Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3422
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そうこなくっちゃ。
 さすが絵里子さん」
「あんたたちだけに、恥ずかしい思いはさせないよ」
「絵里子さんの場合、楽しい思いじゃないんすか」
「あぁ、そうだよ。
 第一、この格好じゃ、気分出ないわ」

 絵里子は、スウェットの上下を着ていた。
 上下同色だと、ジョギングに出るような格好になってしまう。
 なので絵里子はいつも、上下別の色を着ていた。
 今日は、上がグレー、下が黒だ。
 これなら、普通に部屋着で通用する。
 なにより、楽なのでやめられない。
 しかし、さすがにこの格好で外に出る気にはならない。
 外出と言えば……。
 もちろん、あのアイテムだ。
 その前に、こいつを脱がなくては。
 スウェットの上下は、何の結滞もなく脱げてくれる。
 ここもいいところだ。

 あっという間に、ブラとショーツ姿になった。
 われながら、スゴい体型だと思う。
 廻しを着けたら、立派な相撲取りだ。
 ブラとショーツを、むしり取るように脱ぎ捨てる。
 全裸だ。
 なんと素晴らしい響きだろう。
 このまま外に出られたら、どんなにいいか。
 そして、道行く男と、ことごとく性交するのだ。
 性器から、男たちの精液を垂れ流して歩く。
 なんて素敵な道行きだろう。

「絵里子さん?
 目が飛んでますよ。
 まさか、その格好で出るつもりじゃ……」
「裸で出てる気分にさせてくれる、とっておきのアイテムがあるんだよ」

 絵里子は、ドアホンのモニター脇のフックから、割烹着ワンピースを外して来た。
 普通の割烹着とは違い、背中側も覆われている。
 ゆったりとしたワンピースの造りだ。
 裾は膝下まである。
 テレビショッピングで買った、「買物にも出られます」という品だ。
 普段は、部屋着の上からこれを羽織り、そのまま買い物に行っている。
 もちろん、気分の出たときは、全裸の上から着て出た。
 絵里子は、頭から割烹着を被った。

「はい、出来あがり」
「おそろですね」

 香織が、自分のデニムスカートを引っ張って見せた。
 絵里子の割烹着も、ジーンズのような色合いだった。
 やっぱりいい。
 着ていても、肩にしか布地を感じない。
 全裸で歩いているみたいだ。

「さ、出かけるよ。
 楽しいお散歩に」
由美と美弥子 3421目次由美と美弥子 3423

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/11/05 05:48
    • 大相撲11月場所展望
       今週の月曜日(11月1日)、大相撲11月場所の番付が発表になりました。
       番付発表は、常に月曜日に行われるので……。
       いつもの場所では、この文章は水曜日に掲載してます。
       ところが、今回の水曜は……。
       衆議院議員選挙の結果についての感想を書かなければなりませんでした(義務なわけじゃありませんが)。
       そのため今回、展望号が金曜日の掲載となったわけです。

       さて、要らないおしゃべりはやめて……。
       それではまず恒例の、十両と幕内の入れ替え予想の結果から。
       わたしは、『由美と美弥子 3396(https://mikikosroom.com/archives/44966649.html)』のコメントで、↓のように予想しました。
      +++
       それではまず、幕内から十両に落ちそうな力士から。
       ↓の【】内は、「現在の前頭枚数+(負け数-勝ち数)」です。
       この数値が、幕尻の18を超えれば、概ね陥落です。

       西前頭十六枚目・徳勝龍(4勝11敗【+23】)
       西前頭十五枚目・千代ノ皇(4勝11敗【+22】)
       東前頭十五枚目・一山本(4勝11敗【+22】)
       西前頭十三枚目・剣翔(5勝10敗【+18】)

       4人です。
       剣翔は、幕尻と同数の【+18】ですが……。
       18枚目は半枚なので、昇進候補が多ければ落とされる可能性があります。

       続いて、十両から幕内に上がりそうな力士。
       【】内は、「現在の十両枚数-(勝ち数-負け数)」です。
       これが、「1」より小さければ、概ね昇進です。

       東十両五枚目・阿炎(13勝2敗/十両優勝【-6】)
       西十両筆頭・天空海(9勝6敗【-2】)
       西十両三枚目・佐田の海(10勝5敗【-2】)
       東十両四枚目・松鳳山(10勝5敗【-1】)

       4人です。
       陥落候補と同数です。
      +++

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/11/05 05:48
    • 大相撲11月場所展望(つづき)
       引用を続けます。

      +++
       となると、剣翔が泣くことになりそうですが……。
       今回は違います。
       白鵬の引退を忘れてはいけません。
       これにより、幕内の頭数が1人減ったからです。
       昇進が陥落より、1人多くていいんです。
       ということで、剣翔は助かるでしょう。
       結果、十両陥落は、↓の3人。

