Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3225
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


「ひ」

 槻本くんは、今度は遠慮なく身を仰け反らせた。
 無理もない。
 会社の上司が、目の前に全裸で現れたのだ。
 しかも、陰茎をおっ勃てて。
 志津子がわたしを見あげ、ニヤリと笑った。
 わたしは、志津子の肩に手を置いた。

「松葉崩しで」

 志津子は、一瞬で合点したようだ。
 ソファーの座面に身を横たえた。
 しかし、仰向いてはいない。
 まさしく、“横たえた”のだ。
 片側の体側を座面に着けた、横向きの姿勢だ。
 むろん、身体の前面は、槻本くんに向けている。
 わたしは、上になった方の脚を掬いあげると、高々と掲げた。
 片脚が、マストのように立ちあがる。
 わたしは、座面に伸びたままの脚の腿に尻を落とす。
 この体位を選んだのは、ほかでもない。
 結合箇所が、槻本くんに一番良く見えると思ったからだ。
 槻本くんの正面には、大股を開いた志津子の股間が、遮るものなく晒されている。
 そしてそのすぐ上で、ビクビクとメトロノームを刻むわたしの陰茎も。
 わたしは志津子の片脚を抱えたまま、もう一方の手を陰茎に添えた。
 押し下げる。
 亀頭が、志津子の陰唇を覗いた。
 射出口からヘビの舌が、チロチロと伸びそうだった。
 しかし、あっさりと入れてしまうのはもったいない。
 亀頭に浮いた珠を、志津子のクリトリスに塗りつける。

「あひぃ」

 志津子のオクターブが上がった。
 演出を含む声なのはわかっているが、素人同然の槻本くんには効果的だろう。
 腰を前後させながら、亀頭でクリトリスを潰す。

「ひぎぃ。
 あぎぃぃぃぃ。
 あくぅ。
 は、早く……。
 入れて」
「何を?」
「昭夫の……。
 ちんぽ」
「どこに?」
「わたしの……。
 志津子のおまんこに」
由美と美弥子 3224目次由美と美弥子 3226

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/02/01 06:13
    • 今日は何の日
       2月1日は、『2分の1成人式の日』。
       子ども専門の写真スタジオを全国展開する『㈱スタジオアリス(https://www.studio-alice.co.jp/)/大阪府大阪市北区梅田』が制定。
       日付は、2と1で「2分の1」を表してます。
       成人となる20歳の半分の10歳は、「自分が生まれてきたことへの感謝と将来の夢」について考える時期。
       その節目に、子どもの成長を振り返る大切な日として、「2分の1成人式」を広めることが目的。
       「2分の1成人式」は、未来に残す大切な記念日です。
       これからステキな大人に成長できるよう願いを込めて、写真を残そうと提案してます。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10201a1.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、『「2分の1成人式」について』を引用させていただきます。

       文部科学省が定める学習指導要綱には、行事としての「2分の1成人式」の記載はありません。
       実施校や教諭の裁量により、課外活動の一環として、小学校または地域において行われてます。
       また近年では、写真館での記念撮影も盛んになってきてます。
       学校で行われる場合には、小学校中学年の4年生が対象となり……。
       校長や保護者代表による祝いの言葉、「2分の1成人証書」の授与、合唱などが行われます。
       1~2月に開催されることが多く、「学年全体」で実施される場合もあれば、「クラスごと」での実施の場合もあります。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/02/01 06:13
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       考案者は、兵庫県西宮市の佐藤修一教諭とされてます。
       1980(昭和55)年ころに、4年生の担任をした際……。
       高学年への門出に、「背筋を伸ばして参加するようなイベントを」と考案したそうです。
       東京都では、2006(平成18)年時点で、公立小学校約1,300校の半数以上で行われてました。
       ちなみに、10歳から12歳までの若者のことを、英語でプレティーン(preteen)と呼びます。
       13歳から19歳を表すティーン(teen)の前に、前段階を表すプレ(pre)を付けた造語です。
       「2分の1成人式」は、プレティーン(10歳)を迎えたことを記念した行事・儀式とも言えます。

