Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3455
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 絵里子は、前後に腰を揺すった。
 その度に、美咲のクリトリスは、ペニバンの基底面に打ちつけられているはずだ。

「あぐ。
 あぐ」

 耳元で、美咲がくぐもったような声をあげる。
 絵里子にしがみついた美咲の顔は……。
 絵里子の肩越しに後方を見ているので、表情が確認出来ない。

「香織、後ろから撮って。
 美咲の顔」

 香織が後ろに回った。
 肩に乗る美咲の顎は、撮られるのを避けようとはしなかった。

「どう?」
「ほぼイッちゃってます」
「見せて」

 香織が、絵里子の脇からスマホを突き出した。
 静止画には、淫獣が映っていた。
 ほんとに、旦那に見せてやりたい。
 舌を垂れ零し、半分白目を剥いた顔を。

 さて。
 これだけ気持ちいい思いをさせたんだから……。
 これからは、お仕置きの時間だ。
 絵里子は美咲を揺すりながら、再びベッドに戻った。
 ゆっくりと前傾し、美咲を仰向けに下ろす。
 美咲の身体は、すでに意思を失っていたが……。
 美咲の性器は、ペニバンを咥えこんで放さない。
 抵抗を楽しみながら、引き抜いていく。
 裏返った襞が、陰茎に纏わりつく。
 ほんとに、顔と性器が別人格だ。

「絵里子さん、次、お願いします」
「さっきやったろ」
「美咲さんのこんな顔見たら、まんこ堪らんっす」

 香織がしゃがみこむ。
 美咲の性器を抜けたばかりの陰茎を咥えこんだ。
 挿出を始める。
由美と美弥子 3454目次由美と美弥子 3456

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/12/20 06:26
    • 今日は何の日
       12月20日は、『ブリの日』。
       日付は、「鰤(ブリ)」が、魚偏に「師」と書くことから、師走の12月に。
       20日は、「ぶ(2)り(輪=0)」と読む語呂合わせから。
       記念日を制定した団体や目的については、定かではありません。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/112204.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「ブリについて」を引用させていただきます。

       ブリは、スズキ目アジ科に分類される海水魚の一種で……。
       北西太平洋に生息する、回遊性の大型肉食魚です。
       日本では重要な食用魚であり、各地の文化や産業に深く関わってます。
       通常は群れを作り、やや沖合いの水深100m程度の中層や底層を遊泳します。
       泳ぐスピードは、時速40キロメートルほど。
       季節によって生息海域を変える回遊魚であり……。
       春から夏には沿岸域に寄って北上し、初冬から春には沖合いを南下します。
       食性は肉食で、主に小魚を捕食しますが……。
       エビやカニなどの甲殻類、イカやタコなどの頭足類も捕食します。
       旬は、産卵期前で脂が乗る冬とされており……。
       この時期のブリは、特に「寒ブリ」と呼ばれます。
       ブリを使った料理は幅広く……。
       刺身、寿司、たたき、ブリしゃぶ、味噌漬け、照り焼き、塩焼き、ぶり大根、カルパッチョなどで食べられてます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/12/20 06:26
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       「ブリ」の語源については諸説あります。
       脂の多い魚なので、「あぶら」の「ぶら」が転じたという説。
       古くは火にあぶって食べたので、「あぶり」が略されて「ぶり」になったという説などです。
       また、成長に合わせて呼び名が変わる出世魚です。
       関東では、ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ。
       関西では、ツバス→ハマチ→メジロ→ブリなどの順で呼ばれます。

       以上、引用終わり。

       寒ブリは、新潟の名物のひとつです。
       舌よりも厚く切られた寒ブリのお刺身は絶品。
       子供のころから、大好物でした。
       ところが、ある出来事以来、食べられなくなりました。
       ブリだけでなく、生魚がです。
       これから、お話が汚くなるので……。
       苦手な方は、ここでお引き取りください。

       東京の大学に行くようになってからのことです。
       帰省するごとに、じいちゃんが……。
       わたしの好物のブリのお刺身を買ってきてくれてたんです。
       スーパーからじゃありません。
       魚屋を兼ねた仕出し屋さんからです。
       その店先で、切ってもらって来るのです。
       もちろん、卸売市場から仕入れたブリです。
       しかも、箸で持っても曲がらないほど厚々と切ってあります。
       お醤油に浸けると、虹色の油膜が浮くほど脂が載ってました。
       これが、テーブルに載りきらないほどの大皿にてんこ盛りです。
       お酒は、越乃寒梅。
       近くに、越乃寒梅の蔵元があるんです。
       自転車散歩で、ときどき通ります。
       農村地帯の中にあって、敷地は芝垣に囲まれてます。
       看板などは出てないので……。
       知らない人が通りかかったら、大きな農家のお屋敷だと思うでしょう。
       たぶんじいちゃんは、直接この蔵元の事務所に行って、お酒を分けてもらってたんだと思います。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/12/20 06:27
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さて。
       ブリのお刺身、越乃寒梅。
       お米はもちろん、コシヒカリ。
       食べすぎるなと言う方が無理です。
       いつも、身動きが取れなくなるほど食べてました。
       でもあるとき……。
       部屋に帰ってから、急に苦しくなりました。
       吐き気です。
       わたしの部屋からトイレは遠いので、間に合いそうもありません。
       掃き出し窓を開けて、庭に飛び出ました。
       で、庭木に掴まって……。
       げろげろげろげろげろげろげろ。
       もちろん、後始末なんかしません。
       低木の繁みでしたし。
       で、そのままベッドに倒れこんだのですが……。
       トイレを催して目が覚めました。
       そのとき、カーテンを開け、自分が吐いたあたりを覗きました。
       家の窓から「げろげろ」が見えないかなと思ったからです。
       そのときです!
       2つの小さな光が、わたしを向いてキラリと光りました。
       猫でした。
       光は、しばらくわたしを睨んでましたが……。
       わたしが何もしないと判断したのでしょう。
       そのまま目を伏せ……。
       なんと!
       わたしが盛りあげた「げろげろ」を食べ出したんです。
       ブリにコシヒカリ、しかも越乃寒梅のミックスですからね。
       野良くんにはご馳走だったのでしょう。
       でも、わたしには衝撃でした。
       再び口を押さえ、そのままトイレに走りました。
       以来、刺身はもちろん、お寿司も食べられなくなったんです。
       どうしても、そのときの情景が浮かんでしまうので。
       でも最近、そろそろ大丈夫かなという気分になってきました。
       お寿司はご飯をたくさん食べてしまうので、さほど所望しませんが……。
       お刺身くらいはいいかもと思うようになりました。
       まずは、脂の少ない、白身あたりからトライしますかね。
    コメントする   【由美と美弥子 3455】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top