Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3412
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 鏡に正対する。
 裸のままの上半身は、今は見ないことにする。
 下は、黒いスカートから、黒のストッキングの脚が出ている。
 素足より、遙かに普通だ。
 問題なし。
 もちろん、ショーツを着けていないなどとは誰も想像しないだろう。

 さて問題は、トップスの色だ。
 この黒ずくめの下半身に黒のトップスでは……。
 葬式だ。
 かといって、あまり目を引いてもマズい。
 雨で肌寒そうなので、カジュアルな長袖がいい。
 あ、あれでいいか。
 クローゼットに、季節に関係なく下がっている。
 肌寒いときなどに便利な、グレーのパーカーだ。
 袖を通しながら、鏡の前に戻る。
 もちろん、裸の上にから羽織った。
 鏡の前で前を閉じ、ジッパーをあげていく。
 グレーの布地が閉じるに連れ、肌色が隠されていく。
 モーゼの海割りを逆回しで見ているようだった。
 襟元までジッパーをあげた手を離し、直立する。
 大丈夫。
 この下が全裸だとは、誰ひとり想像しない。

 外は思いのほか気温が低く、まさしくパーカーで正解だった。
 しかし……。
 逆に物足りない。
 ショーウィンドウに映る自分の姿を見ても……。
 ちょっと買い物に出た主婦にしか見えない。
 勃起した乳首がパーカーの裏を突いているのに、厚い布地の表には何の変化も現れていなかった。

 傘を差しながら近所を一回りしたが……。
 出る前の意気ごみが、すっかり萎んでしまった。
 思いのほか冷えているせいか、トイレに行きたくなった。
 もう帰ろうと思った。
 が……。
 ここで、天啓のように閃いたのだ。
 歩きながら排尿したらどうかと。
 傍からは、ぜったいにわからないはずだ。
 雨跳ねを気にして選んだ黒のスカートだったが……。
 それなら、内側からの水跳ねも隠してくれるに違いない。
 黒のストッキングも、同じく水濡れが目立たないだろう。
 そしてなにより、足元のアスファルトは黒々と濡れている。
 絶好のシチュエーションだ。
由美と美弥子 3411目次由美と美弥子 3413

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/10/22 05:47
    • 今日は何の日
       10月22日は、『あんこうの日』。
       平潟港温泉(茨城県北茨城市)で「あんこうの宿・まるみつ旅館(https://www.marumitsu-net.com/)」を経営する『㈱魚の宿まるみつ』が制定。
       日付は、あんこう鍋発祥の地の北茨城市で、初めて民宿を営み……。
       あんこう料理を全国に広めた、同宿の創業者である武子光男氏の命日が10月22日であることから。
       またこの日は、「あんこう研究所(https://www.marumitsu-net.com/labo/)」の開業日でもあります。
       「あんこう」の食文化を多くの人に伝えることが目的。
       記念日は、2016(平成28)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/110226.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「あんこうについて」を引用させていただきます。

       「あんこう」は漢字で「鮟鱇」と書きます。
       あんこうの音の「安康」に、それぞれの字に魚偏を付けた字を当てたものです。
       名前の由来についてはこちら(https://zatsuneta.com/archives/001777.html)を参照。
       江戸時代の「三鳥二魚」と呼ばれる5大珍味の1つで、歴史的にも名高い高級食材。
       三鳥二魚とは、鳥=「鶴(ツル)・雲雀(ヒバリ)・鷭(バン)」、魚=「鯛(タイ)・鮟鱇(アンコウ)」のことです。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/10/22 05:48
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「まるみつ旅館について」を引用させていただきます。

       同館は、茨城県随一の水揚げ量を誇る平潟港に位置し、あんこう料理をはじめとした磯料理専門の旅館です。
       あんこう料理では、本場の「あんこう どぶ汁」をはじめとした「あんこうづくし」を楽しめます。
       新鮮な魚をその日のうちに出すことをこだわりとしてるため……。
       献立は、その日の水揚げ次第となってます。

       以上、引用終わり。

       アンコウは、たった1度ですが食べたことがあります。
       建設会社に勤めてたころですから、かなり前です。
       もちろん、自腹ではありません。
       業界内の忘年会でした。
       そんなところに、事務員のわたしは、普通出席しません。
       でも、そのときは忘年会が重なって、お偉いさんの予定が詰まってしまってました。
       男性社員は現場が忙しく、毎日遅くまでで作業してました。
       ということで、わたしが代参に指名されてしまったのです。
       場所は、新潟駅前だったと思います。
       確か、名前に「魚」が付いてたので、魚料理の専門店だったのでしょう。
       今、ネット検索したところ、「魚國屋」さんだったようです。
       でも残念ながら……。
       閉店してしまったようです。
       閉店は、2019年5月のようですから、コロナの影響じゃありませんね。
       でも、ほんとにいいときにやめられたと思います。
       それだけが慰めです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/10/22 05:48
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さて。
       わたしが出席した日。
       忘年会ですから、当然のごとく、鍋が出ました。
       それが、あんこう鍋だったんですよ。
       いやー、美味しかったですね。
       身がとろとろ。
       しかも、脂が載ってます。
       わたしは、鍋料理はあまり好みませんが……。
       あの鍋だけは別格でした。
       ぜひ、もう1度食べたいと、思い出す度に思ってました。
       まさか、閉店してしまってたとは……。
       返す返すも残念です。

       しかし、あんこう鍋は、ほかでも食べられるわけです。
       この北茨城市の「まるみつ旅館」さん。
       ぜひ、行ってみたいです。
       しかし、北茨城市って、どこにあるんでしょう。
       調べたら、文字どおり、茨城県の最北。
       福島県境の太平洋に面した市でした。
       市名からして、最近の合併で出来たのかと思いましたが……。
       違いました。
       多賀郡の磯原町、大津町、関南村、関本村、平潟町、南中郷村の6町村が合併して市制を施行したのは……。
       1956(昭和31)年でした。
       福島県境ですから、東京からもけっこうかかります。
       常磐線の特急で2時間。
       ちょっと、新潟からは遠いですね。
       東京経由で、4時間になります。
       やっぱり、リタイヤしてからじゃないと、行けそうにありません。
    コメントする   【由美と美弥子 3412】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top