       日本だけでなく、世界中がそうで、「中世温暖期」と呼ばれてます。
       この時代の日本の平均気温は、今より3度も高かったとか。
       なので、日本の沿岸地域では、この時代の遺跡が出ません。
       そのころは今より海面水位が高く……。
       現在の沿岸地域のほとんどが、海の底だったからです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2022/01/07 05:39
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       こうしたことを勘案すれば……。
       現在の「地球温暖化」の要因が、人為的な原因だけではないということがわかります。
       たまたま、小氷期の終わりに産業革命が起こって……。
       その発展と、気候の温暖化のサイクルが重なったのです。
       化石燃料を燃やしたから、地球が温暖化したという理屈は……。
       ちょっと単純過ぎると思います。
       ま、それは置いといて……。
       平安時代の2月には、草が萌えだしててもおかしくなかったわけです。
       気温が3度違えば、今の3月中旬くらいの気候だったでしょうから。
       でも、江戸時代はそうはいきません。
       先に書いてしましまってましたが……。
       この時期は、世界的に「小氷期」と呼ばれる寒冷な期間だったのです。
       隅田川が完全結氷し、品川で2メートルも雪が積もったそうです。
       この時期の1月7日(新暦2月上旬)では、自然の草は採れないはず。
       おそらく、専門の業者が、温室栽培をしてたんでしょうね。
       江戸は園芸大国でしたから。
       唐室(とうむろ)と呼ばれる装置で……。
       桜や梅、福寿草などの「早咲き」を作り出してたそうです。
       問題は、「光」の確保ですが……。
       唐室は、障子で囲われてたようです。
       江戸の冬は晴れが多いですから……。
       障子越しの光でも大丈夫だったのでしょう。
       逆に、新潟では無理だったと思います。
       お日様が出ませんから。
       もちろん、自然界の草は雪の下ですし。
       新潟で七草粥の風習がないのは、このためだと思います。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2022/01/08 09:13
    • 新年初コメです。
      管理人さま 読者の皆さま
      本年もよろしくお願いいたします。
      皆さまにとって 幸多い年になりますように。

      早速ですが、作品中の
      「決まってるだろ。
       見たいからだよ。
       あんたみたいに綺麗な人が、臭い大便をするところを。」

      うーん、分かります。そのキモチ。
      でも洋式便器だと興醒めですな。
      やっぱり和式便器に跨ってもらい
      背後から眺めるのがイイですわ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2022/01/08 15:05
    • 2022年
       読者初のコメントですね。
       本年もよろしくお願いいたします。

       昔のトイレというか、和式のお便所には……。
       壁の一番下に、細長い掃き出し窓がありました。
       あそこから出歯亀が覗くというマンガを読んだ気がします。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2022/01/09 09:11
    • いえ あの シチュエーションとしては
      家庭用和式便器ではなてく、
      (これでは、背後から覗いても
      剥き出しの尻しか見えませぬ)
      昔、公園の男女兼用公衆トイレとかに
      有った、一段高くなった所に上がって、
      しゃがむ和式便器の方がそそられます

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2022/01/09 11:07
    • 段上がり
       公園では見たことありませんが……。
       昔、列車のトイレで使ったことがあります。
       前方の壁に、横バーが設置されてました。
       走行中は揺れるので、そのバーに掴まって、競馬のジョッキーのようなスタイルで使用するのです。
       どんな大女優でも、あのスタイルでなされたのでしょうね。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2022/01/10 11:54
    • それっ、それ です。
      現在も九州の在来線特急で
      ステンレス製?の段上がり
      に置かれた便器を見ることが
      出来ます。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2022/01/10 16:49
    • ピカピカの……
       ステンレス(?)製でしたよね。
       あれはやっぱり、割れ防止なんでしょうか。
       陶器は、振動に弱いのかな。
    コメントする   【由美と美弥子 3464】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top