Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3319
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 カーディガンを離れた手が、スカートのウエストに下りた。
 部屋着用なので、ウエストはゴムだった。
 脱ぎ下ろす。
 下には、ショーツ以外、何ひとつ着けていない。
 もちろん、その1枚も脱ぎ下ろす。
 昂奮しすぎて脚がもつれ、ベッドに尻餅を着いた。
 ショーツの股間は、飴のように溶けていた。
 息子のブリーフを拾いあげ、ショーツの股間部を擦りつける。
 鼻を近づけたが、精液の臭いしかしなかった。
 絵里子は、がびがびのブリーフを目の前に広げた。
 なんとかパンツの形を復元させた。
 起ちあがる。
 穿こうとして片脚をあげたら、またもやよろめいた。
 再びベッドに尻を落とし、その状態でブリーフに脚を通す。
 起ちあがり、ブリーフを引きあげる。
 息子より遙かに太い太腿を、ブリーフは形を戻しながらあがっていく。
 股間に、がびがびの感触が届いた。

 絵里子は、股間の異様な感触を味わいながら、壁際の姿見の前に立った。
 変態がそこにいた。
 太った中年女。
 でも、上半身は普通だ。
 ブラウスにカーディガン。
 しかしながら、ブラウスの裾はストレート。
 裾を出して着るアイテムだ。
 当然、短い裾は下腹部までは覆わない。
 逆三角形の白いブリーフが剥き出しだった。
 いや、完全に白いわけではない。
 ところどころ、精液が薄茶色く変色していた。

 絵里子は鏡を凝視しながら、ブラウスの前を捲った。
 太鼓腹が現れる。
 ブリーフのゴムが食いこんでいた。
 指の付け根にえくぼのある、芋虫のように太い指が、そのゴムの下に潜りこむ。
 ブッシュを掻き分けると、すぐに湿地だった。
 これ以上ないほどに濡れそぼっていた。
 もちろん、ブリーフの布地まで雫が垂れている。
 乾いた息子の精液に、絵里子の分泌液が再び生を与える。
 精液は水気を吸って膨れあがり、やがて尻尾を振りながら泳ぎ出す。
 目指すはむろん、絵里子の膣だ。
 シラスが束になったように殺到する精子。
 絵里子の子宮に、大量のシラスが頭を突っこむ。
 そして……。
 絵里子は妊娠するのだ。
 息子の子を。
由美と美弥子 3318目次由美と美弥子 3320

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/06/13 06:01
    • 今日は何の日
       6月13日は、『いいみょうがの日』。
       高知県の園芸農業の生産者や関係者で構成され、生産者の経営安定と向上をもとに……。
       生鮮園芸品の消費地への安定供給を行う『高知県園芸農業協同組合連合会http://www1.odn.ne.jp/kochi-engeiren/(略称:高知県園芸連)』が制定。
       日付は、6月が「みょうが」の旬の時期で生産量が増えることと……。
       13日を、「い(1)いみ(3)ょうが」と読む語呂合わせから。
       1年を通じて栽培が盛んな「高知県産のみょうが」をより広くPRすることが目的。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/106134.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「みょうがについて」を引用させていただきます。

       ミョウガ(茗荷)は、ショウガ科ショウガ属の多年草で、食用として利用されます。
       東アジアの温帯が原産。
       日本の山野に自生してるミョウガもありますが……。
       これらは、大陸から持ちこまれて栽培されてきたものと考えられます。
       独特の香りと特有の紅色が特徴で、古くから薬味として珍重されてきました。
       そのほか、天ぷらや酢の物、味噌汁の具など、独立した食材としても用いられます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/06/13 06:02
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       俗に「食べると物忘れがひどくなる」と言われてますが……。
       学術的な根拠はなく、栄養学的にそのような成分は含まれてません。
       日本における生産地は、1位が高知県、2位が秋田県、3位が奈良県です。
       高知県では、ハウスと露地栽培により、年間を通じて栽培が行われてます。
       ミョウガは、高知県を代表する特産品の一つでもあります。

       以上、引用終わり。

       数年前、ミョウガの苗を2株買って来ました。
       ミョウガは大好きなので、自分で収穫できたらいいなと思ったのです。
       2株は分けて、ベランダと花壇に植えました。

