Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3316
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「フラフラしながら部屋まで帰るつもり?
 ビールの匂いまでさせて。
 誰かと会ったら、あっという間に噂が広がっちゃうわよ。
 引っ越してきた村瀬さんの奥さん……。
 昼間っから、お酒飲んでフラフラだったって。
 マズいでしょ」
「はい」

 美咲はがっくりとうなだれた。

「ほら脱いで」

 絵里子は美咲の後ろに回り、ワンピのファスナーを引き下げた。

「腰、ちょっとだけ上げて」
「はい」

 裾をたぐりあげたところで、美咲は尻餅を着いた。
 思いのほか脚に来ているようだ。
 アルコールと睡眠導入剤の相乗効果だろう。
 ワンピースを引っ張りあげる。
 美咲はもう、魂のない人形のようだった。
 花柄のワンピースの下は、もう1枚ワンピースを着ているようなアイテムだった。
 もちろん、インナーなのだが。
 色は白。
 形状はほぼワンピース。
 ワンピースタイプのペチコートということか。
 しかし、肩紐の幅が広いのでインナーには見えない。
 リゾート地なら、そのまま外出も出来そうだ。
 広い肩紐は、ブラ紐を隠すためのものだろう。

 幸いビールは、白いインナーまでは染みていなかった。
 染みていることにして脱がしてしまおうかとも思ったが……。
 やめておいた。
 この椅子でブラとショーツにしてしまったら、さすがに違和感を覚えかねない。
 インナーに見えないペチコート姿だから、抵抗感なく座っていられるのではないか。

「洗ってくるから」

 もう、美咲に応答はなかった。
 洗濯機に入れる前に、存分に匂いを嗅いだ。
 ビールで酔ったことで、少し体臭が出たようだ。
 脇の下に鼻を擦りつける。
 若い雌が香った。
 我慢できなかった。
 絵里子はその場で、自らもワンピースを抜きあげた。
 洗濯機に、脱いだワンピースを投げ入れる。
 美咲の若妻らしい華やかなワンピと……。
 絵里子の年相応なモカブラウンのワンピが、洗濯機の底でわだかまった。
 絵里子は手を突っこみ、2枚の布地を絡み合わせた。
 2人の抜け殻が、一足先に交合を始めたようだ。
 全自動の洗濯機を始動させる。
 水が注がれ、見る間に布地の色が変わっていく。
 洗剤が自動投入され、パルセーター(回転盤)が回り始めた。
 絵里子はブラを外し、指先にぶら下げて渦の上に翳す。
 指を放すと、ブラはあっという間に渦に呑みこまれた。
 ショーツを脱ぎ下ろす。
 巨大な尻を包んでいた布地は、ぐったりと伸びきっていた。
 股間部には、小便を漏らしたほどの染みが広がっている。
 洗わないわけにはいかない。
 渦に投入する。
 溺れた布地たちが、水中で乱交を始める。
 回る洗濯機の中は、いつ見ても飽きない。
 ボーッと見続けていることがよくあった。
由美と美弥子 3315目次由美と美弥子 3317

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/06/09 05:34
    • 今日は何の日
       6月9日は、『たまごの日』。
       鶏卵の生産販売を手がける『㈲鈴木養鶏場(http://www.suzukiegg.co.jp/)/愛知県新城市』が制定。
       日付は、「卵」という漢字が、数字の「6」と「9」に似て見えることと……。
       盛夏を前に、卵を食べて健康増進を図ってもらいたいとの願いから。
       同社の鶏卵をPRすることが目的。
       また、様々な料理に使えて栄養豊富な健康優良食品の卵を……。
       もっと食べてもらいたいとの思いがこめられてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/106095.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「たまごの豆知識:カラザについて」を引用させていただきます。

