Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3409
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 裾下からは、イージーパンツが覗いていた。
 だが……。
 素足でもいいではないか。
 夏なのだから。
 部屋着が短パンだったら、当然、裾下からは素足が出ることになるわけだ。

 さっそく全裸の上から割烹着を被る。
 下を見ると素足が出ているので、なんだかバスローブのようだ。
 玄関脇の鏡の前に立つ。
 ……。
 大丈夫だろう。
 堂々としていれば、ワンピースにしか見えない。
 ましてや、下着をつけていないことなど、まったくわからない。
 油跳ねもあるから、布地は厚めだ。
 乳首も、まったく目立たない。
 ビンビンに勃っているのに。

 外に出ると、その快適さに驚いた。
 ゆったりとしたシルエットなので、肩以外に布地を感じない。
 まるで全裸で歩いているようだった。
 コンビニでビールを買い、レジ前に立つ。
 店員は、若い男だった。
 なんだか、裸で対面している気分になる。
 心の中で、「わたし、この下、何も着てないのよ」と呟いた。
 コンビニを出ると、そのままあたりを散歩したかった。
 でも、せっかくのビールが温くなってしまうので諦めた。

 それ以降、買物は全裸に割烹着が定番になった。
 厚い布地が膝下まであるので、台風でもなければ、捲れる怖れはない。
 唯一の心配は、車に跳ねられるとかして救急車を呼ばれることだ。
 おかげで、きちんと交通ルールを守るようになった。

 初めての雨の日だった。
 傘を差しても、裾が広がった割烹着は濡れてしまうだろう。
 濡れても透ける心配はないのだが、水跳ねが黒々と目立つ布地だった。
 ふと気がついた。
 なにも、この割烹着である必要はないのだ。
 そうだ。
 黒なら、雨で濡れても目立たないだろう。
 でも、あったろうか。
 黒のスカートなんか。
 あ……。
 あった、あった。
 絵里子は、箪笥の奥底から、そのアイテムを引っ張り出した。
由美と美弥子 3408目次由美と美弥子 3410

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/10/17 06:33
    • 今日は何の日
       10月17日は、『沖縄そばの日』。
       生麺(沖縄そば、ラーメン、餃子の皮)を製造してる会社で組織される『沖縄生麺協同組合(https://www.oki-soba.jp/)/沖縄県那覇市』が、1997(平成9)年に制定。
       1978(昭和53)年10月17日、公正取引協議会により「沖縄そば」の名称の表示が特殊名称として登録許可されました。
       また、「全国麺類名産特産品」に指定されました。
       沖縄生麺協同組合は、1975年(昭和50年)に設立された組織です。
       美味しくて安全な生麺の製造を通して、沖縄の食文化である「沖縄そば」がさらに多くの人に愛されるよう……。
       沖縄そば屋の紹介、沖縄そば教室など、様々な活動を行ってます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/110174.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「沖縄そばについて」を引用させていただきます。

       「沖縄そば」は、中華麺に由来する製法の麺を使用した、沖縄県の郷土料理です。
       沖縄の方言では「うちなーすば」と呼ばれます。
       沖縄県内では単に「そば」または「すば」とも。
       「農山漁村の郷土料理百選」に選ばれてます。
       「そば」という名称は「支那そば」に由来するもので、植物の「ソバ」とは無関係です。
       このため、蕎麦粉ではなく小麦粉のみで作られます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/10/17 06:34
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       発祥については諸説ありますが、県民食として大々的に普及したのは戦後のことでした。
       麺は太めで、ややねじれたうどんのようなものが一般的で……。
       スープはほとんどの場合、豚だしと鰹だしのブレンドです。
       トッピングには、豚の三枚肉、沖縄かまぼこ、小ねぎを用いることが多いですが……。
       豚のあばら肉(ソーキ)や豚足(てびち)なども用いられます。
       また、紅しょうが、薄焼き卵、結び昆布、干し椎茸の甘煮などが添えられることもあります。

       以上、引用終わり。

       まず、「全国麺類名産特産品」というのが気になりました。
       沖縄そばのほかには、何があるのでしょう。
       ↓ほかに、8種類がありました。

      ●本場サッポロラーメン
      ●特産信州そば
      ●山梨ほうとう
      ●名古屋きしめん
      ●本場出雲そば
      ●さぬき名産うどん
      ●名産長崎炒麺(ちゃんぽん)
      ●名産長崎チャンポン

       しかし、なんでチャンポンが2つ入ってるんですか?
       ちょっと納得しかねますね。
       新潟の「へぎ蕎麦」が入るべきではないでしょうか。

       さて。
       沖縄そば。
       上記の説明に、↓の一節があります。
      +++
       「そば」という名称は「支那そば」に由来するもので、植物の「ソバ」とは無関係です。
      +++

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/10/17 06:34
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       で、実はここに問題が発生したのです。
       上記「全国麺類名産特産品」を引用させていただいたページ(http://www.okinawaweb.com/okinawa/eat/soba/sobanohi.html)に……。
       ↓その顛末が記載されてました。
      +++
      ●10月17日は沖縄そばの日
       公正競争取引規約によると、そば粉を30%以上混合していないものはそばとは表示してはならないとあり、そば粉を使わない小麦粉100%の沖縄そばは、違反であると、復帰して4年後の1976年に公正取引委員会から指摘があったそうだ。
       が、前年の1975年に設立された沖縄製麺協同組合が各方面に交渉した結果、1978年に「本場沖縄そば」として認可されたのがこの日なのだ。
      +++

       しかし、公正取引委員会さん。
       それを言うなら、「支那そば」自体がダメなんでないの?

       さて。
       沖縄そば。
       もちろん、食べたことありません。
       でも、小麦粉100%と云うことは……。
       「そば」じゃなくて、むしろ「うどん」ですよね。
       ↓見た目も、明らかに「うどん」です。
      https://zatsuneta.com/img/110174_01.jpg

       しかし、このお肉は美味しそうです。
       これが、「豚の三枚肉」でしょうか。
       こういう味の濃いトッピングには、あっさりの「うどん」がむしろ合うかもです。
       わたしが今、名物を思いつきました。
       チラガーです。
       豚の顔。
       沖縄では、一般的な食材のようです。
       これが、丸ごと載ってる沖縄そば。
       顔は丼より大きいので、豚の顔しか見えません。
       「チラガーそば」、インパクト抜群ですよ。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2021/10/17 11:08
    • 那覇市の旭橋バスターミナルの近所に
      沖縄そばの美味な店があります。
      辛みの効いた「かつお玉」が乗っけられ、
      それを潰してスープにコクが出るのです。
      「島らっきょ」の液も1,2滴垂らすといいかも。
      麺にコシは無いけど、しっかりした歯応え、
      腹持ちがいいです

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/10/17 12:01
    • かつお玉
       初耳でした。
       ネット検索しても、ヒットしませんよ。
       鰹のつみれのことでしょうか。
    コメントする   【由美と美弥子 3409】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top