Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3444
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ドア裏を振り返る。
 香織のデニムスカートの尻ポケットから、ハンカチが覗いていた。
 妙なところだけ行儀がいい。
 抜き取って広げ、くしゃくしゃに丸める。

「これ、咥えな」
「あー、下ろしたてなのにぃ」
「文句言わない。
 ぜんぶ、口に入れるんだよ」
「あがあが」
「吐き出すんじゃないよ。
 ほら、尻突き出して」

 香織の脚は、美咲の腿を踏み越えているので……。
 脚を後ろに送ることが出来ない。
 尻を突き出すには、へっぴり腰の姿勢を取るしかなかった。
 よほど入れてほしいのだろう、香織は素直にその不様な体勢を作った。
 背骨が浮き出た長い胴。
 角張った尻。
 女らしい丸みがまったくない。
 しかし、こういう身体に惹かれる男もいないことはないのだ。
 まさに、蓼食う虫も好き好きだ。
 はは。
 人のことは言えない。
 こんな太った自分と結婚した夫も、その虫の一匹だ。

 絵里子は歩を進め、香織の尻に躙り寄った。
 濡らしてはいるのだろうが、この潤いのないガリ女では……。
 乾いたシリコンの陰茎を差しこむには、十分な潤滑ではないかもしれない。
 痛みで悲鳴をあげられたら面倒だ。
 唾を絞ろうとしたが、昂奮で乾いているのか出そうにない。
 どうするか……。
 あ、そうだ。
 絵里子は、ペニバンの陰茎を回し、基底部から取り外した。

「まだっすか?」

 香織が、ハンカチを噛みながら、もごもご言った。

「待ってな」

 便器の前でしゃがみこむ。
 便座には、美咲が大股を広げて座っている。
 しかも全裸で。
 はしたなすぎる格好だが、意識がないのだから仕方がない。
 絵里子は、美咲の股間を指で探った。
 やっぱり。
 まだ十分な滑りが残っていた。
由美と美弥子 3443目次由美と美弥子 3445

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/12/05 06:36
    • 今日は何の日
       12月5日は、『世界土壌デー』。
       国連の専門機関の一つである『国際連合食糧農業機関(Food and Agriculture Organization:FAO)』が制定。
       国際デー(https://www.unic.or.jp/activities/international_observances/days/)の一つ。
       英語表記は、「World Soil Day:WSD」。
       日付は、2015(平成27)年の「国際土壌年(International Year of Soils:IYS)」の開始日にちなみます。
       「国際土壌年」は、2013(平成25)年12月に行われた国連総会において採択された国際年です。
       土壌は、農業開発や食糧安全保障などの基盤で、地球の生命を維持する要です。
       しかし世界では、砂漠化に直面する国もあることなどから……。
       土壌への理解を深めることが目的。
       テーマは、「元気な暮らしは元気な土から(Healthy Soils for a Healthy Life)」でした。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/112054.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/12/05 06:36
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       適切な土壌管理が、各国の経済成長、貧困撲滅、女性の地位向上など……。
       社会的及び経済的な課題を乗り越えていくためにも大切です。
       また、すべての人々の土壌に対する認識を向上させることが……。
       食糧の安全が保障された世界で、持続的な発展を遂げるために重要です。

       以上、引用終わり。

       ちょっと主旨とずれるかも知れませんが……。
       今年の7月、熱海で起きた土石流。
       土壌というものについて、改めて考えさせられました。
       高いところに重いものを積んだら、ああなるということです。
       同じように盛土されて造成された住宅地、少なくないはずです。
       たまたま、まだ被災していないというだけかも知れません。
       今後もないということは、断言できないと思います。

       さて。
       わが家。
       ありがたいことに、土砂崩れの心配だけは、皆無です。
       なにしろ、かつての亀田郷。
       湿地帯でしたから、地面は真っ平ら。
       高低差がないんです。
       わが家も、田んぼを埋め立てて作られた住宅地に建ってます。
       田んぼを砂で埋め立てたんですね。
       これは、幸せだったと思います。
       水はけに困りませんから。
       新しい住宅街では、真砂土で埋められたピンク色の庭をよく見ます。
       真砂土は、水を含むとずぶずぶになり、水が抜けません。
       乾くとカチカチになります。
       庭木を植えるためには、土を入れ替えるしかないと思います。
       うちみたいに、水はけの良すぎる場合は……。
       土壌改良という方法があります。
       腐葉土とか、保水性の良い資材を混ぜればいいんです。
       でも、最初から水はけが悪いところは、改良のしようがありません。
       土を入れ替えるしかないです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/12/05 06:37
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       そのわが家の花壇。
       この秋、嬉しい発見がありました。
       ヒヤシンスの球根を植えてたとき。
       球根用の穴掘り器を、ゴリゴリと土に押しこんでたら……。
       驚いたミミズが飛び出して来ました。
       それが、あなた。
       尋常な大きさじゃないんです。
       わたしの方が驚いたのですが……。
       すぐに嬉しくなりました。
       なんで嬉しかったかと云うと……。
       こんなミミズが育つほど、土が肥えてきたってことですから。

       この花壇には、大きなモミジの枯れ葉が散ります。
       数年前までは、綺麗好きな母が、落ち葉はすべて集めて捨ててたんです。
       それが近年、足が悪くなって、庭仕事をリタイアしました。
       わたしは、落ち葉はそのままにしておきます。
       ナマケモノだからじゃないですよ。
       落ち葉は、土に戻すのが当然だと思うからです。
       むしろ、道路に散った葉も竹箒で集め、花壇に入れてます。
       今ごろは、落ち葉の厚みが、10㎝くらいになってると思います。
       関東なんかでこんなことをしたら、風でみんな飛ばされてしまうんでしょうね。
       でも、新潟は雨続きなので飛びません。
       これからは、雪が積もります。
       さらに花壇は、玄関前を除雪するときの雪捨て場になります。
       この前の冬は、わたしの背丈くらいまで雪を積みあげました。
       春、雪が解けた花壇では、落ち葉がぺっちゃんこ。
       花壇一面が、押し葉のシートみたいになってました。
       これが毎年続いてるわけです。
       で、ミミズも大喜び。
       いい土壌だけに……。
       ドジョウのようなミミズに育つわけです。
    コメントする   【由美と美弥子 3444】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top