Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3232
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 これ以上、焦らすのも可哀想だ。
 わたしは、クリトリスを囲った唇を、恥丘に密着させた。
 空気を遮断する。
 そして……。
 思い切り吸引した。

「あきぃぃぃ」

 体外に出ている、いわゆる陰核は、クリトリスの一部分でしかない。
 実際には、体内に埋もれた部位の方が大きい。
 陰核を頂点として、逆V字型に2本の脚が伸びている。
 陰核脚と呼ばれるその脚の先は恥骨に結合し、クリトリス全体を支えているのだ。
 つまり、男性器に比すると……。
 体外に出た陰核は、亀頭にあたる。
 そして陰核脚は、陰茎に相当する。
 男性の性感帯が陰茎にもあるように……。
 女性の陰核脚も性感帯だ。
 しかし体内にあるため、なかなかそれを認識できない。
 AVを見ても、男性が責めるのは陰核だけというシーンが多い。
 ほんとうは、陰核を中心とした部分を、複数本の指の腹で押さえ、楕円を描きながら押し回す方が効果的だ。
 陰核脚に、伸縮刺激を与えられるからだ。

 わたしは、槻本くんの陰核を赤子のように吸い立てながら……。
 頭の重みをかけて唇を押し回した。

「わっひー。
 ダメ。
 ダメぇぇぇ。
 イッちゃう、イッちゃうから。
 イッちゃうぅぅぅ」

 いくらオナニーが上達しても、自ら陰核を吸い立てることは出来ない。
 オナニーマニアの女性にとっても、クンニは新鮮な刺激なのだろう。

 しかし、槻本くんの乱れぶりを目にしたわたしの胸には……。
 ガス火のように、嗜虐の焔が灯った。
 苛めたくなる雰囲気を持っているのだ。
 ひょっとしたら、子供のころから、そうだったのではないか。
 性に芽生え始めた男子にとって、妙に気になる存在。
 わたしにも覚えがある。
 とりわけて可愛くもなく、スポーツや勉強が出来るわけでもない。
 目立たない大人しい女生徒。
 中学のころのクラスにいた。
 しかし不思議と、覚え立てのオナニーのオカズは、その女子だった。
 当時はまだ、女性の性器がどうなっているかもわからない。
 今のようにインターネットもない。
 雑誌のヌードはまだ、ヘアさえダメという時代だ。
 想像しようがない。
 なので頭の中の映像も、そのあたりはぼやけていた。
 それでも、毎晩繰り返し、その女の子の裸を想像したものだ。
由美と美弥子 3231目次由美と美弥子 3233

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/02/12 06:22
    • 今日は何の日
       2021年2月12日(旧暦1月1日)は、『ギョーザの日』。
       冷凍ギョーザを販売する『味の素冷凍食品㈱(https://www.ffa.ajinomoto.com/gyoza/)/東京都中央区銀座』が、2011(平成23)年に制定。
       日付は、ギョーザの生まれ故郷である中国では……。
       縁起の良い食べ物として、旧正月(旧暦1月1日)にギョーザを食べる習慣があることから。
       この日にギョーザを大いに食べて、その美味しさをもっと知ってもらうことが目的。
       ↓記念日の制定者は、同社の冷凍餃子販促キャラクター、かわいいおサルの「ギョーザるくん」です。
      https://zatsuneta.com/img/102164_01.jpg

       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/102164.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、「旧正月とギョーザについて」を引用させていただきます。

       旧暦の正月は、中華圏では「春節」と呼ばれ、最も重要とされる祝祭日で……。
       新暦の正月よりも盛大に祝賀されます。
       中華人民共和国のみならず、シンガポールや大韓民国などの中華圏国家では……。
       数日間の祝日が設定されてます。
       春節にギョーザを食べる習慣がある理由は、2つあげられます。
       ひとつは、ギョーザの形が古銭に似ており、金運の縁起物だから。
       もうひとつは、餃子(ギョーザ)の漢字が子宝に恵まれるという意味を持ち、子孫繁栄の縁起物だからです。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/02/12 06:23
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「味の素のギョーザについて」を引用させていただきます。

