Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3203
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 亀頭が、クレバスを滑り降りる。
 膣口に狙いが定まった。

「ほら、いいわよ」

 腰を一気に煽った。
 陰茎が、一瞬で埋もれた。

「わっひぃぃぃぃぃ」

 まさに肉厚のアワビだった。
 もちろん、実際のアワビに突っこんだことなどない。
 しかし、まさしくアワビの食感を、亀頭に感じた。

「百合枝、どう?
 久しぶりのおちんちんの感触?」
「い、いぃ。
 いぃです」
「昭夫。
 ピストン出来る?」
「無理だ。
 2往復と持たない」
「情けないわね。
 言っとくけど、ぜったい中に出したらダメだからね。
 百合枝、まだ生理が上がってないんだから。
 でしょ?」
「……」
「わかってるのよ。
 エコバッグの底が抜けて買物ばらまいたとき……。
 あったもの。
 生理用品」
「でもこれまで、子供は出来なかったわけだろ」
「原因はわかってるの?
 ご主人?」
「調べなかったの」
「どうして?」
「傷つくでしょ。
 原因と判った方が。
 だから、自然に任せようって」
「優しいご主人ね。
 じゃ、やっぱりマズいじゃない。
 フィフティフィフティよ。
 百合枝が原因じゃない可能性。
 うちは、わたしが終わってるから……。
 ゴム、置いてないのよ。
 じゃ、いつもみたいに……。
 最後は顔でね。
 ほら昭夫、ハッスル」
「セリフが、いちいち昭和だな」
「仕方ないでしょ。
 バブルと共に生きた女なんだから」
「バブルと寝た女だろ」
「大きなお世話。
 ほら」

 バシ!

 志津子に尻を叩かれた。
由美と美弥子 3202目次由美と美弥子 3204

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/12/28 06:29
    • 今日は何の日
       12月28日は、『御用納め/仕事納め』。
       官公庁では「御用納め」と呼ばれ……。
       年末年始の休日を前に、その年最後の事務を執ることを意味します。
       また、多くの民間企業でも、この日が「仕事納め」となります。
       1873(明治6)年から、官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とすることが法律で定められました。
       よって12月28日が最後の業務日であり、「仕事納め」となりました。
       現在では、1988(昭和63)年に施行された「行政機関の休日に関する法律」により定められてます。
       なお、裁判所については「裁判所の休日に関する法律」で、地方公共団体については「条例」において定められてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/112281.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       通常の「御用納め」は12月28日ですが……。
       この日が土曜日や日曜日の場合は、直前の金曜日となります。
       28日が土曜日の場合は27日(金)、28日が日曜日の場合は26日(金)が、それぞれ「御用納め」となるわけです。
       2020(令和2)年は、12月28日が月曜日のため、通常通り、「御用納め」は12月28日となります。
       また、通常は1月4日が「御用始め/仕事始め」の日となります。
       官公庁や企業において、年末に「仕事納め式」、年始に「仕事始め式」が実施される場合もあります。
       一方、近年では「働き方改革」の一環として、年末年始に連続休暇が取りやすいよう……。
       これらの式を廃止する動きも見受けられます。

       以上、引用終わり。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/12/28 06:30
    • 今日は何の日(つづき)
       今日が「仕事納め」で、最終出勤日の人が多いわけですね。
       行ってらっしゃ~い。
       わたしは、行きません。
       でも、お休みじゃないです。
       テレワークです。
       テレワークでの「仕事納め」。
       でも、わが社のカレンダーでは、今日はもう年末のお休みに入ってます。
       その代わり、26日の土曜日が出勤日だったんです。
       でも、土曜日は銀行がやってないので、口座が動きません。
       出ても、大した仕事は出来ないのです。
       ということで、わたしは休みました。
       有給休暇ではなく、振替休日。
       その振り替えの勤務日が、今日なんです。
       今日は、官公庁の「御用納め」の日ですから……。
       銀行に、役所から大量の振り込みがあります。
       大量というのは、金額ではありません。
       件数です。
       数千円から数万円程度の金額が、大量に振り込まれるんです。
       通常の月であれば、29日~31日にも五月雨式に振り込まれます。
       それがこの年末には、今日、すべて振り込みになるはず。
       当然、一般企業からの振り込みも今日に集中するでしょう。
       ということで、年内に、それらを処理しておかないと……。
       年が明けた4日は、大変な思いをすることになります。
       4日には、年末に振り込まれなかった分が、たくさん入るはずだからです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/12/28 06:30
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       しかし、テレワークが出来るようになったのは、ほんとに大きいです。
       でも、ほんとは今日は出勤したいんですけどね。
       インターネットバンキングに入ってない銀行もありますから。
       そうした銀行は、記帳しなければ動きがわかりません。
       でも、今日休むことにしたのは……。
       図書館が休みなんですよ。
       毎月、第4月曜日は休館。
       そして明日からは年末年始の休みに入るわけです。
       今日、出勤しても、お昼休みの行き場がない。
       これが、テレワークにした大きな理由。

       もうひとつは、会社の鍵の問題。
       今日は誰も出勤しないでしょうから……。
       わたしが鍵を開けなければなりません。
       鍵は持ってないので、前もって借りておく必要があります。
       そして、その鍵の開け閉めが面倒なんです。
       鍵自体は、普通に回すだけです。
       でも、セキュリティシステムの操作を一緒にしなければなりません。
       1分以内で操作完了しないと、警報が鳴り響くと脅されてます。
       お盆中の出勤など、何度かやったことはあります。
       幸い、1度も警報を鳴らしたことはありません。
       でも毎回、冷や汗が流れるような思いです。
       毎日やってれば、何ともないんでしょうけどね。
       年に1,2回じゃ、緊張しますよ。
       というわけで、本日はテレワークでの「仕事納め」。
       わたしにとってコロナは……。
       ほんとにありがたい恩恵をもたらしてくれました。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/12/28 08:40
    • 「1分以内に終わらないと、アラームが鳴る。」
      現在は分かりませんが、かつては
      それは「ガセネタ」でした。
      大袈裟に社員向けに「宣伝」しているのであって、
      設定は決してそうではない場合が多いと
      その業者の方が申しておりました。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2020/12/28 08:43
    • クレバスの中はちょっと温かいのです。
      圧迫気味の包まれ感が味わえます。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/12/28 09:26
    • <本篇より>
      「ゴム、置いてないのよ。」

      うふ。
      「ゴム」という響きも昭和を
      感じさせます。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/12/28 11:48
    • アムラー
       ではなく、アラーム。
       でも、警報が何分で鳴るか、試してみる気にはなりません。

       ほかのビルの部屋を借りてたとき……。
       わたしは1度、鳴らしてます。
       そのときは、鍵だけ借りて、ICタグを借り忘れてたので……。
       どうすることも出来ませんでした。

       ゴムという呼び名は……。
       岡本ゴム(現・オカモト)から来てるんでしょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 3203】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top