Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3217
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「なんか……。
 わからなくなってきました。
 副工場長さんは、2回も浮気してて……。
 志津子さんは、それをどっちも知ってるって云うか……。
 公認みたいなのに、2人の関係は壊れない。
 なんでなんですか?」
「それはね。
 人間の本性を受け入れてるからよ。
 昭夫もわたしも人間。
 人間の生きる意味ってなに?」
「えー?
 急に難しいこと聞かないでくださいよ」
「難しくなんかない。
 それは、種を繋ぐことよ。
 ほかの生き物とまったく同じ。
 わたしも昭夫も、あなたのご両親も……。
 みーんな、種を繋ぐために生きてる。
 ま、わたしたちはちょっと遅過ぎちゃったけどね。
 でも、あなたはまだこれからよ。
 あなたも、種を繋ぐために生きてるの。
 わかる?
 早い話、男と交わるために生かされてるのよ。
 セックスすることが、人間として生きる本分なの。
 おわかり?」
「確かに、そうかも知れませんけど……。
 感情的に納得できないっていうか……」
「そうよね。
 実際に、目の前で見ないとね。
 一番良いのは、ご両親の性交場面を見ることだと思うけど……。
 それはちょっと、ショックも大きいだろうし……。
 逆効果になっちゃう可能性もある。
 最適なのは……。
 そうよ、この副工場長さんよ」
「なんでだよ」
「工場では、理想的なお父さんって感じなんでしょ?」
「はい」
「そういう人も、家ではちゃんと、人間としての本分を果たしてる。
 すなわち、セックスしてる」
「種は繋げないけどな」
「わからないわよ」
「なんで。
 おまえ、上がってるじゃないか」
「隣の百合枝よ。
 あの人、まだ生理があるんだから。
 槻本さん、この副工場長。
 隣の奥さんに、中出ししたのよ」
「……」
「意味、わかるわよね。
 隣の奥さんの膣内に射精したってこと」
「そこまで説明しなくていいだろ。
 それに、無理矢理したわけじゃないぞ。
 逆だろ。
 百合枝さんが抜かせてくれなかったんだ」
「槻本さん、どう思う、この男」
「衝撃です」
「まだ信じられない?」
「はい」
「じゃ、百聞は一見にしかずね。
 2人とも、こっち来て」
由美と美弥子 3216目次由美と美弥子 3218

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/01/22 05:50
    • 今日は何の日
       1月22日は、『カレーの日』。
       1982(昭和57)年1月22日(今から39年前)。
       学校給食創立35周年を記念して、「全国学校栄養士協議会」が学校給食試食会を実施し……。
       全国の小中学校の児童生徒約800万人に、カレーライスの給食が出されました。
       以後、この日を「全国一斉献立カレーライスの日」としました。
       1976(昭和51)年に正式導入された米飯給食の普及にも大いに貢献し……。
       カレーは、不動の国民食としての地位を獲得しました。
       そして、カレーを製造する事業者の全国団体である『全日本カレー工業協同組合(http://www.curry.or.jp/)』が……。
       この日を「カレーの日」に制定しました。
       国民食と言われるまでに普及したカレーを、よりいっそう普及拡大させることにより……。
       健康で豊かな消費生活の実現に寄与することが目的。
       この日には、プレゼントキャンペーンなどのイベントが実施されます。
       「カレーの日」は、2016(平成28)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

      上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101221.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/01/22 05:51
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「カレーライスについて」を引用させていただきます。

