Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3210
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どう?
 わかった?」
「すごくわかりやすかったです。
 本社の事務員さんのおっしゃったとおりでした」
「でも、もうちょっとね」
「はい」
「また来なさいよ」
「そんな、何度も……」
「いいわよ。
 わたしはどうせ、専業主婦なんだから。
 覚えるのに、早いに越したことはないわよ。
 そうだ。
 週末はどう?
 土曜日。
 何か予定ある?」
「いいえ。
 大丈夫です」
「じゃ、朝はちょっと遅めにして……。
 夕方までやる?」
「いいんですか?
 お休み、1日、潰しちゃいます」
「だからわたしは、毎日が日曜日だって。
 そうだ。
 あなたその日、お夕飯、食べて行きなさいよ」
「え、そんな」
「どうせ帰って、ひとりで食べるんでしょ?
 外食?」
「いえ。
 いちおう、何か作ってます」
「偉いわね。
 わたしは、コンビニ弁当をおかずにビールだったわ」
「そういう日もあります」
「ほほ。
 それがあたりまえよ。
 その日も、研修終えてから作るのは面倒だから……。
 宮高に何か買って来てもらうわ」
「悪いです。
 副工場長にそんな」
「いいのよ。
 どうせヒマしてるんだから。
 いいわよね?」
「もちろんだ。
 何か、食べられないものとかある?」
「いえ。
 何でもいただきます」
「それにしては、スリムよね。
 スポーツとかしてるの?」
「いいえ、何も。
 昔から運動音痴で。
 体質だと思います」
「羨ましいわ」
「今日は、車で来たのかい?」
「はい」
「どこに停めたの?」
「ネットで、コインパーキングを調べて」
「それは、もったいないことをさせたね。
 でも、このマンション、来客用の駐車場がないからな。
 バス路線はないの?」
「あります。
 本数は、少ないですけど」
「じゃ、土曜日はバスにすれば。
 時間は、時刻表の方に合わせればいいんだ。
 それにきみ、飲める口だったよね。
 夕食は、ビールで打ちあげしよう」
由美と美弥子 3209目次由美と美弥子 3211

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2021/01/11 06:20
    • 今日は何の日
       2021年1月11日(1月第2月曜日)は、『成人の日』。
       「成人の日(せいじんのひ)」は、「国民の祝日」の一つ。
       1948(昭和23)年に公布施行された「祝日法」により制定。
       「おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝い、励ます」ことを趣旨としてます。
       1999(平成11)年までは、1月15日に決まってましたが……。
       「ハッピーマンデー制度」の導入に伴い、2000(平成12)年からは、1月の第2月曜日となりました。
       つまり、その年の1月8日から14日までのうち、月曜日に該当する日となります。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101159.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       もともと「成人の日」を1月15日としたのは、この日が「小正月(こしょうがつ)」にあたるからです。
       奈良時代以降の日本において、成人を示すものとして行われる儀式「元服の儀」が……。
       小正月に行われていたことによると言われてます。
       この日には、各市町村で新成人を招いて「成人式」が行われます。
       ただし、豪雪の影響や帰省しやすい時期などを考慮して、大型連休中やお盆に行われる地方も多くなってます。
       本来、「成人の日」は、前年の「成人の日」の翌日からその年の「成人の日」までに誕生日を迎える人を祝う日でした。
       しかし、「ハッピーマンデー制度」実施以降では、前年の4月2日からその年の4月1日に成人する人を式典参加の対象にする……。
       いわゆる学齢方式が定着するようになってます。

       以上、引用終わり。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2021/01/11 06:21
    • 今日は何の日(つづき)
       つまり、1月15日が「成人の日」だったとき。
       同じ学年でも、4月2日~1月15日生まれの人と、1月16日~4月1日生まれの人では……。
       成人式の年が違ってたということです。

       この時期の東京は、まず晴れます。
       しかも、着物を着てても暑くない。
       最高の日程でしょう。
       でも、今年の新潟は大変です。
       長靴じゃなきゃ行けませんよ。
       しかし、今年の成人式、中止が相次いでるようです。
       仕方ないこととは云え、友達に会うことを楽しみにしてた人たちは残念でしょう。
       わたしは、元々出る気がなく、出席もしなかったので……。
       残念に思う気持ちは、ちょっとわからないのですが。

       ところで、なぜ4月1日生まれの人は、前の学年に繰り入れられるんでしょう。
       長年、疑問でした。
       でもそれは、2019年3月に放送された『チコちゃんに叱られる 春の拡大版』で解決しました。
       ということで!
       『由美と美弥子 2746(https://mikikosroom.com/archives/36875534.html)』で書いたコメントを……。
       そのまま、引用させていただきます。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2021/01/11 06:21
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       以下、引用です。

      +++
      「4月1日生まれの人が、早生まれで前の学年になるのは……?」
      「2月29日生まれの人のため~」

       はぁ?
       と思いますよね。
       わたしもそう思いました。
       でも、納得の回答でした。
       小学校への入学は、「満6歳になった次の4月」と法律で決まってるのです。
       では、歳を取るのは、いつの時点?
       普通、誕生日の0時0分0秒だと思いますよね?
       でも、違うんです。
       それだと、2月29日生まれの人は、どうなります?
       4年に1度しか歳を取れなくなるんです。
       ま、わたしならそれでもいいですけどね。

       なので!
       歳を取るのは、誕生日の前日の23時59分59秒99999999……。
       なのです。
       だから、2月29日生まれの人でも、毎年2月28日の23時59分59秒99999999……に歳を取れるわけ。

       しかし!
       ここで大問題が出来。
       すなわち、4月1日生まれの人。
       この人が歳を取るのは、前日、3月31日の23時59分59秒99999999……になります。

       すると!
       「満6歳になった次の4月」というのが、翌日の4月1日になってしまうのです。
       というわけで……。
       「4月1日生まれの人は、早生まれで前の学年になる」のですよ。
       いやー。
       こんなにすっきりしたのは、久々でした。
      +++
    コメントする   【由美と美弥子 3210】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top