Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3398
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「み、美咲ぃぃ。
 お風呂、お風呂入ってからにしてぇ。
 臭い、臭いから」

 確かに、アンモニアが臭った。
 学校のトイレは洋式だけど、ウォシュレットは付いてない。
 何度か行くトイレでは、ペーパーで拭うだけだ。
 それとこの暑さ。
 汗と混じって蒸れたら、臭いが立って当然。

「臭い。
 佐耶のおまんこ臭い」
「いやぁぁぁ」

 悲鳴をあげながらも、佐耶はわたしを押しのけようとはしない。
 両脚は、わたしに持ちあげられたままだ。
 芯から嫌がってるわけじゃないことは、はっきりわかる。
 わたしは犬のように、佐耶のおまんこに顔を擦りつけた。

「あ。
 あ」

 佐耶が急に静かになった。
 顔をあげると、白目を剥いていた。
 あっけなくイッちゃってた。
 佐耶、可愛い。

 わたしはお風呂に立ち、湯船にお湯を張った。
 わが家の一番風呂は、いつもわたしだった。
 わたしがお湯を入れ、お風呂も使ってしまう。
 帰ってきた親は、その後に入る。
 もちろん、別々に。
 わたしが生まれる前は、ひょっとしたら一緒に入ってたのかも知れない。
 そのくらい仲が良くなければ、わたしは生まれなかったのだから。
 ま、そんなわけで、この時間にお風呂を使っても……。
 あとから母に不審がられることはないのだ。

 張ったお湯の湯加減を見て、ランドリールームに戻る。
 佐耶はさっきの格好のまま、壁に凭れていた。
 目蓋は閉じ、眠ってる顔だった。
 きっと、夜遅くまで勉強しているんだろう。
 あと、リコーダーの練習とか……。
 もちろんオナニーも。
 彼女の夜は短いのだ。

 わたしは佐耶に寄り添って、壁に凭れた。
 肩同士が触れ合う。
 どちらもうっすらと汗をかいてて、互いの肌が吸い着き合うようだった。
 佐耶の顎を起こす。
 唇が少し捲れて、白い歯が覗いていた。
 わたしは顔を傾け、佐耶の顔に近づけた。
 汗をかいた髪が匂った。
 唇を重ねる。
 柔らかい。
 舌を伸ばす。
 白い歯の鍵盤に舌を滑らせる。
由美と美弥子 3397目次由美と美弥子 3399

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/10/02 06:30
    • 今日は何の日
       10月2日は、『とんこつラーメンの日』。
       福岡県久留米市の「久留米ラーメン会(https://www.facebook.com/KurumeRamen/)」が制定。
       日付は、「とん(10)こつ(2)」と読む語呂合わせから。
       今や、世界に広がる「とんこつラーメン」。
       その発祥の地である久留米の認知度を上げ……。
       「とんこつラーメン」を、地元で味わってもらうことが目的。
       毎年この日に、豚への感謝をこめて豚供養をし……。
       「久留米ラーメン会」でイベントが行われます。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/11002d.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「とんこつラーメンについて」を引用させていただきます。

       とんこつラーメンは、豚骨(とんこつ)でとったダシ汁をスープに用いたラーメンのこと。
       九州の久留米ラーメンや博多ラーメンなどがあり……。
       白濁した豚骨スープと、ストレートの細麺をベースにしたものが多いです。
       とんこつラーメンの発祥については諸説ありますが……。
       その中に、久留米ラーメンを元祖とする説があります。
       九州で最初のラーメン店は、久留米の屋台「南京千両」で……。
       1937(昭和12)年に開店し、豚骨スープを考案したとされます。
       この豚骨スープは、透明感を残したスープでした。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/10/02 06:31
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       これをルーツとして、久留米ラーメンは鹿児島を除く九州全県のラーメンに影響を及ぼし……。
       元祖九州ラーメンとも言われてます。
       久留米ラーメンの具材は、ネギ、キクラゲ、チャーシューで、博多ラーメンと共通。
       また、海苔を乗せる店が多いのも特徴です。

       以上、引用終わり。

       美味しそうですね。
       今、朝食前なので、お腹が鳴りそうです。
       わたしは3時前に起きるので、起きてからもう3時間も経ってますから。

       しかし……。
       お店のラーメン。
       長いこと、食べてません。
       最後に食べたのは、10年くらい前でしょうか。
       新発田市にある事業所に手伝いに行ったとき、お昼に食べました。
       そのころはもう、お昼を食べる習慣がありませんでしたが……。
       同僚と一緒だったので、お付き合いしたわけです。
       どんなラーメンだったか、味の記憶はほとんどありません。
       丼が黒かったのだけ覚えてます。

