Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3381
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 その日は、夜遅くまでオナニーを繰り返した。
 当然、翌朝は寝不足だ。
 母親が、わたしの顔を見て驚いていた。
 目の下に隈ができていると言う。
 宿題が長引いたと言い訳した。
 でも、これはあながちウソではない。
 佐耶から科せられた宿題を、一晩中解いていたようなものだから。
 休むことを勧められたが、もちろん断った。
 休んだら、佐耶に会えなくなる。
 体温を測られ、平熱だったので登校を許された。

 教室に入ると、佐耶はもう席にいた。
 わたしの気配に気づいたのか、佐耶が席を立った。
 わたしの机の横を通るとき、小さく顎をあげた。
 ついてこいという合図だと思った。
 少し間を置き、わたしも教室を出た。

 佐耶から、数メートル離れて歩く。
 細身で、スタイルが良かった。
 スカートの位置が高い。
 すれ違う生徒たちと比べたら歴然だった。
 裸を見たいと思った。

 佐耶は、校舎脇の通用口から外に出た。
 通用口の外はグランドだ。
 しかし佐耶は、グランドまでは出ていなかった。
 「犬走り」と呼ばれている、校舎に沿った細いコンクリートの通路に立っていた。
 佐耶はわたしを迎えると、わたしの顔を覗きこんだ。
 笑った。

「きっと、こういうことを言うのね。
 顔に書いてありますって」
「何のこと?」
「とぼけたって無駄よ。
 その隈。
 夕べ、寝てないでしょう。
 理由は、わたしにだけはわかる。
 オナニーしてたのよね、一晩中」
「……」
「見て」

 佐耶は、大きな黒縁メガネを外した。
 素顔を見るのは初めてかも知れない。
 青みがかった瞳が、真っ直ぐわたしを見ていた。
 しかし……。
 その目の下には、くっきりと隈ができていた。
 しばらく、2人して笑いあった。
由美と美弥子 3380目次由美と美弥子 3382

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/09/08 05:42
    • 今日は何の日
       9月8日は、『「明治」改元の日』。
       1867(慶応3)年1月9日に践祚(せんそ;天皇の地位を受け継ぐこと)した睦仁(むつひと)親王が……。
       1868(慶応4/明治元)年8月27日に即位式をあげ、9月8日に「明治」と改元されました。
       この時から新天皇の即位時に改元し、天皇の在位中には元号を変えないという「一世一元の制」が定められました。
       それ以前は、天皇の在位中にも災害など様々な理由によりしばしば改元が行なわれてたのです。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/109082.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「明治の由来」を引用させていただきます。

       「明治」の由来は、中国儒教の経典『易経』の……。
       「聖人南面而聴天下、嚮明而治(聖人南面して天下を聴き、明に嚮(むか)ひて治む)」という言葉から。
       「聖人が北極星のように顔を南を向けてとどまることを知れば、天下は明るい方向に向かって治まる」という意味です。
       この言葉は、過去の改元の際に、江戸時代だけで8回、計10回候補として勘案されてましたが……。
       通算11度目にして、初めて採用されました。

       以上、引用終わり。

       明治が、11度目のトライで元号に選ばれたとは知りませんでした。
       でも、前の10回で選ばれてたら……。
       近代最初の元号は、明治じゃなかったわけです。
       当然、明治大学や明治学院大学も名称が違ってたはず。

       でも明治は、人の名前にも多かったでしょうね。
       明治(あきはる)さんは驚いたことでしょう。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/09/08 05:42
    • 今日は何の日(つづき)
       そうそう。
       将軍のお膝元だった江戸っ子は……。
       「明治」という元号については、やはり斜に構えてたようです。
       ↓こんな狂歌がありました。

      ●上からは明治だなどといふけれど治明(おさまるめい)と下からは読む

       ま、江戸っ子の意に反して、明治は45年続きました。
       天皇の在位中は元号を変えなくなったので、当たり前ではありますが。
       ↓元号の長い順ランキングです。

      1.昭和 62年
      2.明治 44年
      3.応永 33年(室町時代)
      4.平成 30年
      5.延暦 23年(奈良時代~平安時代)

       平成は31年まであったじゃないかと言われるかも知れませんが……。
       平成1年1月8日から平成31年4月30日までですから、丸30年になります。

       さて。
       話は変わります。
       衆議院議員選挙の日程です。
       わたしは、てっきり10月17日だと思って……。
       カレンダーに丸を付けて待ち構えてました。
       ところが、管総理の総裁選不出馬で、情勢が一変。
       なぜ管さんは、突然、総裁選不出馬を決めたのでしょう。
       わたしはおそらく……。
       衆議院議員選挙で、自分が落ちかねないと判断したからだと思います。
       総理総裁の立場は、自民党内の数の論理で守れるかも知れません。
       でも、選挙区での選挙ではそうはいきません。
       ごり押しで自分の地位を守ったことへの反発が、有権者の投票行動に大いに反映されるはず。
       もし落ちたりしたら……。
       現職の総理総裁が落選という、あまりにもみっともない事態になります。
       もちろん、前代未聞のことです。
       そんな不名誉なことで歴史に名を残したくない。
       ということで、総裁選の不出馬を決めたんだと思います。
       これなら、もし落ちても、ただの議員の落選で済みますから。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/09/08 05:43
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       わたしは逆に、これで同情票が入るんじゃないかと思うんですよ。
       たぶん、当選するんじゃないですか。
       日本人は判官贔屓ですからね。

       それでは、衆議院議員選挙はいつ行われるのでしょう。
       9月29日に新総裁が選出されれば、すぐに党役員人事。
       その後、臨時国会が召集され、首班指名選挙。
       そして、組閣。
       さらに、新首相の所信表明演説や代表質問をやってたら……。
       どう考えても、解散は10月中旬以降になっています。
       19日公示、31日投開票が一番早いスケジュールになるでしょう。
       しかし、この日程は無理っぽいです。
       30,31日には、イタリアでG20サミットが行われますから。
       出席する大臣は、自分の選挙を投げ出して行かなければなりません。
       といって、衆議院の任期満了が10月21日ですからね。
       その日までには解散しないわけにはいかない。
       21日解散となると、26日公示の11月7日投開票が最短。
       最も遅い日程は、解散後40日以内ですから……。
       11月16日公示の11月28日投開票です。
       11月7日の投開票では、公示が26日。
       G20中の公示は難しいでしょう。
       となると投開票は、14,21,28のいずれか。
       わたしとしては、11月14日の投開票だけは避けてほしいです。
       15日の月曜日は、出勤しなければならないので。
       それ以外の日程なら、月曜日を休めます。
       前日の開票速報を、夜中まで楽しめるわけです。
       わたしとしては、11月9日公示の11月21日投開票に期待します。
       これなら、最高の日程ですね。
       火曜日が勤労感謝の日で祝日ですから……。
       4連休に選挙付きという、最高のお休みになります。
       でもたぶん、14日投開票が一番可能性が高い気がしてしまいます。
    コメントする   【由美と美弥子 3381】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top