Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3267
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「せ、先生……。
 石上先生。
 イキそうです。
 もうイキそうです」
「そうですか。
 それじゃ、一緒にイキましょう」
「出して……。
 中に出して」
「大丈夫な日ですか?」
「この歳で、もう妊娠なんてしませんわ。
 でも、もし……。
 もし、妊娠したら……。
 結婚……。
 結婚してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
「わかりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 石上先生は、山田先生の腰を両手で固定した。
 激しいピストンが始まった。
 石上先生が腰を打ち付けるごとに、山田先生の尻にさざ波が立った。
 波動は太腿を伝い、膝の汀まで洗っていた。

「山田先生!
 締まります!
 締まります!」
「あかかかかかかかかかかかか」

 山田先生の口からは、意味のある言葉の代わりに、涎が噴き零れていた。
 突っ張った両腕の下に覗く顔は……。
 教師どころか、人のものとさえ思えなかった。
 黒目が迫りあがり、三白眼が宙に踊っている。
 振動のままに、クビがガクガクと揺れる。
 壊れた人形のようだった。
 そのクビが大きく跳ねた瞬間……。
 典子と、はっきりと目が合った。
 山田先生の目が見開かれた。
 その気配に気づいたのか、石上先生もわたしを見た。
 まともに目が合った。
 しかし、石上先生の腰は止まらなかった。

「イクイクイクイクイクイクイクイクイク」

 山田先生は、わたしを見つめたまま、甲高い声を張りあげた。

「出る出る出る出る出る出る出る出る出る」
「イ……。
 イックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。
 あぎゃ。
 あぎゃぎゃ」
「がは。
 がはは。
 がはっ」

 典子を真っ直ぐに見据えた石上先生の両眼から、黒目が失われた。
 碁石が滑りこむように、上瞼に隠れたのだ。
 山田先生も、同じ目をしていた。
 典子を見つめる、真っ白な4つの目。
 明らかに、2人の意識は消し飛んでいた。
 しかし、立ったままだった。
 塑像のごとく。
 ほんとは一瞬だったのかも知れない。
 永遠みたいに思えたのは、典子の脳裏に、その瞬間が灼きついたからだろう。
 だからこうして、ついさっき見た光景のように蘇るのだ。
由美と美弥子 3266目次由美と美弥子 3268

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/04/02 05:57
    • 今日は何の日
       4月1日は、『木曽路「しゃぶしゃぶの日」』。
       数多くの飲食料理店を全国展開する『㈱木曽路(https://www.kisoji.co.jp/)/愛知県名古屋市昭和区』が制定。
       日付は、卒業、入学、就職など、お祝いごとが多い4月と……。
       「しゃ(4)ぶ(2)しゃ(4)ぶ(2)」と読む語呂合わせから。
       同社の『しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路(https://www.kisoji.co.jp/kisoji/)』では……。
       厳選された上質な牛肉を秘伝のごまだれで食べる「しゃぶしゃぶ」を、お値打ちな価格で提供してます。
       お祝いごとや家族の集まりにぴったりな「しゃぶしゃぶ」の美味しさを……。
       より多くの人に知ってもらうことが目的。
       記念日は、2019(平成31)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/104028.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/04/02 05:58
    • 今日は何の日(つづき)
      【Mikiko】今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       同社では他に、2月9日を木曽路「肉の日」、木曽路「ふぐの日」に……。
       4月8日を木曽路「すきやきの日」、9月1日を「しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路の日」としてます。
       同店は、大宴会場での忘新年会や歓送迎会、小宴会場や個室での親しい人との会合、同窓会や自治会の集まりなど……。
       各種の宴会でも利用できます。
       また、しゃぶしゃぶや会席料理など、要望や季節に合わせて多彩な宴会料理を用意してます。
       その他、結婚や出産、還暦のお祝いなど、多様な用途で利用できるコースメニューやお座敷も用意してます。

       以上、引用終わり。

       しゃぶしゃぶ。
       たぶん……。
       食べたことがありません。
       ひょっとしたら……。
       旅館の宴会料理で、お膳に1人用のしゃぶしゃぶ鍋が付いたことはあるかも知れないです。
       でも、大きな鍋を囲んでのしゃぶしゃぶは、未体験だと思います。
       しゃぶしゃぶを食べてみたい気はしますが……。
       大鍋を囲んでは、ちょっと遠慮したいかも。
       やっぱり、直箸というのがね。
       以前から、この直箸を嫌う人は少なくなかったと思います。
       でも、会社の宴会などでそれを表明するのは難しかった。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/04/02 05:58
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       日本の会社では……。
       体育会系の「一つ釜の飯を食う」という文化が根強かったからでしょう。
       宴会などでは、体育会出身の社員が差配を任されることが多かったことも一因でしょうか。
       しかし昨年から、突然、風向きが変わりました。
       もちろん、コロナの影響です。
       大鍋を囲む式の宴会は、大きく制限されることになりました。
       これには正直、喜んでるサラリーマンも多い気がします。
       しかし、当然、そうしたお店にとっては、死活問題ですよね。
       ちゃんこ鍋屋さんとか、どうしてるんでしょう。

       わたしは、ひとりしゃぶしゃぶなら、やってみたい気がします。
       中央に煙突が立ったような鍋で、1人用のも売ってるようです。
       でも、タレは何が良いですかね。
       正直……。
       胡麻ダレは、イマイチなんですよ。
       マヨネーズが合いそうな気もするのですが。

       しゃぶしゃぶで思い出したことがひとつ。
       交番勤務の警察官が、夜の繁華街で子供を補導しました。
       よく見ると名札を付けており、なんと小学生。
       交番に連行しますが、ふてくされてひと言も発しません。
       懐柔するため、「何か食べたいものはあるか?」と聞きました。
       子供は、「しゃぶ寄こせ」と言いました。
       てっきり、「しゃぶしゃぶ」を食べたいのかと思ったら……。
       子供は、自分の腕に注射する仕草をしました。
       覚醒剤の「シャブ」のことだったんですね。
       子供は、暴力団員の息子だったそうです。
       もちろん親は、覚醒剤所持で捕まりました。
    コメントする   【由美と美弥子 3267】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top