       お昼を食べてたころは……。
       休みの日のお昼に、よくラーメンを食べてました。
       最寄り駅の近くにある、北海道系のラーメン屋でした。
       今もあるのかな。
       味噌か塩でしたね。
       バターやコーンをトッピングできたんじゃないかな。
       東京にいたときも、休みの日のお昼はラーメンでした。
       やはり食べるのは、味噌か塩。
       塩味のタンメンが一番多かったでしょうか。
       あと、都立家政に住んでたとき、近所にあったラーメン屋の……。
       「白湯チャンポン」は大好きでした。
       まさしく、スープが真っ白なんですよ。

       これまでお読みになればおわかりでしょうが……。
       わたしは、あっさり系の醤油ラーメンは好みではありません。
       だから、とんこつラーメンは大好物のはずなんですが……。
       食べた記憶がないんですよ。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/10/02 06:31
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       たまたま近所に、出すお店がなかったんでしょうね。
       ラーメンを食べるために、どこかに出かけていくということは……。
       1度もしたことがありませんから。
       常に、住んでるところの身近なお店で食べます。
       行列が出来るようなお店は、1つもありませんでした。
       もし、行列が出来てたら、わたしは食べてないと思いますし。
       並んだり、混んでたりするのは苦手なんです。

       今は、お店でこそ食べてませんが……。
       毎週末、お昼にラーメンを食べてます。
       休みの日は昼酒を飲むので……。
       その前に、お腹に何か入れておくためです。
       といっても、カップラーメンではありません。
       袋麺で作ります。
       レンジで作れるラーメン容器のおかげで……。
       「面倒」というハードルが、格段に下がってくれました。
       100均のセリアで買いました(参照⇒https://onigiriface.com/seria-microwave-cooking.html)。
       まさしく、110円の品。
       袋麺がちょうど1つ入る、丸いプラの容器です。
       麺は四角いので、当然、容器との間に隙間が出来ます。
       その隙間に、カット野菜を詰めます。
       スーパーで、野菜炒め用にパックして売ってるやつです。
       98円の一袋で、土日の2日分使えます。
       わたしは、キノコ入りがお気に入り。
       で、そこにお湯を注ぎます。
       量は気にしません。
       どうせ飲まないので。
       麺が浮きあがるまで入れます。
       で、容器に付属してる蓋をして、レンジに入れたら、3分半待つだけ。
       ちょっと硬めなのがわたし好み。
       スープを溶かして、味海苔を載せれば、十分に豪華なお昼です。
       でも、男性がしっかりしたお昼として食べようとしたら……。
       1袋では量が少ないでしょうね。
       やったことはありませんが、麺を重ねて2個作れるんじゃないかな。
       誰かやってみてください。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2021/10/03 10:02
    • 「わたしは犬のように、佐耶のおまんこに顔を擦りつけた。」

      シーア派ではなく、ワタシもクンニ派なもので
      好んで奥さんの陰部を舐めにいきます。
      指でさんざん弄んだうえで、敢えて
      「お口でやっていいかい」と訊ねたうえで
      お相手に、
      口でやられるんだと自覚させたうえで
      行為に入ります。
      そこまで進んでいると拒絶されたことは
      ありません。
      ホントにイヤなら、パンスト&ショーツの中に
      指を入れた時点で拒否られます。
      なぜクンニがスキかと言えば、
      恥ずかしい部分をしっかり見届ける
      ためです。
      眼はしっかり開けて、奥さんのフツーは
      明かされることの無い女性器の形状、特徴を
      内心、フムフムと観察するのが愉しみ
      なんです。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2021/10/03 10:11
    • 九州は頻繁に出張していましたので
      久留米も何度か訪ねたことがあります。
      ラーメンは博多より、こってりしています。

      久留米市の人って、県内の福岡市に対して
      結構、対抗心があるようです。
      ブリジストン社のようなご自慢の
      大企業を擁していますし、藤井フミヤらの
      ような著名ミュージシャンを輩出しているし
      筑後の中心都市という自負がお有りなのでしょう。
      どうでもいいことですが、JRと西鉄の両「久留米駅」
      もうちょっと近づけて欲しかったです。
      歩いて行ける距離ではありませんでした。
      地元の方は安価な西鉄を愛用・支持されている
      ようですな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2021/10/03 12:07
    • 犬のような
       日々、奥さんにクンニを欠かさないご主人がいたそうです。
       あるとき……。
       「最近、味が変わった」としきりに言われるようになりました。
       不安になった奥さんが検査を受けると……。
       初期の子宮がんが見つかったそうです。
       犬のようなご主人のおかげで、奥さんは命拾いしたわけです。

       福岡市に対抗意識のあるのは……。
       北九州市かと思ってました。
       久留米市は、人口30万人。
       福岡市とは、そうとうな差があります。
    コメントする   【由美と美弥子 3398】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top