Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3376
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 学級委員は腰をあげると、スカートの後ろの裾をたくしあげた。
 再びコンクリートブロックに腰を下ろす。
 剥き出しのお尻で、直接ブロックに座ったのだ。
 確かに、あんなに濡らしてたら、敷いたスカートには染みてしまうだろう。

「もう我慢できないから、一気にいっちゃうね。
 見ててね。
 目を逸らしたら、恨むわよ」

 学級委員の右手の指が、陰唇の狭間に伸びた。
 それまでは両手の指で、性器を左右に開いてた。
 その片方の指だけ外し、開いたおちょぼ口みたいな性器に伸ばしたのだ。
 性毛が旺盛だから、大人びて見えたが……。
 性器そのものは、なんだか幼女のみたいだった。
 わたしのより小さいんじゃないかと思ったくらい。
 しかも、ピンク色。
 白い肌が陽を浴びて赤くなったような色。
 中も、外の襞々も。
 やっぱり、ハーフなんじゃないだろうかって感じた。

 学級委員の白い指が、そのピンクの中に伸びた。
 綺麗な手の甲だった。
 血管がまったく浮いてない、飴細工みたいな手。
 すぐに、子猫がミルクを飲むような音がし始めた。
 学級委員が、手の平を返して見せた。
 濡れ光っていた。
 濡れてるどころではない。
 ほんとにもう、指先から滴りそうなほど。
 わたしは思わず、前のめりになって見入った。

 学級委員は、そんなわたしの目の前に、濡れた手の平を差し出した。
 細い指が、水からあがったみたいにびっしょり。
 指紋が歪んで見えたほど。
 そのときたぶん、わたしは……。
 イニシエーションを受けたんだと思う。
 人間としての。
 人間の女としての。
 つまり、生殖し、子供を産む存在としての。
 一足先にそれを受けていた学級委員が、導いてくれたのだ。
 ここに。
 わたしは聖杯を受ける人となって、学級委員の手の平に顔を伏せた。
 指先に舌を伸ばす。
 そして、舐める。
 飼い主に忠誠を誓う犬のように。
 次の瞬間、聖杯は生き物に変じた。
 学級委員の手の平が返り、わたしの顔を掴んだのだ。
 顔面に、手の平の滑りを塗りつけられる。
 しかしわたしは、顔を背けなかった。
 むしろ、顔面を突き出したのだ。
 学級委員の指が、わたしの口に入った。
 わたしは、飴細工みたいな指を付け根まで咥えこみ、吸い立てた。
由美と美弥子 3375目次由美と美弥子 3377

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/09/01 05:54
    • 大相撲9月場所展望
       おととい(8月30日)、大相撲9月場所の番付が発表になりました。
       いつもは発表日を忘れてるんですが、今場所はなぜか覚えてました。
       初日は9月12日。
       心配なのはコロナでした。
       地方では、これからまだまだ広がりかねない気配ですが……。
       どうやら東京は、ピークを打ったようです。
       前売り券も売られてますので、観客を入れての開催となる模様。
       無事に千秋楽が迎えられることを祈ります。

       それではまず恒例の、十両と幕内の入れ替え予想の結果から。
       わたしは、『由美と美弥子 3346(https://mikikosroom.com/archives/44431759.html)』のコメントで、↓のように予想しました。
      +++
       それでは、幕内から十両に落ちそうな力士から。

       東前頭十四枚目・大奄美(4勝11敗【+21】)

       なんと、1人しかいません。
       西前頭十六枚目の徳勝龍が危なかったんですが……。
       なんと、終盤で4連勝して、7勝8敗で踏みとどまりました。
       もっと早く勝っておけよと言いたい。

       続いて、十両から幕内に上がりそうな力士。

       東十両筆頭・豊山(10勝5敗【-4】)
       西十両六枚目・水戸龍(12勝3敗【-3】十両優勝)

       数字からしても豊山です。
       東筆頭で10勝をあげないわけにはいかんでしょう。

       ということで、十両陥落は↓の1人。

       東前頭十四枚目・大奄美(4勝11敗【+21】)

       幕内昇進は、↓の1人。

       東十両筆頭・豊山(10勝5敗【-4】)
      +++

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/09/01 05:55
    • 今日は何の日(つづき)
       結果は、大当たり~。
       豊山は幕内復帰。
       西前頭十四枚目です。
       7勝8敗でも、幕内に留まれます。
       豊山と比べた水戸龍は、東十両筆頭止まり。
       西前頭十六枚目だった徳勝龍は、7勝8敗でしたが……。
       何と今場所、まったく同じ西前頭十六枚目に据え置かれました。
       結果、十両陥落は大奄美だけ。
       ま、ある程度、鉄板に近い予想でしたけどね。