       以上、引用終わり。

       こういう行事があること自体、初めて知りました。
       もちろん、わたしが通った小学校では行われてませんでした。
       中高と、別の小学校に通った人たちと一緒のクラスになりましたが……。
       この行事の話は、一度も耳にしたことがありません。
       少なくとも、新潟市近郊では行われてないんじゃないでしょうか。

       写真を撮るというのが、ちょっとね。
       制服の小学校はいいですが……。
       私服の学校では、着飾ったりするんじゃないですか。
       無駄な出費ですよ。
       大迷惑な親も多いはず。
       家計が楽じゃない家庭もあるでしょうに。
       クラス単位で行うところなら、そんなバカなことはしないでしょうね。
       その程度の行事に留めるべきです。
       こういうのは、必ずエスカレートしていきますから。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/02/01 06:14
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       そもそも、10歳が、自分の歳の自覚なんか出来るんですか。
       「自分が生まれてきたことへの感謝と将来の夢」なんて、まともに考えられるとは思えません。
       子供のころ、わたしがぼんやり考えてた将来の夢は、世界征服でした。
       10歳なんか、ボーッと生きてるだけですよ。
       ほとんど記憶がありませんから。
       でも、考えてみれば、記憶がないと云うことは……。
       幸せな子供時代だったといえるのかも知れません。
       辛い体験は、必ず肌身に刻まれますから。
       わたしには、それがなかったわけです。
       肉親が亡くなったのも、大人になってからですし。
       あ、飼ってた猫と犬は亡くしました。
       猫は老衰だったので、あまり悲しくはなかったかな。
       犬はバカでしたが、わたしによく懐いてました。
       数年しか生きませんでした。
       病気です。
       亡くなる直前の悲しげな鳴き声は、今も耳に残ります。
       亡くなった日は、お風呂でお湯を被りながら、声を殺して泣きました。
       話が、ぜんぜんズレてしまいましたね。
       この犬は、わたしとじゃれるとき、必ず陰茎を勃ててました。
       懐かしい思い出です。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2021/02/01 21:09
    • ご所望の体位の良いところは、
      挿入しながらも、乳房と尻肉を同時に
      掴めることでしょうか。
      夢中になって挿入し続けていると
      片方の太腿に体重が乗るもので
      重い・ツライと言われることがあります。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2021/02/02 14:56
    • なるほど
       間違っても、お相撲さんが上になってはいけませんね。
       逆は出来ないものですかね?
       つまり、女性が上になる体勢です。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2021/02/03 09:34
    • 「松葉崩し」で女性が上ですか。
      横向きに横たわっているのが「従」
      だとすると「主」、即ちリードする役割が
      女性の場合、上方つまりアタマの方に勃起
      している男性器を、ご自分の膣内に向けて
      下向きにすることが求められます。
      女性の手指でです。
      「主」であってもあんまり攻めの体位とは
      いえませんな。
      ワタシの結論。出来なくは無いですが
      イチモツを保有している男性がリード
      した方が昂奮と快感を得やすい体位だと
      思いますね

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2021/02/03 16:38
    • 確かに……
       挿出は難しそうです。

       男性リードの利点は……。
       追い詰められ具合をコントロール出来ることじゃないでしょうか。
       騎乗位で一気に責め立てられたら、堪えられないでしょう。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2021/02/04 03:54
    • 変態でMなワタシですから騎乗位はもちろんスキです。
      いきなりこの体位というのはありませんよ。
      充分に求め合って、すでに1発出し終えて
      2ラウンド目とかにバリエーションで用いる
      ことが多いかな。
      AVではオトコにまたがった女性(女優さん)が
      腰、尻を上下に動かして陰茎を出し入れする
      シーンが多く見られます。
      これは管理人さまがよく指摘されるように、
      AV視聴者に男根を「見せる」ためであって、
      実際は上に乗った奥さんがご自分の手指で
      肉棒の根元を常に掴んで一番イイ部分に
      あてがうよう、暴れがちな勃起をコントロール
      していることが多いのです。
      即ち、「出し入れ」ではなく、女性器
      (膣内とは限りません)に迎え容れたまま、
      グリグリが騎乗位の真実ですね。
      (グリズリーという熊の洋画がありましたな。
      グリズリやるのが最もイイようです)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2021/02/04 05:36
    • グリズリ
       それには、クリトリスを刺激するという利点もあると思います。
    コメントする   【由美と美弥子 3225】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top