Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3396
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あっ、あっ」

 今度はわたしの声だ。
 わたしは負けじと、前屈みになった佐耶の乳首を探った。
 なんだか、攻防戦みたいだった。
 佐耶の背中越しに、小さなお尻が跳ねていた。

「あ」

 佐耶がいきなり、わたしのショーツを引き下ろした。
 股間に佐耶の指を感じた。
 揃えた指の腹が性器にあてがわれてる。
 その手の指が性器を擦り下ろし始める。

「あっ、ダメ。
 ダメぇぇ」

 わたしは、腰を抜かしたように、その場にへたりこんだ。

「美咲の負け」
「何でよ。
 反則でしょ」

 学級委員は、やっぱり負けず嫌いなんだと思った。

「また汗掻いちゃった」
「佐耶、お風呂入ってく?」
「うーん。
 石鹸の匂いさせて帰るとねー。
 親は仕事だけど、弟がいるのよ。
 親に喋りかねないわ。
 お姉ちゃん、帰ったとき石鹸の匂いしてたって。
 勘ぐられると面倒くさいし」
「石鹸、使わなければいいじゃん。
 お湯だけで」
「あ、そうか。
 そうよね」

 理知的に見えて、案外抜けてるところもあったのが嬉しかった。
 佐耶のこういう一面を知ってるのは、ぜったいわたしだけだ。

 2人は、下着類すべてを洗濯機に入れた。
 「これっきりボタン」を押す。
 ランドリールームに、全裸の2人がいた。
 めちゃめちゃ昂奮した。

「美咲、見て」

 佐耶は、フローリングにお尻を落とした。
 長い両脚をM字に開いた。
 何だか、深海の高足蟹を連想してしまった。
 両脚を開いてるから、もちろん股間も全開。
 遮るものがない。
 陰毛は、白い地肌が透けないほど濃かった。
 しかも、海胆みたいに濡れ光っていた。
 性器から流れ出た液体が、陰毛まで濡らしているのだ。
由美と美弥子 3395目次由美と美弥子 3397

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/09/29 05:40
    • 大相撲9月場所総括
       場所後に、大きなニュースが飛びこんで来ました。
       白鵬の引退です。
       もう、クリーンな相撲で横綱の地位を維持していくのは難しいと判断したんでしょうか。
       どうやら、年寄株「間垣」を、今年の5月に取得してたようです(年寄株の相場は、2億円だとか)。
       横綱は、引退後5年間は現役名で年寄として残れます。
       実際、鶴竜は現在、鶴竜親方となってます(年寄株「井筒」を取得予定とのこと)。
       でも白鵬は、引退後すぐに間垣を襲名する意向のようです。
       襲名には、近日中に日本相撲協会が開く「年寄資格審査委員会」で認められなくてはなりませんが……。
       これを認めないという大義名分は、協会にはないはず。
       わたしとしては……。
       指導者として、名親方になってほしいと願います。

       さて、9月場所。
       優勝は、新横綱の照ノ富士。
       白鵬の休場で、ライバルがいなくなったとはいえ……。
       立派でした。
       優勝は、大関までは目標ですが……。
       横綱にとっては、責任です。
       立派にその責任を果たしたと思います。
       でも内容的には、平幕と関脇に2敗するなど、先場所よりは劣りました。
       この人に心配なのは……。
       モチベーションの維持です。
       序二段からの復帰を支えたのは……。
       必ず戻って、元の地位(大関)を超えてやるというモチベーションだったはず。
       それを、果たしてしまいましたからね。
       残る目標は、白鵬を倒しての優勝だったでしょうが……。
       それも、白鵬の引退で出来なくなりました。
       ま、今後は無理をせず……。
       横綱を務めていくことをモチベーションにしてほしいです。
       なにしろ、後に続く力士がいないんですから。
       この人の膝がパンクしたら……。
       横綱不在になりかねません。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/09/29 05:40
    • 大相撲9月場所総括(つづき)
       さてさて。
       恒例の幕内十両の入れ替え予想に進みたいところですが……。
       そのためには、来場所の幕尻の枚数を確定させなければなりません。
       すなわち、三役以上の人数を算出する必要があります。
       なので講評も兼ねて、両横綱を除き……。
       今場所の役力士、および、来場所三役になるであろう力士について検討していきたいと思います。

