Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
ウルトラウーマン(15)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ウルトラウーマン」作:八十八十郎(はちじゅうはちじゅうろう)


◆登場人物紹介
 そろそろ物語の半ばまで進み、登場人物も増えて参りました。
 オリジナルとはずいぶん内容が変わって参りましたので、ここで頭の整理もかねて登場人物の紹介をさせていただけたらと思います。

●ウルトラウーマン(Uru Traco)
 女性  18歳  ウルトラの父と母の長女
 正義とウルトラ女性の地位向上に燃えている若きヒロイン。
 褐色の肌にシルバーのショートヘアが映えるアマゾネスのような風貌。
 地球上ではウルトラ女性は3分以降急激に欲情することを知らずに地球に乗り込み、宿敵ゼットンを前に苦境に立たされている。

●ウルトラの両親
 もちろんウルトラの父と母 人間の年齢では推定50歳代
 うろ覚えだが、父は両耳?が牛の角みたいに上向きで、母は下向き。
 娘の行動でウルトラ一族の名誉が傷つくのではないかと心配している。

●小林誠二  
 科学特捜隊 隊長
 男性  45歳  170㎝ 67㎏
 未確認宇宙生命体の飛来で、科学特捜隊の指揮を執る。
 問題人物である飛鳥ゆり子隊員の暴走を未然に防ぐため奮闘する。
 実は密かにビアン愛好歴30年という剛の者である。(ビアン嗜好判定:B型)
 *ビアン嗜好判定フローチャートはまだ鋭意作成中のため、興味のある方は後日お試しください。

●飛鳥ゆり子 
 科学特捜隊 隊員
 女性  26歳  164㎝ 53㎏
 唯一の女性隊員として華やかな存在。
 もともとファンの目を一心に集めていたが、実は情愛の深い女性で、エマニエル夫人が進化したように男とも女とも浮名を流している。
 今回も未確認生命体の調査に乗じて、忽然と砂漠地帯に姿をくらました。

●その他の特捜隊隊員
 毒蝮隊員が現場主任に昇格し、通常は4,5名で右往左往する。

●目加田恵子(本名 秋山楓) オリジナルには未登場
 警察庁 警部補
 女性  31歳  172㎝ 64㎏
 射撃、格闘術、逮捕術に秀でた現場叩き上げの警察官。
 岡山で連続保険殺人事件を解決した後、今回科学特捜隊の任務に出向している。
 恋愛対象は女性であることが多い。

●矢野彩香
 裏社会のセックスプロ(主に女性が相手)
 女性  22歳  158㎝ 47㎏
 女性専門のデートクラブから独立し、その頭の良さと天才的なセックステクニックで各方面から極秘依頼を受けている。
 マスコミ業界の仕事を終えたあと姿を見せなかったが、今回国家公安からの要請を受けて久しぶりに巷に現れた。

●穂茂田立男
 科学特捜隊 本部長
 男性  51歳  181㎝ 75㎏
 判断力と決断力に富むが、高度成長期の植木等並みに調子のいい管理職。
 ハンモックから落ちて一物を捻挫しながら、その後見事に執念の復活を果たしている。
 マイナーセクシャリティーへの擁護に熱い男気を燃やすも、実は特捜隊の新入隊員に下心を持っている。

●篠原怜子
 科学特捜隊 技術研究室 主任
 女性  35歳  169㎝ 55㎏
 日本の一流理科系大学を卒業後、世界トップレベルの工科大学に留学、そして同大学を首席で卒業した。
 帰国後は科学技術庁で日本を代表する技術開発に携わったが、何故か特捜隊研究室に転入する。
 普段は感情の動きも無く、人間性や性的傾向も分かりにくい女性である。
 飛鳥隊員の動向を把握するための秘密機器を開発する。

