Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3315
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「おトイレに時刻表が置いてあるんですね」
「主人が鉄オタなの。
 出張に行ってんだか、電車に乗りに行ってんだかわからないくらい。
 さ、どうぞ。
 ピザは別腹」

 薬を仕こんだ一切れを美咲の方に向け、皿を滑らせる。

「それじゃ、遠慮なくいただきます」

 美咲は素直に、手前の一切れを取りあげた。

「美味しい。
 これ、どこで買ったんですか?」
「冷凍よ、普通の」

 美咲の歯がナッツを砕く小気味よい音が聞こえた。
 美咲のグラスにビールを注ぐ。

「ほんと、別腹ですね」

 美咲はペロリと一切れを平らげ、ビールで流しこんだ。
 どうやら無事に、薬は胃の中に収まったようだ。

「もう一切れいいですか?」
「どうぞ、一切れといわずに」

 絵里子は美咲の様子を観察しながら、他愛のない話を振った。
 次第に美咲の応答には、間が空くようになった。
 目蓋が重そうだ。

「絵里子さん……。
 すみません。
 急に眠くなって。
 部屋に帰ります」

 起ちあがろうとして脚をもつれさせ、テーブルに両手を着いた。
 グラスが大きく揺れる。
 手を伸ばしたが間に合わなかった。
 グラスは、美咲側を向いて倒れた。
 起ちあがるのに失敗した美咲は、再び椅子に腰を落としていた。
 零れたビールはテーブルの縁を越え、美咲のワンピースまで小さな瀧を作った。

「あら、大変」
「大丈夫です、部屋着みたいなものですから」
「綺麗なワンピじゃない。
 脱いで。
 すぐ洗濯すれば、染みにならないから。
 糖分を含むものは、放っておくと後がやっかいよ」
「帰ってやります」
由美と美弥子 3314目次由美と美弥子 3316

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/06/07 06:07
    • 今日は何の日
       6月7日は、『ムダ毛なしの日』。
       世界と日本で売り上げナンバーワンの除毛脱毛ブランド「ヴィート(Veet)https://www.veet.jp/」を展開する『レキットベンキーザー・ジャパン㈱(https://www.rb.com/jp/)/東京都品川区東五反田』が制定。
       日付は、「ム(6)ダ毛な(7)し」と読む語呂合わせから。
       ヴィートをPRすることが目的。
       夏に向けて素肌を出し始める女性たちに……。
       思わずさわりたくなる、すべすべ肌を手に入れて欲しいとの願いがこめられてます。
       ヴィートには他にも、Rasera(ラゼラ)ブレードレスキットがあります。
       ヴィートが独自に開発したムダ毛処理キットで……。
       ジェルムースを肌につけて、3分で除毛することができます。
       刃を使っていないリムーバーを使用することで……。
       除毛しづらい部位にもぴったりフィットし、ムダ毛を取り除くことができます。

       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/106074.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/06/07 06:07
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「レキットベンキーザー社について」を引用させていただきます。

       レキットベンキーザー(Reckitt Benckiser)は、イギリス・ロンドン郊外のバークシャー州・スラウに本社を置く……。
       衛生家庭用品、医薬品、食品メーカーです。
       世界約60ヵ国に事業所を置き、200ヵ国以上で製品を販売してます。
       日本では、2000(平成12)年7月に、日本法人として「レキットベンキーザー・ジャパン」が設立されました。
       日本で展開しているブランドとして、除毛脱毛剤「ヴィート(Veet)」、ニキビ治療薬「クレアラシル(Clearasil)」、薬用石鹸「ミューズ(Muse/発売元はアース製薬)」などがあります。

