Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3461
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 天気晴朗。
 まさに、お散歩日和だった。
 しかし、のんびりとは歩かない。
 美咲の便意が起きる前に、出来るだけマンションから遠ざかりたいからだ。
 もちろん美咲が、マンションに戻ろうとしないためだ。
 駆け出されたら追いつけないだろう。
 かといって、路上で腕を掴んで引き留めたりも出来ない。
 美咲は必死になるだろうから、衆目の注視を集めてしまう。

「絵里子さん、今日は急ぎますね」
「ちょっと運動だ。
 ウォーキング」

 浣腸後、便意が現れるまでの時間には、個人差がある。
 美咲にはもちろん、どのくらいでそれが起きるかは聞いていない。
 浣腸の経験などないかも知れないし。
 説明書きには、3分から10分と書いてある。
 でも便意が訪れるまでの時間には、浣腸をしたという自覚が影響しているはずだ。
 美咲にはその認識がない。
 なので、少し遅れるのではないか。
 すでに5分ほど歩いていた。
 もう、便意が起きてからでは、マンションに駆け戻る時間はない。

 ショッピングセンターのある大通りに出た。
 ここまで来れば、ショッピングセンターの方が、マンションに戻るより近い。
 美咲を振り返ると、顔色が変わっていた。
 目線が、歩道に連なる店舗沿いに泳いでいる。
 トイレを借りられる店を探しているのだろう。
 しかしこの通りは、古くからある商店街だ。
 間口の狭い個人店舗が並んでいる。
 ある程度広い店を設けようとしたら……。
 並びを数軒買収しなければならないだろう。
 そのため、再開発が進まないようだ。
 コンビニさえないのだ。
 あるいは、商店会が作らせないのかも知れない。
 コンビニが出来たら、既存の商店と思い切り競合してしまうだろうから。

「絵里子さん……」

 珍しく、美咲の方から声をかけてきた。

「顔色が悪いみたいね。
 どうしたの?
 今日は中止にして、帰ろうか?」

 わざと猫なで声で尋ねる。
由美と美弥子 3460目次由美と美弥子 3462

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/12/29 06:41
    • 大相撲1月場所展望
       先週の金曜日(12月24日)、大相撲1月場所の番付が発表になりました。
       いつもの場所より、少し早めでしたね。
       やっぱり、お正月を挟んでいろいろと立てこむからでしょう。
       それではまず恒例の、十両と幕内の入れ替え予想の結果から。

       わたしは、『由美と美弥子 3441(https://mikikosroom.com/archives/45429743.html)』のコメントで、↓のように予想しました。
      +++
       それではまず、幕内から十両に落ちそうな力士から。
       ↓の【】内は、「現在の前頭枚数+(負け数-勝ち数)」です。
       この数値が、幕尻の18を超えれば、概ね陥落です。

       東前頭十枚目・朝乃山(全休【+25】)
       西前頭十七枚目・松鳳山(4勝11敗【+24】)
       東前頭十四枚目・輝(5勝10敗【+19】)

       3人です。

       続いて、十両から幕内に上がりそうな力士。
       【】内は、「現在の十両枚数-(勝ち数-負け数)」です。
       これが、「1」より小さければ、概ね昇進です。

       西十両四枚目・一山本(13勝2敗/十両優勝【-7】)
       西十両筆頭・若元春(11勝4敗【-6】)
       東十両筆頭・剣翔(9勝6敗【-2】)
       東十両七枚目・王鵬(11勝4敗【+-0】)

       4人です。
       これだと、十両の王鵬に泣いてもらうか……。
       あるいは、東前頭十七枚目の魁聖(7勝8敗)が落とされるかです。
       でも、今場所は大丈夫。
       なにしろ、今の番付の幕内人数は、定員から1人少ない41人ですから。
       これは白鵬が、番付編成会議後に引退発表したため。
       なので今回は、昇進者が1人多くて帳尻が合うんです。
       ↑のとおり、3人陥落、4人昇進で決まりでしょう。
      +++

