Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3335
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 実はまだ、それを使ったことはないのだ。
 自分の性器に入れたことはある。
 もちろん、オナニーでだ。
 しかし、それを装着し、ほかの女性に使ったことはない。
 購入のきっかけは、ネットサーフィンだった。
 昼間、やたらと時間があるので、パソコンで動画を見ることが多かった。
 家族で共有しているパソコンだが……。
 各自がログインIDを持っており、検索履歴を知られることはない。
 もちろん絵里子が見るのは、アダルト動画だった。
 そこで、ペニスバンドを着けた女性を目にしたのだ。
 一瞬で虜になった。
 女性らしい曲線を描くボディーに装着された漆黒のバンド。
 そしてその中央からは、ゴツゴツした陰茎が起ちあがっていた。

 しかし、その女性に犯されたいとは思わなかった。
 むしろ、自分が着けてみたいと感じたのだ。
 思い切って購入した。
 宅配便で届いた箱を開けるときは……。
 久しぶりに心臓がざわめいた。
 心配だったのは、絵里子のサイズでも装着可能かということだった。
 もちろん、サイズ設定などはない。
 フリーサイズということだ。
 しかし、その懸念は杞憂だった。
 ストラップの調節幅には、十分な余裕があった。

 さっそく鏡の前に立った。
 もちろん、全裸でだ。
 鏡には、これまでのネットサーフィンでは見たことのない写像が映っていた。
 太った女のペニバン姿。
 相変わらず大きな顔だ。
 絵里子がダイエットに後ろ向きな要因は……。
 この顔のサイズにもあった。
 痩せたら、ぜったいにバランスが悪くなる。
 首から下がボリューミーだからこそ、顔の大きさが目立たないで済んでいるのだ。
 もっと怒り肩だったらいいのにとも思う。
 バッグの肩掛けが不可能な撫で肩だ。
 乳房は大きいが、見事に垂れている。
 息子がこれを吸っていたのは、もう14年前になるのか。
 ひょっとしたら、夫が吸ってくれたのもそのころが最後かも知れない。
 授乳期には、夫も絵里子の母乳を吸っていたものだ。
 吸った量は、赤ん坊の息子より多かっただろう。
 なにしろ、吸う力が違う。
 吸い過ぎて、お腹が緩くなったこともあるくらいだ。

 しかし、母乳を吸われながらのセックスには昂奮した。
 夫も同じだったはずだ。
 母乳を吸いながら、絵里子の中に射精していた。
 もちろん、避妊などはしていない。
 年子が出来るのは覚悟していた。
 それほど、夫に授乳しながらのナマ射精は気持ち良かったのだ。
 しかし、幸か不幸か……。
 年子が生まれることはなかった。
 やがて母乳が出なくなると、夫も遠ざかっていった。
 授乳セックスがあまりにも良すぎて……。
 母乳の出ない乳房には、興味が湧かなくなったのかも知れない。
由美と美弥子 3334目次由美と美弥子 3336

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/07/05 06:13
    • 今日は何の日
       7月5日は、『とりなんこつの日』。
       各種の冷凍食品の製造販売を手がけ……。
       全国の量販店、コンビニ、外食産業などに流通させてる『㈱味のちぬや(https://chinuya.com/)/香川県三豊市』が制定。
       日付は、「なん(7)こ(5)つ」と読む語呂合わせから。
       また、とり軟骨(とりなんこつ)が、冷たいビールの美味しい夏にピッタリという点から。
       コロナ禍で居酒屋などでの飲み会が減り、とり軟骨を食べる機会が少なくなってる中……。
       家呑みでも手軽に食べてほしいとの願いと、食品業界の発展に貢献したいとの思いがこめられてます。
       記念日は、2021(令和3)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/107058.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       酒のつまみなどでよく食べられるとり軟骨は……。
       ビタミン、ミネラル、カルシウム、コラーゲンなどを豊富に含む人気の食材です。
       同社では、レンジで簡単に調理できる冷凍食品の「とりなんこつから揚げ」などの商品を取り扱ってます。
       商品には、希少な部位の鶏ひざ軟骨を使用しており……。
       臭みをとり、美味しさをとじこめるために一度蒸すというひと手間がこだわり。
       また、衣をつけて揚げる工程では、3回に分けて揚げる製法によって……。
       外はカリッと、中はコリッとした食感を実現してます。

       以上、引用終わり。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/07/05 06:13
    • 今日は何の日(つづき)
       鶏の軟骨は好物です。
       子供のころ、クリスマスには、鶏の腿の唐揚げを食べるのがわが家の定番でした。
       腿から脚先にかけては、L字に屈曲しており……。
       屈曲部に、軟骨があります。
       ていうか、関節ですよね。
       わたしは、その部分をバキッと折って、軟骨を歯で外し、バリバリ食べてました。
       歯触り抜群です。
       軟骨だけの料理があったら最高だと思ってました。
       ↓なんと、あったんですね。
      https://zatsuneta.com/img/107058_02.jpg