       1972(昭和47)年、同社の冷凍ギョーザが発売されました。
       その当時は、まだ電子レンジがあまり普及していない時代で……。
       家庭における電子レンジ普及率は10%未満でした。
       ↓同社では冷凍食品を、3つのコンセプトを基に開発しました。

      ①家庭の食卓にのぼる頻度が比較的高い
      ②家庭で手づくりしにくい
      ③家庭の調理器具で解凍調理が容易にできる

       冷凍ギョーザは、発売された12品の冷凍食品の中の1つでした。
       その後、調理簡便性の高い冷凍食品に対するニーズが高まる中で……。
       同社のギョーザは、「おいしさたっぷりの具」「油なしでパリッと焼ける」「おいしさは素材から」「おいしい安心、自社工場から」などのキャッチコピーとともに、何度もリニューアルされてきました。
       そして、2012(平成24)年、「油・水なしでパリッと焼ける」ギョーザが完成しました。
       「羽根の素」の技術開発により、油、水なしでさらにパリッとジューシーに焼ける新調理法を実現したのです。
       さらに、お客様からの声を取り入れ、使い勝手のよい「小分けトレイ」になりました。
       また、すべての「野菜の国産化」も行いました。
       2017(平成29)年には、発売45周年を迎えました。
       これからも、さらにおいしい「ギョーザ」を届けられるよう……。
       引き続き、永久改良に取り組み続けてます。

       以上、引用終わり。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/02/12 06:23
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       ふーむ。
       わたしの想像以上に、冷凍食品は進歩してるようですね。
       わたしの部屋の小型冷蔵庫には冷凍庫がないので……。
       冷凍食品とは無縁でした。
       しかし、「油・水なしでパリッと焼ける」というのは魅力的です。
       ↓「味の素冷凍食品」さんのサイトに、焼き方が載ってました。
      https://www.ffa.ajinomoto.com/gyoza/himitsu/

       動画を見た限り、わたしでも出来そうです。
       焼きたてのギョーザにビール。
       美味しいでしょうね。
       足りなくなっても、すぐに追加で作れます。

       先日、都市ごとのギョーザ購入額(1世帯あたり)ランキングが発表されました。
       1世帯というのは、2人以上の世帯のことのようです。
       で、その結果、浜松市が、宇都宮市から首位を奪還したそうです。
       でも、その金額を見て、ちょっと驚きました。
       首位の浜松市で、年間3,766円でした。
       年間ですよ。
       1ヶ月にすると、314円です。
       味の素のギョーザは、1袋360円のようです(12個入り)。
       つまり、1ヶ月平均で、1袋もいかないってことです。
       ギョーザを定期的に食べる人が、こんな金額のわけがありません。
       つまり、食べない家庭も多いということなんでしょう。
       やっぱりまだ、家庭でギョーザを焼くのは面倒という意識が残ってるんじゃないですか。
       味の素のギョーザ、もっとアピールする必要がありそうです。
       しかし、↑のランキング……。
       両市の市役所の担当職員さんは、固唾を呑んで発表を見守ってたようです。
       お役人さんも、決して楽な仕事じゃありませんね。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2021/02/12 09:32
    • 餃子といえば、ニンニク。
      ニンニクといえば精力源の
      代名詞のひとつ。
      (めっきり弱くなりましたなぁ
       想像力の方は旺盛ですが)
      ニンニクからもクンニを想像して
      しまうワタシですぅ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/02/12 17:10
    • 春節が……
       旧暦のお正月(1月1日)だとは知りませんでした。
       中国のほか……。
       台湾、韓国、北朝鮮、ベトナム、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ブルネイ、モンゴルで、休日となるそうです。
       日本では、なぜ廃れてしまったんですかね?
       やっぱり、日付が一定じゃないのが、わかりにくいから?
       でもそれは、ほかの国でも一緒です。
    コメントする   【由美と美弥子 3232】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top