Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3334
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「えー」
「えー、じゃない!
 ビール臭いパンツで帰るつもり?
 あなた、家で洗濯するの?」
「しないっす」
「お母さん任せなんでしょ。
 未成年の娘のパンツがビール臭かったら……。
 悲しむわよ。
 恥ずかしいんなら後ろ向いて」

 香織の脚に手を掛け、方向転換を促す。
 よちよちと後ろを向いた香織のショーツに手を掛け……。
 一気に引き下ろす。
 引き締まった、少年のような尻だった。
 尻たぶが、空豆のように窪んでいる。

「靴下も脱いじゃいなさい」

 靴下を捲り下ろすと、香織は素直に足を上げた。
 香織が脱皮した抜け殻を抱えて起ちあがり、洗濯機に放りこむ。

「シャワー浴びて来たら。
 そのままの格好で突っ立ってるわけにもいかないでしょ。
 あれだけ染みたんだから、脚も濡れたわよ。
 ブラウスは濡れてない?」
「大丈夫です」
「それも洗う?
 ついでだから」
「いえ、いいっす」
「じゃ、シャワー浴びて来なさい。
 お湯は張ってないから、シャワーしか使えないけど」

 かなり酔ってるので、湯船に浸かるのは危険だろう。
 昨夜は、珍しく主人と息子も風呂を使った。
 なので今朝方、風呂掃除をしてお湯は抜いたままだった。

 絵里子は、香織の後ろ姿を凝視していた。
 白いブラウスを脱ぎ、ランドリーボックスに掛けた。
 背中に回るブラのベルトは、ショーツとお揃いのピンクだった。
 細い腕が後ろに回り、そのホックを外す。
 ピンクのブラが、白いブラウスの上に掛けられた。
 花のようだった。

 香織の姿がバスルームに消えた。
 絵里子は洗濯機をスタートさせると、身を翻した。
 キッチンに戻る。
 踏み台を出し、吊り戸棚の上段から、黒い紙箱を取り下ろす。
 中に入っているのは……。
 ペニスバンドだった。
由美と美弥子 3333目次由美と美弥子 3335

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/07/04 06:27
    • 今日は何の日
       7月4日は、『梨の日』。
       鳥取県東伯郡東郷町(現:湯梨浜町)の「東郷町二十世紀梨を大切にする町づくり委員会」が、2004(平成16)年に制定。
       日付は、「な(7)し(4)」(梨)と読む語呂合わせから。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/107042.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「梨について」を引用させていただきます。

       梨(ナシ)は、バラ科ナシ属の植物で、世界中で栽培されてます。
       その果実は、果物(くだもの)として食用にされます。
       日本で主に食べられてる梨(和なし、日本なし)は、中国が原産とされます。
       梨の歴史は古く、日本では弥生時代から食べられてたことが知られてます。
       静岡県静岡市の登呂遺跡(とろいせき)などから、その根拠となる種子などが発見されてます。
       梨と言えば、鳥取県産の「二十世紀(にじっせいき)」が有名ですが……。
       「幸水(こうすい)」や「豊水(ほうすい)」といった品種も、生産の中心となってます。
       その他にも「長十郎(ちょうじゅうろう)」や「新水(しんすい)」……。
       「南水(なんすい)」「新高(にいたか)」などの品種があります。
       これらの品種は日本なし(和なし)で……。
       西洋なし(洋なし)には、「ラ・フランス」「バートレート」「ル・レクチエ」などの品種があります。
       また、分類としては、日本なし、西洋なしの他に中国なしがあります。
       日本なしの生産量が最も多いのは、千葉県で……。
       以下、茨城県、栃木県、福島県と続き、鳥取県は5位となってます(2017年時点)。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/07/04 06:27
    • 今日は何の日(つづき)
       千葉県は、江戸時代から続く梨の産地で……。
       明治時代に、現在の千葉県松戸市において「二十世紀」が発見されました。
       その後、二十世紀梨は鳥取県に導入され、鳥取県の特産品となっていきました。
       現在では、鳥取県産の梨の8割を二十世紀梨が占めてます。
       また、鳥取県倉吉市には、専門のミュージアム「鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館」があり……。
       「二十世紀梨の花」は鳥取県の県花に指定されてます。

       以上、引用終わり。

       語呂合わせですから仕方ないとは云え……。
       7月4日では、ようやく袋かけが終わったころでないの?
       7月4日を旧暦として、新暦換算したらどうでしょう。
       それでも、8月10日でした(2021年)。