       しかも、レンジでチンするだけ。
       500wだと、1分でいいみたいです。
       うむ。
       今度、スーパーで探して来ましょう。

       さて。
       鶏。
       わたしは、昔から鶏を飼ってみたいと思ってました。
       理想は、縁側の前に土の庭が広がっており……。
       そこを、鶏が自由に歩き回ってるというもの。
       しかし、これは難しそう。
       かといって、ゲージで飼うつもりはありません。
       自由に歩き回る鶏が見たいんです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/07/05 06:14
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       どうせ無理ならと、さらに理想の飼い方を考えてます。
       葡萄畑です。
       葡萄狩りが出来るような葡萄棚の畑がありますよね。
       高齢のため手放された、そうした葡萄畑を入手します。
       そのぶどう棚の下で、鶏を飼うんです。
       畑の周囲は、ネットなどで囲わなくてはなりませんね。
       これは、鶏が逃げないようにするためもありますが……。
       猫などの侵入を防ぐ目的もあります。
       餌は、畑に生える雑草や、土の中のミミズです。
       でも、それだけでは足りないでしょう。
       なので、朝の味噌汁の出汁を取った煮干しを与えます。
       鶏、煮干しが大好物らしいですよ。
       これは、何かの本で読みました。
       飼い主が煮干しを持って出て来ると、狂喜するそうです。
       低い柵なら飛び越えるほどだとか。
       でも、葡萄棚なら大丈夫。
       上が棚になってますから抜けられません。
       どこかに、こんな葡萄畑の出物、ありませんかね?
       鳴き声や臭いの心配があるので、近所に家がない方がいいですね。
       あんまり大きいと、ネットをするのが大変なので……。
       300坪くらい、いや、200坪でもいいかな。
       希望価格、50万円くらい。
       ありませんか?

    • ––––––
      4. 佐玄公
    • 2021/07/05 21:05
    • 働くことは、疲れると弁えてはいるものの・・。

      昨今はリモートワークとなりつつあるも、働く御方の半数以上は、、

      でも女史殿も今日は出勤日だったのでしょう?。
      暑さを感じる 今日この頃は、お帰りになられての冷えた発泡酒の
      のど越しを過ぎた後は 思わず発する声がありますよね。

      きっと女史様もペニバンの似合われる ウエスト・・のように思えます
      ・・失礼。。

      ・・例の小説、・訂正させていただきます。
      自分が最初のPCを持ってしばらくしてからのこと、・・2012ではなくて、2010年の9月から始まったようですね。 今は休止となっておりますが・・。
      此のページも十年来のファンなんですよ。 男ですから 当然のように浮気もしますけれどね。
      ・・このような書き込みをすれば、今は亡き あの先生から鋭いツッコミもあることは確かでしょうね。

       それは、、
      東京西部にお住まいの、娘さんをもつ三人家族の、ごく普通のサラリーマンの旦那さん。 その奥様が四十歳になろうとする時のお話・・。

      賢くて利口で、・それでもって おとなしくて初心な奥様が・・、
      ・・奥様が趣味の習い事に行った先に、一回り以上も歳の離れた・・
      男に、しだいに惹かれてゆき・・・

      ・もっともらしく読者が読み入り・・興奮させられ、あまりのじれったさに・・・ それが とても永く続くのです。

      コメント欄には、・・事実でもあり・・イヤ 架空小説だと、いろいろなご意見も多く寄せられておりますが・・。
      でも、いかにも、もっともらしく惹きつけられることは確かでしょう。

      ネタばれ以上に読んでみる価値は あるかと思われます。
      又、まったく有り得ないバカバカしさと捉える御方もあるでしょうね。

      ・・ いや~、香織 と 絵里子も 女史様の身近に・・・

      小説バカの脳内は・・明かに バカになってきていますね。




    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/07/06 05:52
    • 昨日は出勤してきました
       会社に材料が集まるので、それを持ち帰らないとテレワークが出来ないからです。
       でも、珍しく郵便屋が早く来て、10時過ぎに郵便物をゲットすることが出来ました。
       で、10時半に退社しました。
       会社にいた時間、1時間ちょいです。
       午後からのテレワークが止められないのは……。
       お昼にビールを飲めるからです。
       あと、横になって昼寝が出来るのも魅力です。
       雨は行き帰り降ってましたが、粒の小さな雨でした。

       なるほど。
       ハーレクインさんを知っておられるわけですね。
       長年のご贔屓、ありがとうございます。

       わたしも、事に至る過程を書きこんでるときが、一番楽しいです。
       うーむ、その小説、読んでみたい。
    コメントする   【由美と美弥子 3335】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top