       西前頭十六枚目・徳勝龍(4勝11敗【+23】)
       西前頭十五枚目・千代ノ皇(4勝11敗【+22】)
       東前頭十五枚目・一山本(4勝11敗【+22】)

       幕内昇進は、↓の4人になります。

       東十両五枚目・阿炎(13勝2敗/十両優勝【-6】)
       西十両筆頭・天空海(9勝6敗【-2】)
       西十両三枚目・佐田の海(10勝5敗【-2】)
       東十両四枚目・松鳳山(10勝5敗【-1】)
      +++

       自信満々だったのですが……。
       なんと!
       外れました。
       剣翔が落とされてました。
       あとは合ってます。
       ということは、人数が合わないはず。
       幕尻を見ると、東西が17枚目です。
       数えてみました。
       白鵬の名前は消えてますから……。
       幕内の人数は、41名です。
       どゆこと?
       幕内の定員、42名より1人少ない番付になってます。
       これについては、ネットニュースでも取り沙汰されてました。
       どうやら、白鵬の引退発表が、番付編成会議の後だったからのようです。
       すなわち、編成会議の時点では、白鵬の名前があったわけです。
       で、この当落が確定した。
       その後、白鵬の引退が発表されたわけですが……。
       白鵬の名前が消されただけで、番付の割りなおしはされなかった。
       こんなところでしょうか。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/11/05 05:49
    • 大相撲11月場所展望(つづきのつづき)
       しかし、剣翔は可哀想です。
       幕内(前頭)と十両では、給料が30万円も違うんですよ。
       かといって、苦情を言うわけにもいきません。
       勝ち越すしかないです。
       もし11月場所後、幕内から十両に陥落する力士がいなくても……。
       幕内の定員が1人足りてませんから、東十両筆頭の剣翔が勝ち越せば、幕内復帰出来ます。
       頑張れ、剣翔!

       なお、『由美と美弥子 3396(https://mikikosroom.com/archives/44966649.html)』のコメントでの三役の予想は、↓でした。
      +++
       では、役力士の人数を数えてみましょう。
       白鵬の引退により、横綱は照ノ富士の1人となります。
       大関は、正代と貴景勝で変わらず。
       関脇は、朝乃山がいなくなり……。
       御嶽海と明生の2人。
       関脇を3人にしてまで上げたい力士はいません。
       西小結で8勝の逸ノ城も、東に回るだけだと思います。
       で、空くのは高安が落ちた後の小結だけ。

       候補は……。
       西前頭二枚目・霧馬山(9勝6敗)。
       西前頭四枚目・大栄翔(10勝5敗)。
       勝ち負けの差は、霧馬山が3、大栄翔が5で、2差。
       枚数の違いは、2枚。
       どちらも西ですので、条件はまったく同じになります。
       といって、2人とも上げて小結を3人にするほどの成績ではありません。
       わたしとしては、霧馬山を上げてほしいです。
      +++

       これは、完璧に当たりました。
       どんなもんだ!(あー、悔しい)

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2021/11/05 05:49
    • 大相撲11月場所展望(つづきのつづきのつづき)
       さてそれでは、11月場所の見所を探っていきましょう。
       と、首を捻りましたが……。
       思いあたりません。
       横綱大関への昇進がかかる力士はいません。
       新横綱、新大関もなし。
       カド番大関もいません。
       見所、ありません。
       ま、そうも言えないので頭を絞りましょう。
       やはり、照ノ富士の連覇でしょうか。
       11月場所に優勝すれば、今年は4場所優勝することになります。
       立派な大横綱です。
       あ、そうそう。
       この人がまだやり残してることがありました。
       全勝優勝です。
       ぜひとも、令和3年最後の場所を、全勝で締めくくってほしいです。

       最後に、新潟県出身力士。
       先場所、西前頭14枚目で8勝7敗の豊山。
       1枚番付を上げて、東前頭13枚目になりました。
       6勝9敗でも幕内に残れる位置です。
       6勝を目指してほしいです。
       それ以上は期待しません。
       あと、新十両がいます。
       朝乃若(旧・寺沢)が、東十両13枚目に昇進しました。
       佐渡市出身で、東洋大学卒。
       といっても、大学時代に目立った成績はあげられず……。
       序の口からのスタートでした。
       怪我でも苦労し、現在の年齢は26歳。
       127キロと軽量。
       ちょっと、この体重では、十両で勝ち越すのは難しいでしょう。
       それでも、序の口、三段目、幕下で優勝してるので……。
       勝負強さはあるのかも知れません。
       まずは、十両定着が目標ですね。

       さて。
       11月場所は、2年ぶりの九州開催となります。
       先場所まで約2500人だった観客数の上限が、約5000人に引き上げられたとのこと。
       コロナの再拡大がないことを祈ります。
    コメントする   【由美と美弥子 3422】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top