       しかし、千葉県が梨の生産量日本一だとは知りませんでしたね。
       しかも、「二十世紀」発祥の地じゃないですか。
       なんで、何もかも鳥取に持って行かれたんですかね。
       宣伝がヘタなのかな。

       そのほかの産地が、茨城県、栃木県、福島県とありますとおり……。
       あまり地域を選ばないようです。
       新潟県も、11位でした(http://kisetsumimiyori.com/nihonnashiranking/)。
       わたしの住んでるあたりでも、けっこう梨畑が目立ちます。
       まさに畑ですよ。
       梨の木が、ぶどう棚みたいな感じに作られてます。
       枝を低く、横に広げてるんですね。
       受粉、袋掛け、収穫などの作業が、地面から行えるようにするためです。
       ま、いずれにしろ大変な作業です。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/07/04 06:27
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       わたしが特に大変と思うのが、薬剤散布です。
       バラ科植物は、虫も大好物ですから……。
       無農薬なんかでは作れません。
       妙な志を持った若き就農者が、無農薬栽培など試みたら……。
       大迷惑でしょう。
       虫は移動しますからね。
       怒鳴りこまれますよ。
       で、その薬剤散布。
       なぜかこれは人力ではなく機械です。
       ほかの作業がみんな人力なのに……。
       なぜ、薬剤散布だけが機械なのでしょう。
       これはおそらく、作業時間が関係してると思います。
       受粉、袋掛け、収穫などは、いくら時間を掛けても……。
       身体は疲れるでしょうが、身体に悪いわけではありません。
       でも、薬剤散布は違います。
       人力でやってたのでは、そうとうな時間が掛かります。
       薬剤の混ざった空気を長時間吸い続けることになります。
       ぜったいに身体に悪いです。
       ということで、機械なのでしょう。
       乗用式の薬剤散布機というのがあるんです。
       形も色も、サツマイモを横倒しにしたみたいです。
       人が乗りこんで、畑の中を移動しながら薬剤を散布します。
       後ろに巨大なファンが付いてて……。
       四方に薬剤を噴出しながら走行します。
       人は前部に乗ってますので、直接薬剤を浴びることはありませんが……。
       もちろん、上下雨合羽の完全装備です。
       ↓ま、動画をご覧ください。
      https://www.youtube.com/watch?v=09Mk1WnVy-k

       これを使えば、薬剤散布を短時間で済ませられます。
       しかしねー。
       この作業をやってる畑の脇の農道を走ってると……。
       車のフロントガラスなどにも、薬剤が降りそそぎます。
       そんなときは、梨を食べるのを躊躇しそうになりますが……。
       実るころにはすっかり忘れ、バクバク食べてしまいます。
       梨、大好物ですから。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2021/07/04 08:51
    • 梨って、なぜか韓国冷麺に
      入っていること多いですよね

      兵庫県播磨地方で育ったワタシは
      梨といえば青味がかった色の
      二十世紀梨しか食べたことが
      ありませんでした。
      鳥取が近かったからでしょう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/07/04 11:31
    • 韓国冷麺
       食べたことないのでわかりません。

       こちらの梨は、薄茶色のばかりです。
       梨は、食べられる時期が短いですよね。
       リンゴは年中食べられるのに、なぜなんでしょう。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2021/07/04 15:30
    • 韓国冷麺って焼肉屋さんの
      麺類メニューにあるヤツです。
      (管理人さまは行くことが
       無さそうな)

      盛岡冷麺が有名で、冷たいスープに
      梨がスライスして浮かんでいます。
      大抵、茶色い梨かな。

      播磨といえば、昔は素麺も「揖保の糸」が
      袋入りかバラかで、フツーに流通していました。
      まさか木の箱で贈答用が有ると知ったのは
      故郷を離れてからかな。
      地元には失敗作が安価で流れていたのかも。
      まるで長崎市民がカステラは切れ端袋入りを
      安く美味しく食べているのと似ていますな

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2021/07/04 17:10
    • 梨がスライス
       茶色い梨とわかるということは……。
       皮付きで浮かんでるんですか?
       今の時期は、まだ梨の実は手に入らないですよね。

       素麺は、若いころは無限に食べられる気がしたものです。
       ワサビがツンと効いて、夏の味ですよね。

    • ––––––
      8. 佐玄公
    • 2021/07/04 20:26
    • コメントさせていただくことで、一時の休息。

      女史様の地域、雨のほどは大丈夫なのでしょうか。
      今後は 日本海の方にと・・・
      でも、・・土石流より、河川の氾濫の方ですよね。

      窓から見る雨空も、我が地域は安泰と気持ちを据えれば、

      我が脳内には 愛欲に・・エロさの想像を搔き立てる小説を読み漁り、脳内に湧き出る想像を膨らまし もっと具体的にと、ビデオの女優や、御贔屓のアナウンサーやキャスターにまで、登場する人物に重ねて・・この女性の逝く様は さぞかし・・・