       ベランダでは、薔薇の植わってるコンテナに同居させました。
       これは、花を1度だけ見ました。
       真っ白い、幽霊みたいな花でした。
       ミョウガを食べる場合は、花を咲かせてはダメなんです。
       咲く前に摘み取らなければなりません。
       でも、最初は花を見たかったので、あえて咲かせました。
       しかし、花が咲いたのはそのときだけだったようです。
       毎日見てなかったので、見過ごしたのかも知れませんが。
       いずれにしろ、わたしにミョウガの収穫は向いてないと思いました。
       もっと、収穫のタイミングがわかりやすくないと無理です。
       ということで、以後、放置。
       でも毎年、芽を出して葉を伸ばします。
       芽出しは遅く、秋は真っ先に枯れます。
       土の中にいる期間の方が、ずっと長いです。
       ナマケモノで、この点には共感を覚えます。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/06/13 06:02
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       花壇に植えたのは、失敗でした。
       地下茎で伸びるんですね。
       そこら中から芽を出しました。
       今は、ツツジの植え込みの中から、ミョウガの葉が突き出てる状態。
       1度、植木屋さんに刈り取られたんですが……。
       地下茎が残ってるので、容易に復活しました。
       地際がツツジの下ですので、収穫は無理です。
       ツツジからミョウガが突き出てるのは、はなはだ間抜けな光景です。
       愛嬌があるのでいいことにしてますが。

       ミョウガは、素麺などの薬味に最高ですよね。
       あと、漬物に混ぜて漬けると、素晴らしい風味が加わります。
       ミョウガを入れた漬物を漬けるのは、年に2回。
       最初は、お正月。
       お節などの箸休めに、漬物は欠かせません。
       次は、お盆。
       ハーレクインさんが亡くなってから、迎え火をするようになりました。
       そのおり、ナスとキュウリで精霊馬を作るようになったんです。
       役目を終えた精霊馬は、本来は川に流すのだそうです。
       でも、わが家の近くに川はありません。
       昔は、家の前に用水路が流れてたんですけどね。
       かといって、生ゴミに出すのも憚られます。
       ということで、漬物にして食べてしまうことにしたんです。
       ミョウガを加えると、ほんとに美味しいです。
       わたしは、何の工夫もしないので、ナスは真っ黒になってしまいます。
       黒い漬け汁がキュウリにも染みて、見た目ははなはだよろしくないです。
       でも、味は抜群ですね。
       ↓「マルコ食品」の漬物塩、最高です。
      http://maruko-foods.co.jp/products/detail.php?product_id=66

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2021/06/13 10:35
    • 絵里子さんの妄想の昂ぶりを邪魔したくは
      ないのですが、精子は鮮度が命なのです。
      日を置くのは言うに及ばず、射精直後も
      短くない時間、空気に触れたりすると死滅しやすい
      という話を聞いたことがあります。
      獰猛な顔から湧き出てくる割にはデリケートな
      ようですよ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/06/13 14:38
    • 鮮度が命
       人工授精で採取する場合……。
       家で採ってくるんじゃなくて、クリニックで採るんでしょうね。
       なんだか、検尿みたいですが。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2021/06/13 23:09
    • はい その場で「採精」するようです。
      子宮に向かって、膣内奥に精子付の
      器具を挿入するのだと思います。
      その直前に射精するのでしょう。
      射精しやすいように一番スケベそうな女性看護師さん
      が脱いでみせたり、性感マッサージするのかな。
      (するわけ無いやろっ!)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2021/06/14 05:43
    • そのシチュエーションは……
       AVによくありますね。
       でも、そういうのなしに一人で出そうとしても……。
       なかなか難しいんじゃないですかね。
       奥さんが手伝うんでしょうか。
       これ、書いた覚えがあります。
       精液に、唾液がたくさん混じってた話。
       興が乗りすぎて、口の中に出しちゃったんですね。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2021/06/16 05:36
    • 或いは、そのための病室には
      男性医者好みのエロ本が
      たくさん積まれていたりして

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2021/06/16 08:08
    • しかし、そんな本って……
       触れます?
       前の人のが付いてる可能性がありますよ。
    コメントする   【由美と美弥子 3319】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top