      ●大関・正代(29歳)
       8勝7敗。
       序盤戦には、立ち会いで相手を吹き飛ばし……。
       大関昇進のころの馬力が戻ったような相撲がありました。
       でも、終盤は元の木阿弥。
       2場所続けての8勝止まり。
       しかし、時津風部屋って、師匠は何の指導もしないんですかね。
       豊山もそうですが、相撲がまったく進歩しません。
       正代は、立ち会いの破壊力が戻らない限り……。
       今の立ち会いでは、大関を守るのが精一杯でしょう。

      ●大関・貴景勝(25歳)
       8勝7敗。
       初日から3連敗したときは、もう休場だろうと思いました。
       しかし、そこから盛り返して勝ち越したのは、大したものです。
       2勝4敗後の7日目から、6連勝して勝ち越しましたから。
       しかし最後は力尽き、3連敗で終えました。
       ま、今場所は勝ち越しただけで十分及第点でしょう。
       問題は、来場所、頭であたる立ち会いが復活するかどうか。
       照ノ富士を止められるのは、絶好調のときのこの人しかいません。

      ●関脇・御嶽海(28歳)
       9勝6敗。
       先場所の8勝より、1番多く勝ちました。
       白鵬とあたりませんでしたからね。
       でも、どうしても、二桁には届きません。
       理由は簡単です。
       あっさり負ける相撲が多すぎます。
       あれをなくさない限り、二桁の星勘定は出来ませんよ。
       でももう、11月場所後には、29歳です。
       残された時間は、そう長くはありません。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/09/29 05:41
    • 大相撲9月場所総括(つづきのつづき)
      ●関脇・明生(26歳)
       8勝7敗。
       先場所もそうでしたが、勝ち越すとは思いませんでした。
       先場所は不戦勝がありましたが、今場所は、正味の勝ち越しです。
       でも今のところは、勝ち越しで精一杯でしょう。

      ●関脇・朝乃山(27歳)
       全休。
       来場所は、平幕下位まで番付を下げます。
       それでもまだ、出場停止の2場所が過ぎただけ。
       あと4場所も残ってます。
       さらに戻ってくるには……。
       その後、もう1年以上かかるでしょう。
       代償は、あまりにも大きかったです。

      ●小結・高安(31歳)
       4勝8敗3休。
       怪我が多すぎます。
       御嶽海もそうですが、太りすぎ。
       体質なんでしょうか。
       フィリピン人は、そんなに太ってるイメージはないんですけどね。
       この人はもう、終わった感が大きいです。

      ●小結・逸ノ城(28歳)
       8勝7敗。
       この人ももう、28歳ですか。
       早いものです。
       御嶽海同様、負ける相撲があっけなさ過ぎ。
       あれでは、二桁勝てません。
       体型だけ見ると、横綱・大乃国(芝田山親方)を思わせるんですけどね。
       中身が伴いません。

       では、役力士の人数を数えてみましょう。
       白鵬の引退により、横綱は照ノ富士の1人となります。
       大関は、正代と貴景勝で変わらず。
       関脇は、朝乃山がいなくなり……。
       御嶽海と明生の2人。
       関脇を3人にしてまで上げたい力士はいません。
       西小結で8勝の逸ノ城も、東に回るだけだと思います。
       で、空くのは高安が落ちた後の小結だけ。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2021/09/29 05:41
    • 大相撲9月場所総括(つづきのつづきのつづき)
       候補は……。
       西前頭二枚目・霧馬山(9勝6敗)。
       西前頭四枚目・大栄翔(10勝5敗)。
       勝ち負けの差は、霧馬山が3、大栄翔が5で、2差。
       枚数の違いは、2枚。
       どちらも西ですので、条件はまったく同じになります。
       といって、2人とも上げて小結を3人にするほどの成績ではありません。
       わたしとしては、霧馬山を上げてほしいです。

