Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3347
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ベッドに戻ると、香織が美咲の股間に顔を埋めていた。
 音を立てて吸っている。
 エアーベッドに2人の全裸の女。
 1人は仰向き、大きく脚を開かれている。
 もう1人が、その股間に顔を突っこんでいる。
 香織は脚を折りたたみ、正座に近い姿勢だった。
 性器も肛門も、後ろからは丸見えだ。
 陰唇は充血して開き、肉色の膣前庭が覗いていた。
 絵里子は頬を窄め、唾を絞った。
 手の平に垂らし、ペニバンの陰茎に塗りたくる。
 ベッドの縁まで歩を進める。
 香織の腰を両手で固定すると同時に、陰茎を突きこむ。

「ひぃぃぃ」

 香織の頭が、美咲の股間から跳ねあがった。

「続けるんだよ」

 バシィ!

 香織の尻が鳴った。
 むろん、絵里子が張りあげたのだ。
 肉の薄い尻に、みるみる絵里子の手形が浮きあがる。

「ほら、ほら」

 体重を載せた突きに揺さぶられ、香織の顔は前後にスライドした。
 その顔の下には、美咲の性器がある。
 性器は、顔面の凹凸に擦られているはずだ。
 美咲の表情に変化が出始めた。
 眉に苦しげな翳が射す。
 目覚めそうだ。
 ここからは、起きてもらわなくては面白みがない。

「ほらほらほらほら」
「がふがふがふがふ」

 美咲の形の良い乳房が、皿に載せたカップゼリーのように揺れる。
 顔はいっそう苦しげに歪んだ。
 あるいは、快感に耐えようとする表情なのかも知れない。
 美咲は、自分の快感を大っぴらに表現できるタイプではなさそうだ。
 でもご主人は、こんな顔を見せられたら溜まらないだろう。
 あっという間に果ててしまうのではないか。
 あるいは、妻を満足させられないという引け目から、夜の生活が遠のいたのかも知れない。
 ふふ。
 今日は、その欲求不満を存分に解消してあげる。

 絵里子は、香織の尻をがっしりと掴んだ。
 そこを支点に、自らの腰を突き下ろす。
 香織の顔面が、美咲の性器を前後に耕耘する。
由美と美弥子 3346目次由美と美弥子 3348

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/07/23 06:23
    • 今日は何の日
       2021年7月23日は、『スポーツの日』。
       「国民の祝日」の一つ。
       「スポーツを楽しみ、他者を尊重する精神を培うとともに……。
       健康で活力ある社会の実現を願う」ことを趣旨としてます。
       1964(昭和39)年10月10日に、東京オリンピックの開会式が行われたことを記念して……。
       1966(昭和41)年、国民の祝日「体育の日」として、10月10日が制定されました。
       「体育の日」は、「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としてました。
       その後、祝日法の改正により「ハッピーマンデー制度」が適用され……。
       2000(平成12)年からは、「体育の日」は、10月の第2月曜日となりました。
       なお、10月10日が「体育の日」であった以前は、東京オリンピック招致キャンペーンの一環として……。
       政府が、10月の第1土曜日を「スポーツの日」に制定してました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/110100.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       10月1日から31日までの一ヵ月間は……。
       「体力つくり国民会議」が制定して1969年(昭和44年)から実施してる「体力つくり強調月間」でもあります。
       また、「スポーツの日」は、日本の祝日では初となる、名称がカタカナの祝日です。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/07/23 06:23
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       昨年(2020年)は、東京オリンピックの開会式が予定されていた7月24日(金)に日付が変更され……。
       同時に「体育の日」は、「スポーツの日」に名称が改められました。
       ただし、2020年の東京オリンピック・パラリンピックは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的流行を受け……。
       開催が延期されました。

       以上、引用終わり。

       そして今年も『スポーツの日』は、東京オリンピックの開会式である今日に、日付が変更されたわけです。
       ちなみに昨日の祝日は、平年であれば7月19日だった『海の日』を移動したものです。
       しかし、東京オリンピック、無理矢理開催されますね。
       ところがなんと、オリンピック期間は、コロナウィルスの第5波と完全に一致してしまいそうです。
       第5波が、もう2週間早かったら、開催はヤバかったと思いますが……。
       ここまで来たら、オリンピックは止められないでしょう。
       選手も来ちゃってるわけですから。
       ま、とにもかくにも、開催されることは、他国の参加選手にとっては良かったと思います。
       成績によっては、年金や賞金が支給される国もあるようですから。
       そうした人たちは、人生がかかってるわけです。
       しかし、とーてーそういう成績が望めない……。
       参加することだけに意義がある選手も少なくありません。
       脱走、またあるんじゃないですか。
       でも、無観客になったことで、会場警備の人員を、選手村などに回せるんじゃないですか。
       とにかく、何ごともなく、終了してくれることを祈りましょう。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/07/23 06:24
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       しかし、政府のコロナ対策。
       無策のひと言です。
       やってることは、相変わらずの飲食店イジメだけ。
       去年は、学校も閉鎖したじゃないですか。
       今年は、遠隔授業の体制が、昨年より整備されてきてるはず。
       なんで、今年はしないんですか?
       あと、出勤者の7割削減。
       昨年は、けっこう言ってましたよね(言うだけでしたが)。
       今年はそれも、ぜんぜん聞きません。
       テレワークは、昨年より遙かに進んでるはずなのにです。
       わたしは、JRが国鉄のままだったら、遙かに踏みこんだ対策が取れたと思います。
       すなわち、夜間の運行停止です。
       21時ころに打ち切ってしまえばいいんです。
       朝も、9時からの運行でいいんじゃないですか。
       通勤出来ないようにするわけです。
       テレワーク、いっそう進むはず。
       でも、日本人は、無理矢理出社する人も少なくないでしょうね。
       自転車通勤、格段に増えそうです。
       かつての中国みたいな、道路を埋め尽くす自転車の風景が見られたかも。
       どうしても会社で仕事をしなければならない社員がいる場合は……。
       会社がホテルを取るしかありません。
       ホテル業界、助かったでしょうに。
       とにかく、昨年からこれだけ時間が合ったのに……。
       有効な対策のための法整備をまったくして来なかったわけです。
       与党だけの責任じゃないと思います。
    コメントする   【由美と美弥子 3347】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top