Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3196
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 吉崎さんは、いったん身を起こして座り直した。
 辛子色のカーディガンを、引っ張りながら脱ぐ。
 下は、首回りの大きく開いた白いシャツだった。
 ボタンは無いから、ブラウスじゃない。
 Tシャツでいいのだろうか。
 そういえば以前、志津子の着ているものをTシャツと言ったら……。
 カットソーよと応じられたことがある。
 未だに違いがわからないが、その類いかもしれない。
 そんなことを考えてる間もなく、その布地は捲りあげられた。
 そのまま頭を抜き取った。
 髪の乱れを気にする余裕もないようだ。
 下は、ピンクのブラジャーだった。
 相変わらず、すごいサイズだ。
 幼児の頭なら、丸々包めるだろう。
 太い両腕が後ろに回った。
 ブラが跳ねあがる。
 太い指が肩紐を払っても、カップが落ちない。
 吉崎さんは、乳房に乗りあげたままのカップを、両手で取り外した。
 まさに、巨乳だ。
 真っ白なゴム毬のようだった。
 さらに素晴らしいのは、球体の頂点にある乳首だった。
 そそり立っている。
 ピンクとまでは言わないが、鮮やかな肉色だ。
 食肉ショーケースの中の色。
 しかも、明らかに常態ではない。
 そそり立っていると言ったが、まさにそうだ。
 屹立している。
 これが常態だったら、ブラに擦れて大変だろう。
 これ以上なく、勃起しているのだ。

「百合枝。
 おっぱい舐めて見せて」

 吉崎さんの両手が、片乳房を持ちあげた。
 乳首が上を向く。
 吉崎さんの舌が、それを迎えた。
 舌先が届く。
 掬うように乳首を舐めた。

「どう、昭夫?
 見ものでしょ」
「おまえも舐められるじゃないか」
「わたしのおっぱいは、伸びちゃってるからよ。
 引っ張って届くだけ。
 百合枝のは、形を保ったままなんだから」
由美と美弥子 3195目次由美と美弥子 3197

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/12/19 06:33
    • 今日は何の日
       12月第3土曜日は、『大洗濯の日』。
       家庭用の洗剤などの洗濯用品を手がける『ライオン㈱/東京都墨田区本所(https://www.lion.co.jp/ja/)』が制定。
       日付は、年末の掃除や洗濯の準備を始めるのが12月の3週目が多く……。
       しっかり取り組みやすい日として、その週末の土曜日としました。
       年末の大掃除のように、家にある布団カバー、毛布、カーテンなどの大きな物を洗い……。
       すっきりとした気持ちで新しい年を迎えることを提案してます。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/112173.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       同社の洗濯用洗剤のブランドとして「トップ」と「アクロン」があります。
       同社のサイトでは、シャツや肌着、靴下、タオルなど、いつもの洗濯には「トップ スーパーNANOX」……。
       ダメージの気になるお気に入りの服や毛布、カーテンなどには「アクロン」を使い分けることを提案してます。
       「アクロン」はおしゃれ着用洗剤で、優しく丁寧に洗いたい時に適してます。
       つい洗うのを後回しにしがちな毛布やカーテンなどの大物衣料は……。
       週末や連休を利用して洗うのがお勧め。
       事前のラベル絵表示の確認も忘れずに。

       以上、引用終わり。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/12/19 06:33
    • 今日は何の日(つづき)
       わたしが、自分の衣服を自ら洗うようになったのは……。
       2019年1月からです。
       もうすぐ、2年になります。
       母からは、冬場は洗濯物が乾かないという愚痴をよく聞いてました。
       ガスストーブの上に干したりしてるので、危ないからと咎めると……。
       わたしが、洗い物をぽんぽんカゴに投げこむだけで何もしないことを非難されました。
       ということで、一大決心。
       2階に洗濯機を導入したのです。
       この顛末については、『Mikikoのひとりごと』の『洗濯記(https://mikikosroom.com/archives/36816898.html)』で詳しく書いてますので……。
       よろしかったら、ご覧ください。

       2年近く続けてますが、苦痛は皆無です。
       正直、洗濯、楽しいです。
       特に、テレワークを始めてからは、むしろ重宝してます。
       気分転換になるんですね。
       仕事を休憩して洗濯してるのではありません。
       仕事しながらです。
       洗濯機は二槽式なので、たびたび洗濯機の前に行かなくてはなりません。
       でも、洗濯機はドアのすぐ外にあり、止まれば音でわかるんです。
       立ったり座ったり、運動にもなってると思います。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/12/19 06:34
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       しかし、冬場は少し大変になりますね。
       洗い物が多くなるからです。
       下着や靴下は重ね履きするし……。
       パジャマは厚くなるし。
       夏場の2倍くらいに増えるんじゃないでしょうか。
       なので今は、ほぼ毎朝、2回ずつ回してます。
       小一時間、かかりますね。

       でも、ここにきて、問題が出来。
       水の出が悪くなったんですよ。
       先週の土曜日、洗濯をしてる途中でした。
       突然、水量が半分くらいになりました。
       ほかの蛇口の水量は、まったく変わりません。
       2階のトイレも、変化はないです。
       洗濯機に繋ぐ蛇口だけです。
       水をすべて止めると、水道メーターは回りません。
       ということは、水漏れではないはず。
       出が悪くなった瞬間がわかったことから考えると……。
       そのとき、何かが詰まったんじゃないでしょうか。
       この水道、2018年1月の寒波で凍結し、破裂してるんです。
       もちろん、直してもらいましたが……。
       そのとき、管のカケラとかが残ってしまったんじゃないですかね。
       ま、よくわかりません。
       洗濯は、濯ぎに時間を掛ければ出来るので、致命的な問題じゃないです。
       どうしましょうかね。
    コメントする   【由美と美弥子 3196】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top