       以上、引用終わり。

       除毛脱毛。
       これからの季節、やはり気になりますね。
       下はともかく、上の方は……。
       半袖で吊革につかまっても、見えてしまう場合がありますから。
       ほんとに、なんであんなところに毛が生える必要があるんでしょうか。
       お互いに無駄ですよね。
       生える方も剃る方も。
       だからムダ毛って云うんでしょうけどね。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/06/07 06:07
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       最近は、男性も永久脱毛する人が増えてるそうです。
       ヘンなところではありません。
       欧米では、胸毛や背毛(せなげ?)だそうですが……。
       日本人で、背中に毛が生えてる人は少ないでしょう(高安くらい?)。
       日本人だと、すね毛とか腕になるのでしょうが……。
       最近増えてるのが、髭だとか。
       確かに、髭を伸ばすつもりのない人にとっては、まさしくムダ毛。
       しかも、毎日処理しなければなりません。
       髭剃りって、どのくらい時間がかかるんですかね?
       5分くらいですか?
       毎日剃るとして、1年で1,825分。
       時間にすると、30時間。
       たとえば、15歳から85歳まで剃り続けた場合……。
       30時間×70年間=2100時間。
       87日と半日。
       これだけ人生を無駄にしてるわけです。
       ムダ毛で。
       それを思えば、若いころに髭の永久脱毛をするというのは……。
       87日分の長生きを手に入れることになるわけですよ。
       でも、脱毛中の映像を見ましたけど……。
       痛そうでしたよ。
       バチバチいってました。
       毛根を焼き殺してるんでしょうね。
       しかし、ままならないものです。
       ヒゲの濃い人は、たいてい頭が薄い。
       顔を、上下逆さにした方がいいんじゃなかって人、わが社にもいます。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2021/06/07 06:23
    • 頭髪は女性ホルモン、髭は男性ホルモン
      ですから、その強さが現れます。
      では、頭髪が薄い男性はセックスが強いか?
      要は個人差なので一概には言いきれませんが、
      まあその傾向ははずれていないように思います

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/06/07 08:12
    • あっちの強さ
       諦めて堂々とハゲてる人は……。
       確かに強そうです。
       でも、無駄な抵抗を続けて育毛剤を使ってる人は……。
       そうとも言い切れないと思います。
       たぶん育毛剤には、女性ホルモンが含まれてると思うので。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2021/06/08 10:12
    • <本篇と関連して>
      ご婦人衣服の脱がせ方。
      ノーマルなのは二人きりでそういう
      雰囲気になって、肩を抱いて、Kissを
      求め唇をいただきます。
      口吸いしながら、手指はカラダ、特に胸元あたりに
      衣服の上からタッチしていきます。
      拒むことされなければ、より大胆に触っていき、
      ファスナーやボタンに手を掛けていきます。
      クルマの中とかに適しています。

      もうひとつ、ワタシの得意ワザは、肩揉みです。
      屋外に適しています。(散歩、連れ歩き、会食デート)
      雰囲気が和んできたら背後に回って、衣服の
      上から!肩を揉んでさし上げます。
      拒絶されなければ、首筋、首の後ろ、肩甲骨あたりに
      範囲を拡げていきます。
      これで大抵、お相手の肉付きが分かるものです。
      何回か繰り返し、ご婦人がリラックスしてきたら
      衣服の上からではなく、「直かにでもいい?」と
      首回りあたりの素肌にマッサージの指を食い込ませて
      やります。心地よさと反面窮屈さで、ブラウスの
      一番上のボタンをはずしてもらいます。
      肩のストラップまで覗けるようにして、下心有り有りの
      マッサージは続いていきます。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2021/06/08 18:13
    • マッサージ
       それはいいかも知れませんね。
       肩こりのないご婦人はまずいないでしょうから。
       肩を揉まれる快感は、抗いがたいと思います。
       わたしも以前は、肩もみ系の電化製品をいくつも買いました。
       でも、結局面倒くさくて、長続きしませんでした。
       今はもう、サロンパスがお友達です。
       プンプン匂わせてます。
    コメントする   【由美と美弥子 3315】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top