Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3363
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「嘘言うんじゃないよ。
 このクリが、何よりの証拠さ」

 絵里子は、膣液に塗れた指先を揃え、手裏剣を連射するように滑らせた。
 雫となった膣液が飛び散る。

「あひぃぃぃぃ」
「どうだい?
 自分でやるより、ずっといいだろ?
 人にやってもらう方が。
 それも、機微を知り尽くした女にしてもらえる快感は別格なんだ。
 ほらほら。
 これはどうだい?」

 絵里子は、指の付け根を頂点に、手の甲を山形に折った。
 指先を反らせ、陰核を鋭角に押さえる。
 指の腹で餅を練るように、陰核を転がしていく。

「あんがが。
 あが」

 美咲の顔から、顎が落ちていた。
 人じゃない顔に変わりつつあった。

「気持ちいいだろ?」

 絵里子は横顔を覗きこんだ。
 美咲は顔の体裁を取り戻そうと試みたようだが、大方失敗した。
 不様な顔のまま、それでも首を縦に振ろうとはしない。
 案外強情なお嬢様だ。

「おや?
 気持ち良くなかったかい?
 それじゃ、止めちゃうよ」

 絵里子は、指先の力を抜いた。

「あ、あぁぁ」

 美咲の口から漏れたのは、明らかに喪失を恨む声だった。
 絵里子の指が、陰核を離れた。

「あぁ。
 止めないで……」
「続けてほしいかい?」
「は、はい」
「それじゃ、正直になることだ。
 普段、旦那を送り出した後……。
 部屋で、オナニーしてるね?」
由美と美弥子 3362目次由美と美弥子 3364

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/08/14 07:54
    • 今日は何の日
       8月14日は、『水泳の日』。
       日本国内における水泳競技の統括などを行う『(財)日本水泳連盟(https://swim.or.jp/)/東京都新宿区霞ヶ丘』が制定。
       1953(昭和28)年に制定したものの、その後中断してた8月14日の「国民皆泳の日」を引き継ぎ……。
       2014(平成26)年、「水泳の日」と改称したもの。
       この記念日は、同連盟が2012年(平成24年)に発表した「ドリームプロジェクト2020」の柱の一つである……。
       「スポーツによる社会貢献」としての活動です。
       記念日をきっかけに、水泳競技人口の裾野を広げ、競技力の向上を目指すことが目的。
       さらに、「命を守ることができるスポーツ」としての水泳を普及、発展させ……。
       国民全員が泳げるようになることで、水難事故を減らすことも目的としてます。
       英語表記は、「Swimming Day」。
       スローガンは「泳いでつながる笑顔の輪」です。
       「泳ぐことでたくさんの人が笑顔になり、それが広がっていくきっかけになるように」との想いがこめられてます。
       この日を中心として、国民全員で水泳を楽しむ「水泳の日」のイベントが開催されます。
       記念日は、2020(令和2)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/108145.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/08/14 07:54
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「日本水泳連盟について」を引用させていただきます。

       「日本水泳連盟(Japan Swimming Federation:JASF)」は……。
       1924(大正13)年、「大日本水上競技聯盟」として創立された団体です。
       その後、1974(昭和49)年に法人認可を受け、2012(平成24)年に公益財団法人となりました。
       日本国内における水泳および水泳競技の健全な普及、発展を図り……。
       もって国民の心身の健全な発達に寄与することを目的としてます。
       同連盟は活動の一つとして、機関誌『月刊水泳』を刊行してます。

       以上、引用終わり。

       この時期の海はもう、クラゲうようよで土用波が立ってるでしょうね。
       ↓「土用波」の解説です(日本大百科全書/ニッポニカ)。
      +++
       夏の土用(立秋前の18日間)ごろから、日本の太平洋岸で、風がないかごく弱いのに海岸に打ち寄せる高波。
       遠方の海上にある台風から発したうねりは台風自身より進行速度が速いため海岸に早く到達する。
       これが土用波である。
      +++

       げ。
       文字どおり、夏の土用から立つんですね。
       今年だと、夏の土用の始まりは、7月19日ですよ。
       てことはもう、夏休みはすべて土用波ってことじゃないですか。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/08/14 07:54
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       でも、太平洋岸だけなんですね。
       遙か南方の海上にある台風が発する波なんですから。
       そんなら、日本海側ではあんまり気にする必要はないってことですかね。
       なお、クラゲが出るのは、お盆過ぎだそうです。
       てことは、この8月14日の『水泳の日』は……。
       海で泳ぐには相応しくない時期ってことじゃないですか。

       どうも、わたしの書き方は好意的でありませんね。
       理由はひとつ。
       泳げないからです。
       肺呼吸しか出来ない人間が……。
       足の立たない水の中に入るなんて、狂気の沙汰です。
       もし将来、わたしがお風呂以外の水に入るとしても……。
       足が立つことが前提条件になります。
       なので、海に入ることはありません。

       泳げないと云いましたが……。
       正確ではありません。
       オリンピック競技になってる泳法では、一切泳げないということです。
       もちろん、日本泳法も出来ません。
       しかし、泳げる泳ぎ方が、ひとつだけあります。
       犬かきです。
       実に合理的な泳法だと思います。
       まず、顔を水上に出してますから、呼吸が楽です。
       気持ちも楽です。
       顔が水に浸かってると不安ですからね。
       平泳ぎも顔をあげて泳ぐことは可能ですが……。
       上下動があるので、鼻の下くらいまでは浸かるんじゃないですか?
       その点、犬かきには上下動がありません。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2021/08/14 07:55
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       泳ぎ方は、習う必要もないと思います。
       以前、象徴的なシーンをテレビで見ました。
       生後間もない子犬を手の平で抱え、水を張ったバスタブの上に翳すと……。
       子犬は、ピコピコと四つ足を動かしました。
       まさしく、犬かきの動き。
       まさに犬かきは、動物にとってアプリオリな泳法なんです。

       泳ぎ方は、実に簡単。
       犬かきの後ろ足がバタ足だと思ってる人がいるようですが……。
       大間違いです。
       バタ足で泳いでる犬なんていないでしょ。
       地面を四つ足で走るのと同じに手足を動かせばいいんです。
       後ろ足の膝は曲げて……。
       足裏で交互に、水を斜め下に蹴る感じですかね。

       わたしは、もっと子供に、犬かきを教えるべきだと思います。
       水に落ちたり、足が着かないところに流された場合……。
       顔に水がかかる泳法だと、パニックになりやすいんじゃないですか。
       進む方向も確認しにくいですし。
       犬かきなら、人が見えたら、叫ぶことも出来るんです。
       「助けてー!」って。

       あと、わたしが習うとしたら……。
       立ち泳ぎですね。
       これまた、溺れることを防ぐ、大事な泳法だと思います。
       子供には、「犬かき」と「立ち泳ぎ」。
       これだけ、真っ先に教えるべき。
       その後、クロールとかに進むかどうかは、その子の自由です。

       犬かき、久々にやりたくなりました。
       でも、わざわざプールに行くのは億劫です。
       少し深めの温泉なら出来ますよね。
       犬かきなら、波も立たないし、はた迷惑じゃありません。
       目が合うと、ちょっと気まずいでしょうが。
    コメントする   【由美と美弥子 3363】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top