       カラザとは……。
       たまごを割った時に見える白い紐(ひも)状のもので、卵白の一種です。
       カラザには、卵黄を卵白の中心に固定させる働きがあります。
       これにより、卵黄を外部の衝撃から守ることができるのです。
       また、卵白には抗菌作用があるため……。
       卵黄を卵白の中に置くことで、微生物による汚染から守ることもできます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/06/09 05:35
    • 今日は何の日(つづき)
       その見た目から、取り除いて調理する人も多いようですが……。
       カラザには、卵白にはない「シアル酸」という成分が含まれてます。
       シアル酸には……。
       ガン細胞の転移を防ぐ抗ガン物質としての働きなどがあり、体に良いとされてます。
       「カラザ」は、日本語で「殻座」または「殻鎖」と書かれることもあります。
       しかし元々、ギリシア語の霰(あられ)や雹(ひょう)を意味する「χ?λαζα(chalaza)」に由来するため……。
       漢字での表記は当て字なのです。

       以上、引用終わり。

       「カラザ」がギリシャ語だったというのには驚きました。
       日本語表記の「殻座」は、どんぴしゃですよね。

       卵は、毎日いただいてます。
       朝の目玉焼きです。
       母が作ってくれます。
       ほうれん草とベーコン入り。
       食べないのは、お正月の三が日だけでしょうか。
       あとは毎日食べますが、まったく飽きません。
       しかし、素晴らしい食材ですよね。
       なにより、安い。
       1個、20円くらいですか。
       しかも、どこでも手に入ります。
       スーパーに行かなくても、近所のドラッグストアで買えます。
       コンビニでも売ってますかね?

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/06/09 05:35
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       ただ、卵に関しては、ちょっと不満もあります。
       これは、卵のせいではまったくありません。
       うちの冷蔵庫のせいです。
       卵を入れる穴の空いたポケットが少ないんです。
       うちのは、14個しかありません。
       2人家族なので、ちょうど2週間分。
       ま、これだけあれば十分なのかも知れませんが……。
       うっかり買い忘れてると、あっという間に払底しそうになってます。
       もっと買っておきたいのですが、ポケットに入り切りません。
       しかたなく積みあげてますから……。
       ドアの開閉には、注意しないといけません。

       卵の賞味期限は2週間くらいですかね?
       だから、冷蔵庫の卵ポケットは、あえて多くしてないのかも知れません。
       多いと、溜めこんでしまう人がいるから(わたしみたいに)。
       それが原因で食中毒でも出たら、冷蔵庫メーカーにもとばっちりが行きかねません。
       でも、卵に表示されてる賞味期限は……。
       生食する場合の期日のようです。
       期限が数日切れてても、しっかり火を通して食べるのであれば問題ないそうです。
       わたしは、目玉焼きもゆで卵も硬いのが好きなので、ぜんぜん大丈夫。
       トロッとしたのも美味しいですが……。
       お皿に残ったのを、すべて口中に入れるのが大変。
       わたしは、大根の漬物を使ってます。
       大根は薄く切って漬けてあります。
       お茶碗やお皿のカーブにフィットさせるためです。
       なので、わたしが食べた後の食器は……。
       洗わなくていいくらいです。
       この点だけだと、すぐに禅僧になれます。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2021/06/09 20:41
    • 卵の保管は常温の方が味が
      落ちないという話を聞いたことがあります。
      食材として卵を多く使う店では
      常温のまま積み上げているところを
      見ることがあります。

      ところで、ご婦人のインナー。
      白いキャミソールってブラをその下に
      付けるのがフツーか、それとも
      ブラトップを付けておられるのか、
      判断?に迷うことがあります。
      (ナニを判断するねん)

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/06/10 05:52
    • お店の卵
       仕入れた卵をその日のうちに使い切るようなお店なら……。
       そういうことも出来るでしょうね。
       でも最近は、捌ける量が見通せないんじゃないでしょうか。
       これからの季節、お店が気をつけなければならないのは……。
       テイクアウトでの食中毒。
       買った人は、家に帰ってすぐ食べるとは限りませんからね。
       子供の夕食用を、お昼に買ったりするかも。
       テイクアウトで食中毒が出たら……。
       飲食業界、大打撃でしょう。

       ブラトップのメリット。
       なんといっても洗濯の手間だと思います。
    コメントする   【由美と美弥子 3316】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top