●中山希美
 科学特捜隊 経理
 女性  26歳  156㎝ 55㎏
 実業学校から科学特捜隊に入隊した、負けず嫌いの努力家である。
 実業学校時代に知り合った男性と結婚、3年目でまだ子供はいない。
 穂茂田本部長の依頼で、篠原技術主任が開発した機器の最終テストの被験者となる。
 度々篠原怜子と衝突しながらもテストを完遂し、秘密機器の始動チップを入手した。

●蓬莱
 タクラマカン砂漠の現地人
 女性  17歳  158㎝ 48㎏
 タクラマカン砂漠のオアシスに暮らす住民で、中国系の血筋と思われる。
 ウルトラウーマンの突然の出現で失神し、その後欲情したウルトラウーマンと情交してしまう。

●スワン
 オアシスの娼館に暮らす少女。
 女性  年齢不詳の未成年  163㎝ 50㎏
 ロシア・カザフスタン・ウクライナ系の血筋で、成熟間近の白人女性。
 両親を知らないままオアシスの娼館で暮らし、女主人に働かされている。
 失神したウルトラウーマンを助けて、その後一夜を共にする。
 考えることのなかった自由に気づかされて、再び迎えに来ることを約束してウルトラウーマンを送り出す。


 どうもご退屈様でした。
 物語はこれから後半に入って参ります。
 え?ちょっとストーリに無理と食い違いが多すぎる?
 いいえ、そ、そんなはずは………………………シュワッチ!


(15)小林隊長の決意


 東京、巣鴨の某所。
 商店街から地下に降りた一室では、5人の男が小林を待ち受けていた。
 ここは国際防衛組織・秘密工作部隊の日本支所である。
 前回の出頭は未確認生命体に関する報告が主な義務であったが、今回は国際防衛組織から最終的な作戦が言い渡されることになっていた。

 日本支部長はしばらく意味ありげな顔つきで小林隊長を見つめた後、おもむろにその口を開いた。
「小林君、まあかけたまえ。それから、テーブルの飲み物はタクラマカン地方のお茶ということなんだが、なかなかいけるよ。君もどうだね」
「いえ、けっこうです」
 支部長は隣席の作戦参謀長に頷いた。
 参謀長は2,3枚の写真をテーブルの上に並べる。
 小林が覗き込むと、1枚目は懐かしやウルトラセブンの写真だった。
 2枚目に目を移した時、小林は小さな驚きの声を発した。
 その写真には、戦いを終えたウルトラセブンが写っていた。
 驚くべきは、激しい戦いで破れたボディースーツから覗いた銀色の髪の毛だった。
 写真に目を奪われている小林に参謀長は言った。
「君たち特捜隊の現地からの報告では、ゼットンと暫時対戦した相手、そして現地の女と接触があったという褐色の肌の女、それは間違いなくウルトラ一族のウルトラウーマンだと断定した」
 言葉を区切って意向を窺う参謀長に、支部長は小さく頷き返す。
「結論から言おう。今回はゼットンとウルトラウーマンを新型爆弾で消滅させることになった」
「なんですって!」
 小林隊長は目を見開いて叫んだ。
「一度交戦状態にあったとはいえ、ゼットンもウルトラウーマンも、まだ何もしでかしてないじゃないですか。それに少数ではありますが、あの周囲には複数の少数民族が暮らしているんですよ……」
「君は作戦通りに動けばいいんだ! もうモンゴルには作戦実行の仮設建物と、その中に爆破装置が設置してある。今回の君の任務はモンゴルに行き、我々の指示を待ってウルトラウーマンとゼットンを爆破消滅させることにある。爆破のタイミングは、再び現地で2体が一緒になった時だ」
 参謀長は小林の言葉尻に覆いかぶせるように言った。
「要するに、君は連絡を待って爆破ボタンを押せばいいんだよ」
「理由もなくウルトラウーマンまで爆破するなんて、冗談じゃない!」
 小林がそう声を荒げた時、一人だけ別テーブルについていた男が立ち上がった。