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/12/29 06:42
    • 大相撲1月場所展望(つづき)
       結果は……。
       大当たり~。
       幕内定員の欠員1名を埋めたため、昇進者が1人多くなりました。
       ま、ある程度、鉄板でしたけどね。
       先場所、定員割れしてなかったら陥落を免れたであろう剣翔。
       気の毒でした。
       でも見事、1場所で幕内復帰です。
       注目は何と言っても、新入幕の王鵬。
       あの大横綱、大鵬の孫。
       弱冠21歳。
       191㎝、181kgと、すでに横綱級の体格。
       心配なのは、顔つきがちょっと優しいこと。
       モンゴル力士みたいな、相手の喉元に食らいつきそうな獰猛さは感じられません。
       ま、サラブレッドの宿命なんでしょうけど。
       お祖父さんの大鵬は、新入幕の場所で12勝を上げてます。
       このとき大鵬は、まだ19歳でした。
       今の王鵬の年齢、21歳のときには、すでに横綱でしたからね。
       改めて、大鵬のスゴさを感じます。
       ま、あんまり比べたら気の毒です。
       王鵬の取り口は、お祖父さんとは違い……。
       突き押し相撲のようです。
       初日から突っ走って、終盤に照ノ富士に当てられたら面白いんですけどね。
       それはちょっと欲張りすぎですね。
       目標は、8勝です。
       あと、もうひとり新入幕がいます。
       若元春。
       前頭筆頭の若隆景の兄です。
       28歳と遅咲きですが、弟より大柄(186㎝)です。
       こちらも楽しみなひとり。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/12/29 06:42
    • 大相撲1月場所展望(つづきのつづき)
       さて、もうひとつ予想したのが、三役の顔ぶれ。
       これについても、大正解でした。
       ↓わたしのコメントです。
      +++
       現在の地位を守れたのは、関脇の御嶽海だけ。
       明生は関脇陥落ですが、小結には留まれるでしょう。
       ということで、三役の枠は、2つあくことになります。
       ↓昇進候補は、この3人。

      ●東前頭筆頭・大栄翔(28歳)【8勝7敗】
      ●西前頭筆頭・若隆景(26歳)【8勝7敗】
      ●西前頭二枚目・隆の勝(27歳)【11勝4敗】

       隆の勝が圧倒的に強いです。
       この人が、明生に代わって西の関脇に座るでしょう。
       もう1人は、星と地位が一緒ですから、東の大栄翔で決まりです。
       若隆景は、東筆頭に回るだけになります。
      +++

       こちらの方も、悩む要素はありませんでした。

       さてそれでは、1月場所の見所です。
       新入幕力士の活躍も楽しみですが……。
       何と言っても注目は、横綱・照ノ富士。
       新横綱からの3場所連続優勝がかかってます。
       先場所での2場所連続優勝は、大鵬以来、59年振りの快挙でした。
       しかしその大鵬も、3場所連続優勝は出来ませんでした。
       それでも、13勝2敗でしたが。
       佐田の山との優勝決定戦に敗れたんです。
       それなら、3場所連続優勝はいつ以来かと云うと……。
       大正8(1919)年の栃木山まで遡ります。
       実に、103年振り。
       これを見た人は、おそらくひとりも生きてないでしょう。
       まさしく照ノ富士は、歴史への挑戦です。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2021/12/29 06:43
    • 大相撲1月場所展望(つづきのつづきのつづき)
       実際、照ノ富士を止められそうな力士が、見あたらないですよ。
       唯一、貴景勝が絶好調を最後まで維持できたケースくらいですかね。
       相星で千秋楽決戦に持ちこめれば、ひょっとしたら勝ちの目があるかもです。
       奮起を期待したいのが、もう1人の大関、正代。
       ここのところ、情けない相撲が続いてます。
       もう一度、立ち会いで相手を吹き飛ばすパワーを見せてもらいたいです。

       最後に、新潟県出身力士。
       東前頭十三枚目で7勝8敗と負け越した豊山。
       番付は、半枚下がって、西前頭十三枚目になりました。
       相変わらず、番付運だけはいいです。
       しかし、相変わらず相撲に進歩が見られません。
       目標は先場所と同じく、7勝8敗でしょう。
       もうひとり。
       先場所、新十両だった朝乃若。
       苦労するだろうなとのわたしの予想を良い意味で裏切って……。
       なんと、10勝5敗でした。
       今場所は、東十両六枚目まであがりました。
       11勝すれば新入幕という地位ですが……。
       さすがにそれは欲張りすぎでしょう。
       目標は、8勝です。
       兄弟子の朝乃山が、東十両四枚目まで落ちてきました。
       よほどのことがない限り、次の場所で番付が逆転します。
       朝乃若が、高砂部屋の部屋頭です。
       26歳と、さほど若くないので……。
       ぜひ、来年前半には幕内昇進を果たしてほしいものです。

       さて、1月場所。
       オミクロン株の感染急拡大がないことを祈って止みません。
       無事、開催されますように。
    コメントする   【由美と美弥子 3461】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top