       ということで……。
       結果は、横綱1、大関2、関脇2、小結2。
       合計、7人。
       先場所より、2人減りました(白鵬と朝乃山の分)。
       幕内力士の定員は、42。
       差し引きすると、平幕は35人になります。
       東西の幕尻は、18枚目と17枚目です。
       なので、幕尻は18枚目として、以下の入れ替え予想をしていきたいと思います。

       それではまず、幕内から十両に落ちそうな力士から。
       ↓の【】内は、「現在の前頭枚数+(負け数-勝ち数)」です。
       この数値が、幕尻の18を超えれば、概ね陥落です。

       西前頭十六枚目・徳勝龍(4勝11敗【+23】)
       西前頭十五枚目・千代ノ皇(4勝11敗【+22】)
       東前頭十五枚目・一山本(4勝11敗【+22】)
       西前頭十三枚目・剣翔(5勝10敗【+18】)

       4人です。
       剣翔は、幕尻と同数の【+18】ですが……。
       18枚目は半枚なので、昇進候補が多ければ落とされる可能性があります。

       続いて、十両から幕内に上がりそうな力士。
       【】内は、「現在の十両枚数-(勝ち数-負け数)」です。
       これが、「1」より小さければ、概ね昇進です。

       東十両五枚目・阿炎(13勝2敗/十両優勝【-6】)
       西十両筆頭・天空海(9勝6敗【-2】)
       西十両三枚目・佐田の海(10勝5敗【-2】)
       東十両四枚目・松鳳山(10勝5敗【-1】)

       続きはさらにさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/09/29 05:42
    • 大相撲9月場所総括(つづきのつづきのつづきのつづき)
       4人です。
       陥落候補と同数です。
       となると、剣翔が泣くことになりそうですが……。
       今回は違います。
       白鵬の引退を忘れてはいけません。
       これにより、幕内の頭数が1人減ったからです。
       昇進が陥落より、1人多くていいんです。
       ということで、剣翔は助かるでしょう。
       結果、十両陥落は、↓の3人。

       西前頭十六枚目・徳勝龍(4勝11敗【+23】)
       西前頭十五枚目・千代ノ皇(4勝11敗【+22】)
       東前頭十五枚目・一山本(4勝11敗【+22】)

       幕内昇進は、↓の4人になります。

       東十両五枚目・阿炎(13勝2敗/十両優勝【-6】)
       西十両筆頭・天空海(9勝6敗【-2】)
       西十両三枚目・佐田の海(10勝5敗【-2】)
       東十両四枚目・松鳳山(10勝5敗【-1】)

       さて。
       11月場所。
       11月1日が番付発表。
       初日は、14日。
       コロナがヒドくなってなければ……。
       2年ぶりの九州開催となります。
       しかし、正直……。
       見所、楽しみは乏しいです。
       横綱大関への昇進がかかる人もいませんし……。
       陥落の危機にある人もいません。
       わたしとしては、地元熊本出身の正代に頑張ってほしいのですが……。
       たぶん無理でしょう。

       あ、もうひとつ。
       新潟県出身の新十両力士が誕生します。
       東幕下筆頭で5勝した寺沢(高砂部屋・26歳)。
       佐渡の出身です。
       頑張ってほしいところですが……。
       122キロの軽量では、十両で勝ち越すのは至難のわざだと思います。

       なにも言うまいと思いましたが……。
       最後に、豊山(新潟市出身)。
       いちおう、8勝しました。
       しかし、今の地位が精一杯でしょうね。
       相撲に、まったく進歩がありません。
    コメントする   【由美と美弥子 3396】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top