       カレーライスは、カレーを米飯にかけて食べる料理です。
       インド料理を元にイギリスで生まれ、日本で独自に変化しました。
       イギリスでは「Curry and rice(カリーアンドライス)」や「Curried rice(カリードライス)」と呼ばれます。
       日本語では、これらを省略して、単に「カレー」と呼ばれることが多いです。
       ラーメンと並んで、「日本人の国民食」と呼ばれるほど人気のある料理で……。
       小中学校の給食メニューの人気アンケートでも、常に上位に挙げられてます。
       日本で初めて「カレー」という料理の名を紹介したとされる書物は……。
       1860(万延元)年に出版された福沢諭吉の『増訂華英通語』で、「Curry コルリ」という表記があります。
       1926(大正15)年、「大阪ハウス食品」が……。
       カレー粉、小麦粉、油脂、旨味成分などを固形化した「インスタント・カレールウ」を、「ホームカレー粉」の商品名で発売しました。
       1927(昭和2)年、東京の「新宿中村屋」が喫茶部を開業し……。
       「純インド式カリ・ライス」を、80銭(当時の大衆食堂のカレーライスの10倍の値段)で出しました。
       日本で初めての本格的な「インドカレー」で、高値にもかかわらず、1日300食を売りあげたそうです。

       以上、引用終わり。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/01/22 05:51
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       新潟県にも、名物カレーがあります。
       まずは、三条市のカレーラーメンですね(参照⇒https://www.city.sanjo.niigata.jp/sanjonavi/eat/2319.html)。
       金物の町である三条で、職人さんたちが、短時間でがっつり食べられるメニューとして発展してきました。
       作業着なので、汁飛びとかもぜんぜん気にならなかったのでしょう。
       現在、三条市でカレーラーメンを出してるお店は、70店舗以上あるそうです。

       もうひとつ、有名なのが……。
       新潟市の「バスセンターのカレー」。
       その名のとおり、新潟市中央区万代にあるバスセンター(「バスターミナル」の名称)で食べられます。
       しかし、カレー屋さんではありません。
       立ち食い蕎麦のお店です(『万代そば』さん)。
       そのメニューのひとつに、カレーがあるんです。
       でも、お蕎麦を食べてる人より、カレーを食べてる人の方が、はるかに多いようです。
       特徴は、色です。
       真っ黄色。
       そこに、真っ赤な福神漬け。
       まさに、昭和のカレーです。

       続きはさらにさらに次のコメントで。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2021/01/22 05:52
    • 今日は何の日(つづきのつづきのつづき)
       わたしはときおり、電車じゃなくて、バスで帰ることがあります。
       バスは時間もかかるし値段も高いので、普段はまず使いません。
       でも、雪で電車が動かないときでも、バスは動いてることがあるんですね。
       先週の火曜日もそうだったので、午後からテレワークにするつもりで、バスで帰りました。
       このお蕎麦屋さんの前も通るんですよ。
       ちょうどお昼どきだったので、人がたくさんいました。
       やっぱり、カレーを食べてる人が多かったですね。
       というか、お蕎麦を食べてる人より、ずっと多いと思います。
       でもわたしは、1度も食べたことがないんです。
       なにしろ、お昼を食べる習慣がないので。
       でも、1度くらいは食べてみないとね。
       といっても、夕方には売り切れてしまうそうです。
       そうすると、朝食ですかね。
       朝8時開店です。
       いつか、その時間に行って、食べて来ましょうかね。

       そうそう。
       実は、新潟に来なくても、食べられるんですよ。
       レトルト品が販売されてます。
       ↓楽天でも買えます。
      https://item.rakuten.co.jp/i-allblue/basusenta-kare-3set/

       お値段は……。
       かなりお高いですが(1個あたり1200円!)。

       「バスセンターのカレー」のレポートは……。
       こちら(https://ng-life.jp/food/808/)のページが詳しいです。
       YouTubeでも、「バスセンターのカレー」で検索すると、たくさん出て来ます。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2021/01/23 11:03
    • カレー専門店。
      結構、有りますね。
      ルー作りに3日手間暇を掛けるとか、
      色々とこだわりの店があるようです。
      でも意外と、添え物(福神漬けやらっきょう)
      にこだわりの店って無いような。
      どこも業務用の大袋を使っているように
      お見受けします。
      鳥取産の粒の大きい本場・塩らっきょうを食すると
      これだけで御飯がいけそうな気がします。
      他店と差別化出来そうな気がします。
      カレー店オーナーに進言してあげたい。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2021/01/23 12:09
    • 福神漬け
       カレーに添える場合は……。
       着色料で真っ赤に色づけしたやつじゃなきゃダメですね。
    コメントする   【由美と美弥子 3217】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top