      2012年から始まったその小説は、今では休止しているにもかかわらず、、読み返し、読み入るその小説は、一千八百万回 ??以上のコンタクト??・・
      文章を読み書く以上に、、読者を惹きこむほどの人物の心情を綴り、それを読み直し・・読み入り、その場面を脳内に描き・・・エロい小説は脳内までも侵してくるのです。

      香織の弱みに付け込んで・・19歳の処女をいたぶり犯すの?
      絵里子奥様、、女の快楽とは・・身体の奥で感じる最高のエクスタシーとは、如何ほどのものなのかと身体に浸透させ・・・
      ・いや、、19歳の処女では・・早すぎますよ。
      女なら三十路となってからでも、、何たるかを弁えた、いい男と複数を経験し、アラフオーからだって いいのです。

      アラフィフのラブラブ奥様が、何度も求めてくるご主人さんによって初めての 内逝きを経験って、・・あの 監査のキビシイ ブログ・・。

      文字は、あらゆる想像を掻き立てます。
      時には 過大に、絵里子奥様(mikiko)女子殿の脳内のように・・。

      みなさん・・そのことについては、好きですよねー。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2021/07/05 06:37
    • 長文のコメント、ありがとうございます
       初めまして、ですよね。
       こうして、隠れた読者のお声を聞けるのは、ほんとうに嬉しいものです。

       こちら、雨はきのうの午後から降り始めました。
       ずっと降ってるようですが、雨音が室内に聞こえるほどの強さではありません。
       大雨注意報は出てるみたいですが、午後には止みそうな予報です。

       言われるとおり、わたしの住む地域は真っ平らなので、土砂災害の心配はありません。
       でも、信濃川と阿賀野川に挟まれてるので……。
       洪水は怖いです。
       大雨のときは、河川のライブカメラに釘付けです。
       そんなことしてるヒマがあったら避難しろということでしょうが。

       2012年から始まったというその小説、わたしもぜひ読んでみたいです。
       教えていただけませんでしょうか?

       現在の主人公、絵里子さんは……。
       由美や美弥子より、感情移入しやすいのは確かです。
       でも、ちょっと由美美弥には、ご無沙汰してるので……。
       絵里子さんの区切りが付いたら、書きたいと思ってます。

       映像が溢れる今の時代に……。
       文字による表現に共鳴していただけるのは、ほんとうに嬉しい限りです。

    • ––––––
      10. 手羽崎 鶏造
    • 2021/07/06 21:57
    • 梨の話の続きです。
      長十郎と二十世紀とは果実を見ただけで
      その白さ加減で違いが分かります。
      もちろん、ひとカジリすると歴然です。
      売価も長十郎の方が幾分安価。
      したがって、韓国風冷麺、キムチやカイワレ
      と一緒に仲良くスープに浮かんでいるのは
      長十郎梨のスライスが多いと思います。

      日本そばにはわさびですが、素麺には
      生姜或いはミョウガで食してきました。
      関西の薄口醤油(カツオ、昆布の出汁)
      には生姜が主流だと考えます。

      ところで、薄口というと色が薄いのであって、
      味が薄いのではありません。
      関東人の中には誤解されている
      方も居られます。念のため

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2021/07/07 05:38
    • 素麺は……
       電子レンジでも茹でられるようです。
       パスタ用の細長い容器を使うんだとか。
       今度、試してみたいと思います。
       つゆは、市販の蕎麦つゆがあるので、それを使うつもり。
       うちは、素麺にもワサビでしたね。
       確かに、ミョウガも美味しそうです。

    • ––––––
      12. 手羽崎 鶏造
    • 2021/07/07 09:02
    • はい
      ミョウガや大葉も!素麺に合います。
      細くカットして、摺り下ろ生姜
      と一緒にいただきます。
      関西の素麺つゆは、蕎麦用の
      ものとは明らかに違うと思います。
      だからワサビは使わないのでしょう。
      結果、美味しくいただければ
      何よりですけどね

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2021/07/07 18:17
    • 素麺つゆ
       そんなのがあるんですね。
       調べたら、市販品も売られてるようです。
       ますます食べてみたくなりました。
    コメントする   【由美と美弥子 3334】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top