       でも、それ以上に当たったのが、三役の予想でした。
       ↓が『由美と美弥子 3346(https://mikikosroom.com/archives/44431759.html)』でのコメントです。
      +++
       さて、それでは来場所の番付を上位から見ていきます。
       まず、横綱は、白鵬と照ノ富士。
       大関は、正代と貴景勝。
       関脇が問題。
       まず、朝乃山が陥落してきます。
       関脇の高安は、小結に落ちるでしょう。
       となると、御嶽海と朝乃山。
       でもねー。
       朝乃山は、数に入れていいんですか?
       来場所も全休ですよ。
       となれば、最初から1人関脇です。
       御嶽海の1人関脇では、あまりにも寂しい。
       わたしは、明生をあげてもいいと思うんですが……。
       大関戦の不戦勝がどう影響しますかね。
       わたしは、朝乃山を勘定に入れず……。
       そのほかの力士で、2人関脇としてほしいです。
       ということで関脇は、御嶽海、明生、朝乃山の3人。
       続いて小結。
       若隆景は平幕陥落。
       関脇から高安が落ちてきます。
       残る枠はひとつ。
       候補は……。

       西前頭二枚目・逸ノ城【10勝5敗】。
       西前頭五枚目・豊昇龍【10勝5敗】。

       枠が1つとなれば、逸ノ城で決まりです。
       ということで小結は……。
       高安と逸ノ城の2人。
      +++

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/09/01 05:55
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       なんと~。
       このまんまでした。
       関脇は、御嶽海、明生、朝乃山の3人。
       小結は、高安と逸ノ城。
       いや~、気持ち良かったです。
       ほかの番付予想サイトさんでは……。
       関脇を、御嶽海と朝乃山の2人としてるところが多かったのです。
       近年、相撲協会は、関脇に張出しを作らないという姿勢でしたから。
       それを踏まえながらも……。
       今場所は、朝乃山を勘定に入れないだろうという読みが、見事的中。
       それにしても、朝乃山。
       まだ5場所も出場停止なんですよ。
       あまりにも大きな代償でしたね。
       さらに、小結復帰の逸ノ城。
       コロナ感染が判明しました。
       現在は、部屋で隔離されてるそうですが……。
       芝田山広報部長は、9月場所出場は可能との見解を示してるとか。
       まぁ、日にちが間に合えば可能でしょうが……。
       それまで、力士相手の稽古はまったく出来ないわけです。
       でも、この人、あんまり稽古は関係ないですかね。

       さてそれでは、9月場所の見所を探っていきましょう。
       なんといっても、新横綱、照ノ富士ですね。
       先場所のように落ち着いて取れば、負ける要素はありません。
       わたしとしては、もう1度、白鵬との全勝対決が見たいです。
       しかし、この白鵬がねー。
       もう、目標がないと思うんですよ。
       かつて、オリンピックまでは現役とか言ってたようですが……。
       達成してしまいました。
       優勝回数は45回と、切りの良いところまで来ました。
       いくらなんでも、50回は目指せないでしょう。
       わたしは、序盤で取りこぼすようなら……。
       引退があってもおかしくないと思います。
       全勝優勝の翌場所に引退ってのは、スゴく格好いいですからね。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2021/09/01 05:56
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       心配なのは、大関・貴景勝。
       先場所は、首の怪我で途中休場。
       今場所は、カド番です。
       怪我は治っても、恐怖心はなかなか消えないと思うんですよ。
       首ですからね。
       ヘタすれば、プロレスラーの高山みたいになってしまいます。
       思い切って当たれるか、わたしとしても恐る恐る見守っていきたいです。
       しかし、貴景勝がもし落ちてしまったら……。
       残る大関は、正代だけです。
       相変わらず、呑気なとうさんのようです。
       合同稽古では、小結の高安に3勝12敗。
       春日野親方(元・栃乃和歌)に怒鳴られたみたいです。
       実際、貴景勝が陥落して、正代が1人大関になることを考えると……。
       ちょっと暗澹としてしまいます。
       朝乃山が戻ってくるのは、2年後でしょうしね。
       高安に期待したいところですが……。
       どうでしょう。
       稀勢の里の荒磯親方が部屋を持って独立しました。
       もう胸を出してもらえなくなったわけです。
       腰痛持ちで、年齢も31歳。
       先場所負け越しですから……。
       大関復帰には、最低3場所が必要です。
       といって、関脇の御嶽海や明生では……。
       大関というイメージは湧きません。
       やっぱり、若隆景ですかね。
       先場所はおかしかったですが、先々場所の相撲を取り戻せば……。
       台風の目になることも考えられます。

       ということで、9月12日。
       無事に開催されることを祈りたいです。
       あと、是非とも有観客で。
       また、溜席の妖精を拝みたいですから。
    コメントする   【由美と美弥子 3376】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top