Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3323
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 しかし万一、まだ発毛がなければ……。
 部屋に落ちている陰毛は、自分以外の人物のものと気づいてしまう。
 なので最初のうちは、ショーツを穿いて侵入していた。
 足ぐりが太腿の付け根まである、ボクサータイプの「1分丈」と呼ばれるアイテムだ。
 もちろん、陰毛をはみ出させないためだった。
 だが、せっかくの昂奮が台なしになる、無粋なシルエットだった。
 しかも、それを脱ぐわけにはいかないのだ。

 絵里子はついに決意した。
 すなわち、脇毛と同じ処置を陰毛にも行うことを。
 早い話、剃毛である。
 もちろん、エステなどに行く気はない。
 痩身のエステシャンは、太った主婦が剃毛する目的をさまざまに想像し……。
 腹の中で、せせら笑うかも知れない。
 屈辱だ。
 自分でやるしかない。
 幸い、時間ならいくらでもある。
 焦ることはないのだ。
 昼間、風呂場に籠もればいいだけだ。
 もちろん、夫に断る必要もない。
 ここ数年、夫に性器を見せたことなどない。
 今後もないだろう。
 あるとしたら、絵里子が先に死んだ納棺のときだろう。
 ま、そんなことまで心配していたら……。
 何ひとつ人生を楽しめなくなる。

 しかし剃毛には、かなり手こずった。
 突き出た腹が、陰部への視界を遮ってしまうのだ。
 生まれつき身体が硬いせいもある。
 結局、手鏡をバスチェアに立てかけ、マットに座りこんで行った。
 背骨が軋むほどの難行だったが、なんとか怪我もなく剃りあげることが出来た。

 改めて、寝室の姿見の前に立った。
 シャワーキャップだけ被った、素っ裸の女。
 下腹を持ちあげ、陰部を確認する。
 肉に隠れて性器までは見えないが……。
 滑らかに剃りあげられた恥丘がゴムアイスのようだった。
 指を伸ばし、感触を確かめる。
 ツルツルだ。
 指は自然と、さらに下にスライドした。
 ぐちょぐちょだ。
 準備、オッケー。

 絵里子は、息子の部屋に忍びこむ。
 相変わらず、カーテンは開けっぱなし。
 掛け布団はぐちゃぐちゃ。
 しかしそのおかげで、巨漢の絵里子が布団に乗りあげても、バレることはないだろう。
 しかし、布団に潜りこむのは、やはり危険だ。
 香水の類は、いっさい身に着けていない。
 最後に着けたのは、息子の中学校の入学式だった。
 しかし、自分では気づかないが、絵里子特有の体臭があるのかも知れない。
由美と美弥子 3322目次由美と美弥子 3324

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/06/19 06:27
    • 今日は何の日
       4月19日および毎月19日は、『食育の日』。
       4月19日の「食育の日」は……。
       栄養補助食品の「ミキプルーン(https://www.mikiprune.co.jp/)」などを販売する『三基商事㈱/大阪府大阪市北区』が制定。
       4月19日の記念日の日付は、「し(4)ょくい(1)く(9)⇒食育」と読む語呂合わせから。
       食を通した教育の「食育」を、より深く考え実践する機会になるようにとの思いがこめられてます。
       これとは別に、国民運動として「食育」を推進するため……。
       政府が、毎年6月を「食育月間」、毎月19日を「食育の日」に制定してます。
       政府の「食育」への取り組みとしては、食育の専門家を招いたシンポジウムや食育に関する展示会の開催……。
       和食給食の普及のためのセミナーや献立開発、田畑での植え付けの農業体験など。
       これら様々な活動が実施、支援されてます。
       4月19日の記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/104195.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/06/19 06:28
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「ミキプルーンについて」を引用させていただきます。

       ミキプルーンは、カリフォルニアの自社農場で栽培したプルーンを加工したものです。
       現代人に不足しがちなビタミン、ミネラル、鉄、食物繊維、ポリフェノールなど……。
       美容と健康に大切な成分を多様に含み、健康的な生活をバックアップしてくれます。

       同社のプルーンエキストラクト(エキス状のプルーン)は……。
       宇宙航空研究開発機構(JAXA)に、宇宙日本食として認証されてます。
       これまでに宇宙日本食として認証された食品には、レトルトカレー(ハウス食品)やラーメン(日清)のほか……。
       イワシのトマト煮(マルハニチロホールディングス)、羊羹(山崎製パン)などが含まれてます。

       以上、引用終わり。

       なお、宇宙日本食には、亀田製菓の「亀田の柿の種」も認証されてます。
       この「亀田」の発音ですが、……。
       CMなどでは、最初の「カ」にアクセントが付けられてます。
       しかし、地元の発音は違います。
       ほぼ平板で、どこにもアクセントはありません。
       新潟に赴任してるアナウンサーなどは、「カ」にアクセントを置いて発音してることがあります。
       おめー新潟人じゃねーなということが、如実にわかる瞬間です。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/06/19 06:28
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       ホームセンターのコメリもそうですね。
       これは逆に、CMなどでは、アクセントがないようです。
       でも地元の発音では、最初の「コ」にアクセントが置かれます。
       でも、語源からいくと、アクセントがない発音の方が正しいですね。
       元々の社名は、米利商店ですから。
       字のとおり、最初は米穀商でした。
       創業は昭和27年ですから、そんなに古くはありません。
       新潟県三条市で、捧賢一が家業を受け継いで創業しました。
       今から、69年前です。
       それが今や、従業員1万人を抱える東証一部上場企業ですからね。
       大したものです。

       話が大幅にズレました。
       ミキプルーンは、聞いたことはありますが……。
       どういうものか知りませんでした。
       名前が素晴らしいですね。
       『Mikiko's Room』の認定栄養補助食品にします。
       しかし、管理人が食べたことがないのではお話になりません。
       今度、買ってみなくては。
       スーパーに売ってますかね?

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2021/06/20 00:49
    • それって、中井貴一がTVCM
      やってるヤツでしょ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/06/20 06:12
    • こちらでは……
       1度も見たことがありません。
       首都圏だけの放映なんでしょうか。
       中井貴一さんは、23年間もミキプルーンのCMをやってるそうです。
       その間、1度も不祥事を起こさなかったわけですから……。
       大したものです。
    コメントする   【由美と美弥子 3323】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top