 一人の白人が小林の方に歩み寄ってくる。
「You said, no kidding?」 “アンタ ユウタン? ジョーダンハ ヤスミ ヤスミ”
「はあ……?」
 小林はイヤホーンに手をあて通訳のいるガラスブースを見た。
 すかさず支部長が説明する。
「新人のアメリカ人同時通訳で、まだ慣れ取らんのだよ、小林君……」
「もう……、それは仕方ないとして、いったい誰なんですか、この外人は?」
「小林君、失礼なことを言うな! ハナフダ大統領から直接任命を受けている、アーノルド国際本部長だ」
 アーノルドは小林を指さして続ける。
「Do it! You do what I say! President Hanafuda told me that I don't like small native」
 “ヤッチャレ、ヤリアゲチャレ。ハナフダダイトウリョウ ハ コンマイノ スカン ユウトルケンネ”
「一体どこで勉強したんですか、この通訳は?」
「東映の実録路線が好きで、よく見てたらしいんだが……」
「変に脚色するから余計分かりにくいですね」
 アーノルドは小林の机をたたいた。
「Jast do it! They have to be banished, gay people too」
 “ヤッタランカイ! オネエ オナベ ニジノ カナタニ”
「何ですって!!」
 小林は色めき立って立ち上がった。
「小林君、落ち着きたまえ!! しかし君、今の通訳でよく意味が分かったな」
 支部長は小林に叫んだ。
 ビアン愛好歴30有余年、小林はその愛の結晶を、女性同士の美しい絆を否定する言葉を本能的に察知し、どうにも我慢がならなかったのである。

 支部長はようやく落ち着きを取り戻した小林に言った。
「黙って命令を実行するんだ。アメリカも優秀な科学者をレズられて、特捜隊の心証は著しく悪くなっている。それ以来彼女は夫をほっといてレズバー通いに明け暮れてるという話だ。それにその時君は何をしていた? 廊下で盗み見ていた姿が、ちゃんと防犯カメラに記録されているんだよ、尿漏れのようなズボンの染みまでね」
 小林は息を詰めて口を閉じた。
「大人しく協力するんだ小林君。もう猶予はならない。準備が済み次第現地へ飛ぶんだ。いいね、小林君」
 小林隊長は支部長の言葉に力なく頷いた。

 地上の商店街に出たとたん誰かに肩を叩かれて、小林は後ろを振り返った。
 そこには、珍しく引き締まった表情の穂茂田本部長が立っていた。
「引き受けたんだな、小林君……」
「はい……」
 穂茂田はうなだれた小林に口を開く。
「会議の内容はほとんど把握している。仕方ないよ、君があの場でいくら抵抗しても何の意味もない。少し歩こうか……」
 穂茂田と小林は肩を並べて商店街を歩き始める。
「一方的にマイナーセクシャリティーを迫害する奴らは許せない」
「本部長………」
「ここを大勢歩いてるお年寄りの皆さんも、みんな各々の喜びがあるんだ」
 小林は穂茂田の言葉に頷く。
「我々は神様でも仏様でもない、何の力もない人間だけど、せめてお互いを癒しながら生きていかなければいけないと思う」
 小林は突然その足の運びを止めた。
「行ってきます、穂茂田本部長。今その意思を継いでこの苦境を打開出来るのは、私だけです」
「こ、小林君!」
 思わず穂茂田は小林の手を取った。
 周りを歩くお年寄りたちが二人に奇異な目を向けている。
「心配するな小林君、君の骨は不肖……、この穂茂田立男が拾う!」
 二人は目を潤ませて固く両手を握り合う。
「まあ………」
 気味悪がって、周りのお年寄りが遠周りに通り過ぎていく。
「私も及ばずながら、君のために手を打っておいた。今日にでもある人間が君に接触してくると思う」
「わかりました。ありがとうございます……」
「だがね小林君……。もし君の考えを現地で実行してしまったら、君は日本で、いや世界中に居場所がなくなるかもしれんよ」
 小林は穂茂田の顔をじっと見つめた。
「覚悟してます」
「そうか! これが例の完成品だ。頑張って行ってこい!!」
「はい、本部長!」
 小林は穂茂田から受け取ったポシェットを斜に背負った。
 再び固く握手を交わしながら、たまらず二人は目を潤ませる。
「はあ……ぐす……沿道の線香が目にしみるなあ……。よおし、今日は僕のマンションで心ゆくまで飲み明かそうじゃないか! 風呂も沸いとるよ、な、小林君!!」
「はあ……。出発の準備もありますので、今日はこの辺でご失礼します……」
 小林はそう言うと、握り合わせた穂茂田の手をゆっくりと離したのである。
ウルトラウーマン(14)目次ウルトラウーマン(16)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/07/22 05:48
    • お馴染み、登場人物の紹介回です
       「元禄」シリーズでもありましたね。
       登場人物が多くなってくると……。
       読者の方も、覚えきれなくなることがあると思います。
       こうした回が挟まれるのは、とても便利です。
       またこれは、作者自身にもメリットがあります。
       こうしてプロフィールをまとめることで……。
       もう一度、登場人物の人となりを把握し直すことが出来るからです。
       なにより書いてて怖いのは……。
       書き進めるうち、こうした設定に齟齬が生じてしまうケースが出てくること。
       年齢や体型の書き間違えとか。
       これは、連載中に読んでる読者は、気づきづらいかも知れません。
       でも、第1回から通読すると、はっきりわかってしまうと思うんです。
       小さなミスなら直せますが……。
       物語の根幹に関わる間違いは、まさに後の祭りとなってしまいます。

