Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3215
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そんなこと言えません。
 副工場長の前で」
「ほほ。
 そんなこと言えないってのは……。
 してるけど言えないってことじゃない。
 あなたひょっとして、昭夫くんに気があるんじゃないの?」
「そんな!」
「バカ言うなよ。
 いったい、いくつ歳が違うと思うんだ」
「この昭夫くん、最近、妙にツキが回って来てるのよ。
 若い子の人気者になっちゃって。
 あ……。
 そうか。
 わかったわ。
 歳を取ってから、若い子が惹かれるようになったわけ。
 槻本さん、こんなこと言っちゃなんだけど……。
 あなた、ファザコン気味なんじゃないの?」
「……。
 確かに、それはあるかも知れません」
「男の人を、つい父親と比べてしまうんでしょ」
「かも知れません」
「あの女工さんもそうだったのかもね」
「ジョコウさん?」
「ここに来る前のS市で、わたしのアパートの隣に住んでたのよ。
 工場勤めの若い子」
「その“女工さん”ですか。
 なんか、『女工哀史』みたい」
「いちいち発言が昭和だろ」
「大きなお世話。
 昭夫の方が年上でしょ」
「ほとんど一緒だよ」
「まだ二十歳くらいだったんじゃないかしら、その女工さん。
 で、目の前の副工場長さんね。
 わたしのアパートに通ってるうち……。
 隣の部屋のその女工さんに、手を出したのよ」
「え、うそ!」
「話を端折りすぎだ。
 元々は、おまえが彼女の彼氏と出来たんじゃないか」
「えー、信じられない」
「そ、人生は、不思議なことばっかり。
 こんなおっさんが、歳食ってから、ファザコン女性のアイドルになるんだから」
「言いすぎだろ」
「あなたひょっとして……。
 男の人が、家でも、職場にいるときと同じだと思ってない?」
「あ、それはあります。
 わたしの父は、銀行員だったんです。
 通ってた小学校の通学路に、父が勤める支店があって……。
 低学年のころは、まだ銀行の窓口が閉まる前に下校になるでしょ。
 帰り道、ガラス張りの向こうで父が仕事をしてる姿を、毎日覗いてました。
 家でも、まったく同じだったんです。
 食卓のテーブルに付いてても……。
 背筋がピッと伸びてて」
由美と美弥子 3214目次由美と美弥子 3216

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/01/18 06:27
    • 今日は何の日
       1月18日は、『いい部屋の日』。
       アパートやマンションなどの建設事業、不動産の仲介事業などを手がける『大東建託㈱/東京都港区港南』が制定。
       日付は、「いい(1)へ(1)や(8)⇒いい部屋」と読む語呂合わせから。
       「へ」は、縦にすると「1」に似てることに由来します。
       部屋探しにおいて重視するポイントは、人それぞれに異なることから……。
       新生活のための部屋探しが本格化するシーズンを前に、「いい部屋とは何か」について考える機会を作ることが目的。
       記念日は、2019(令和元)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101188.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       同社は、1974(昭和49)年6月20日に設立された会社で……。
       賃貸物件検索サイト『いい部屋ネット(https://www.eheya.net/)』を運営してます。
       快適な賃貸物件探しを、便利で安心のサービスで提供する「いい部屋ネット」は……。
       賃貸住宅の仲介ブランドで、2004(平成16)年8月から展開してます。
       「いい部屋ネット」のテレビCMが放送されてるほか……。
       2015(平成27)年7月からは、女子プロゴルフトーナメントとして、「大東建託・いい部屋ネットレディス」を主催してます。

       以上、引用終わり。

       11月8日にしなかったのは……。
       1月18日の方が、新年度に近いからということですね。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/01/18 06:29
    • 今日は何の日(つづき)
       大東建託は、残念ながら、あんまり良いイメージを持たれてないですよね。
       一時期、うちの近所でも、大東建託のアパートが次々と建ちました。
       でも、最近はめっきりなくなりましたね。
       なんでですかね。
       物件はたくさんあると思うんですよ。
       高齢化で、普段、誰も住んでない家とかもあるようですし。
       それが如実にわかったのが、この大雪でした。
       玄関前です。
       体力的に除雪が出来ないにしても……。
       買い物に出たり、新聞や宅配弁当などを取ってれば、玄関前に足跡だけは付きます。
       それのまったくない家が、いくつかありました。
       つまり、その家には誰も出入りしてないわけです。
       わたしが、熱心な不動産屋や空き巣だったら、丹念に回って調査するんですけどね。

       わたしの夢は、近所のアパートに仕事部屋を持つこと。
       もちろん家でも、会社の仕事は出来ますが……。
       やっぱり、メリハリというか、気分の切り替えですね。
       第一、自分の部屋は狭すぎです。
       小説やコメントを書くには、これで十分ですけど。
       必要なのは、ネットと、自分の頭(少しだけ)だけです。
       液晶前のスペースは、キーボードとマウスが使えればいいだけ。
       でも、会社の仕事をするとなると……。
       さまざまな資料やらが必要になります。
       これらの置き場所がないのよ。
       仕方なしに、床に置いたりしてます。
       アパートなら、座卓にすれば、周りの畳に置き放題です。
       でも、テレワークするから部屋を借りてくれとは、会社に言えません。
       借りてくれっこないですし。
       自腹で借りるなんて、もちろんもってのほか。
       緊急事態宣言、そのうち、また全国が対象になると思います。
       親会社からは、出社人数7割削減とか言ってくるかも。
       ますます、テレワークの日数が増えます。
       とりあえず、隣の寝室を改装するしかないですね。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2021/01/18 09:08
    • 通勤に東急電車を使っていますが、
      宣言発令後は15%程減少したぐらいの
      実感です。
      つまり依然として混み合っています。
      住んでいる川崎市はコロナ重症用の病床が
      すでに満杯で、救急車の行き先がありません。
      (15日時点)
      医療崩壊?そう言えるかもしれませんね。
      ワタシは今週まる一日出勤予定は1日だけです。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2021/01/18 19:14
    • こちらの電車も……
       先週は、激混みでした。
       大雪の影響で、運行が大幅に間引かれたためです。
       5本に1本くらいしか来ないんですから、ヒドいものです。
       車内では、脚が浮きあがりそうでした。
       感染した人が乗ってたら、大規模なクラスターが起きてたでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 3215】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top