Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3230
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ボタンはすべて外され、白い肌の海が開けた。
 その上に、真珠色の舟が浮いていた。
 もちろん、パンティとお揃いのブラだ。
 しかし、その舟の帆は萎んでいた。
 帆に例えたのは、もちろんカップだ。
 先ほど前屈みになったとき、浮きブラになっていた。
 やはり、カップと乳房の間には、隙間があるようだ。

 志津子は、カップに手を掛けた。
 そのまま上に引きあげる。
 舟はあっけなく流され、鎖骨で座礁した。
 乳房が丸見えとなった。

「ダメー」

 いや、乳房と云えるだろうか。
 膨らみがまったくないのだ。
 前屈みで見たときは、それでもわずかな突出が認められた。
 しかし仰向けの今は、ほぼ真っ平らだった。
 この乳房に、ブラは必要ないと思われる。
 しかし、ブラをしなければならない理由は、はっきりとわかった。
 乳首だ。
 大ぶりだった。
 経産婦ではない女性としては、珍しいほどではないか。
 しかも色が、鮮やかだった。
 ジューンベリーの実のようだ。

 志津子の口角があがった。
 アルカイックなスマイルのまま、槻本くんの歪んだ顔を覗きこむ。

「乳首、勃ってるじゃない」

 槻本くんは、駄々をこねるように首を左右に振った。

「素直になりなさい」

 志津子の両手が、両乳首の上に翳された。
 その手は、鍵盤に下りる寸前の形となっていた。
 そして……。
 指先が鍵盤に下りた。

「ひぃぃ」

 槻本くんの両乳首を摘まんだのだ。

「ビンビンじゃない」

 志津子の指が始動した。
 束ねた指の腹で、乳首の側面を擦っている。
 指先は、乳輪のモントゴメリー腺を掻き撫でる。

「ダメぇぇぇぇ」
「ダメじゃないでしょ。
 あなた、毎日、こうやって弄ってるはずよ」
由美と美弥子 3229目次由美と美弥子 3231

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/02/08 06:15
    • 今日は何の日
       2月8日は、『にわとりの日』。
       九州北部で銘柄鶏「華味鳥(はなみどり)」を育ててる『トリゼンフーズ㈱(https://www.torizenfoods.jp/)/福岡県福岡市博多区』が制定。
       日付は、「に(2)わ(8)とり⇒鶏」と読む語呂合わせから。
       ふだん何気なく食べてる鶏肉も、命をいただいているという意識を持ち……。
       鶏に感謝する日とすることが目的。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10208a2.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、『「華味鳥(はなみどり)」について』を引用させていただきます。

       「華味鳥」は、トリゼンフーズのオリジナル銘柄鶏です。
       創業者である河津善陽が鶏肉販売を始め、美味しさの秘訣は原点である鶏自身であることに気付き……。
       創業者自ら養鶏に携わり、現在の「華味鳥」が生まれました。
       佐賀県を中心とした、豊かな自然が残る九州北部の養鶏場で育てられてます。
       鶏舎には澄んだ空気が満ち、たっぷりと陽光が降り注ぎます。
       その中で、海藻、ハーブ等のエキスを、米糠、大豆粕などに混ぜて長期発酵させた「華味鳥専用飼料」を与え……。
       大切に育てられた、丈夫で健康な鶏です。
       肉の色がみずみずしく、もも肉は華やかなピンク色である事から、「華」の名前が付けられました。
       また、鶏肉特有の臭みが抑えられ、はっきりとした旨みと歯ごたえがあるのが特徴です。

       以上、引用終わり。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/02/08 06:15
    • 今日は何の日(つづき)
       「美味しさの秘訣は原点である鶏自身であることに気付き」って……。
       それ以外に、何かあるんですかね。

       でも、2月8日だけの記念日じゃ、ちょっと寂しいです。
       毎月28日にすればいいのに。
       と思ったら、すでに日本養鶏協会などが制定した「にわとりの日」が、毎月28日でした。
       それじゃ、「華(はな)」から取って、8月7日なんかはどうでしょう。
       残念ながら、毎月87日には出来ませんが。

       しかし……。
       今、養鶏業者さんは、苦境に立たされてるのではないでしょうか?
       ひとつは、鳥インフルエンザの大流行。
       人間のインフルエンザは、まったく流行らないのに……。
       鳥だけ大流行するのは、どういったわけでしょう。
       発生した鶏舎では、すべての鳥が殺処分となります。
       でも、補償はされます。
       国から、鳥の評価額の全額が支払われるようです。
       でも、最初からやり直しですよね。
       空っぽの鶏舎で、雛から始めなくてはなりません。
       それ以前に、鳥インフルエンザが出たとなれば……。
       精神的ショックが大きいんじゃないですか。
       風評被害も免れないでしょうし。
       さらに、半径3キロ以内にほかの鶏舎があった場合……。
       その鶏舎からの出荷も、鶏舎への入荷も禁止されます。
       つまり、商売できないわけです。
       そうした鶏舎への補償はどうなるんですかね?
       補償なしじゃ、発生元が恨まれますよ。
       本人は、全額補償されるわけですから。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/02/08 06:16
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さらに今は、コロナにより、飲食店が時短営業を強いられてます。
       全国に、焼き鳥屋さんとか水炊き屋さんがどれくらいあるかわかりませんが……。
       鶏の出荷には、そうとう響いてるのでは。
       「華味鳥(はなみどり)」の『トリゼンフーズ㈱』さんは、福岡の会社です。
       福岡県内には、そうとうな数のお得意さんがいらっしゃるんじゃないでしょうか。
       そこが、20時までしか営業できないんですからね。
       残業してからじゃ、行けませんよ。
       19時からじゃ、1時間しか飲めないんですから。
       水炊きなんて時間がかかるから、もっとダメでしょう。
       煮あがったところで帰らなきゃならないです。
       なんか、お客さんの胸で、カラータイマーが点滅してそうです。

       不謹慎ですが……。
       昼飲みの店にしたらどうでしょう。
       朝5時から始められるわけです。
       ま、お昼前からやってもいいんじゃないですか。
       ランチも兼ねて。
       19時がラストオーダー。
       14時から飲んでも、6時間も飲めますよ。
       18時から24時まで飲んでる時間です。
       十分、満足出来るはず。
       終電の心配もいらないし。
       仕事は……。
       休むしかありませんが。
       あ、プレミアムフライデーに行けばいいんだ。
       プレミアムフライデーは、昼飲みの日。
       いいじゃないですか。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2021/02/09 00:08
    • そうか、ワタシの日であったわけだ。
      Chicken 英米のスラングでは
      腰抜け、臆病者という意味なんです

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/02/09 05:41
    • 臆病者
       文字どおり、鳥肌が由来のようです。
    コメントする   【由美と美弥子 3230】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top