       わたしの「由美美弥」も人ごとではありません。
       わたしは、人物設定など、ほとんど事前に行わずに書いてます。
       もちろん、ストーリーもそうです。
       でもこれまで、1度も行き詰まったことはないんです。
       書けなくなった期間もありません。
       ま、素人の強みで、好きに書いてるだけですからね。

       でも、1度だけ、人物設定を書き出したことがありました。
       「子作りツアー」のときです。
       このシリーズは、2回に分かれてます。
       分かれた理由は覚えてません。
       たぶん、途中で脱線したんだと思います。
       長い脱線だったので、戻るとき、人物設定の再確認が必要になったわけです。
       登場人物も多かったので。
       といっても、自分のためだけのメモなので、はなはだ簡潔で素っ気ないです。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/07/22 05:49
    • お馴染み、登場人物の紹介回です(つづき)
       ↓がその「子作りツアーキャスト」というファイルの内容です(+++で挟まれた範囲)。

      +++
      スタッフ
      堀内美鈴
       堀内敬子(剃毛)

      野村史恵 30代半ば
       野村真美

      笹川佳代
       上戸彩(剃毛)

      -----------------------------------------------------------------------------------------------
      三ツ沢夫婦(サクラ)
       三ツ沢友加里(カブトムシゆかり)広範囲の陰毛 20代後半
      白い肌 ピンクの乳首 長い脚 名器 セックスでオーガズム経験なし 中学生からオナニー

      村井夫婦
       村井美樹(多毛) 20代後半

      吉川夫婦
       吉川美奈子(素材)40代 清楚 コケティッシュ
       夫(実業家風・1人だけメガネ)

      平山夫婦
       平山綾 20代半ば 茶髪
       夫(30代後半 太め 頭頂部薄毛)
      -----------------------------------------------------------------------------------------------
      宿の女将
       素材
      女将の妹
       小林千晴
      +++

       現実の女優さんの名前が出てくるのは……。
       もちろん、イメージを拝借してるわけです。
       リアルなイメージがあると、格段に書きやすくなりますから。
       しかし……。
       「素材」というのが、何のことなのかさっぱり思い出せません。

       なお、「子作りツアー」の最初のシリーズは、1938回(2016年2月20日投稿)から。
       続編は、2250回(2017年5月1日)からと思われます。
       もう、そんなに昔になるんですね。
    コメントする   【ウルトラウーマン(15)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top