Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3192
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


「おじゃまします」

 吉崎さんの足音が近づいて来る。
 志津子が、わたしにしがみついた。

「夜分、すみません」

 リビングの入口で声が回りこんだ。

「あ」

 吉崎さんは、声を発した口のまま、その場に立ち尽くした。
 一瞬、目の前の光景が理解できなかったのだろう。
 2つの人体が、ひとつに絡まった形だ。
 頭の中も絡まってしまったのではないか。
 立ったわたしの胸に、志津子が背中を向けて張りついているのだ。
 しかし、ようやく事態が納得できたようだ。
 レジ袋が下に落ちた。
 ジャガイモが転げ出た。

「ご覧のとおり、手が離せなくて」
「あの……。
 すみませんでした。
 帰ります。
 お届けしたかっただけですので。
 あ」

 手の中にレジ袋がないことに、ようやく気づいたようだ。
 床にひざまづき、転げた野菜を拾い始めた。
 わたしは志津子の尻を引きつけ、腰をねじこんだ。

「ひぃぃぃぃ」

 志津子の喉笛が鳴る。
 吉崎さんが顔を伏せたまま、凍りついたように動きを止めた。

「吉崎さん。
 よく見てやってください。
 志津子は、あなたに見られて悦んでます」

 吉崎さんの顔が、ゆっくりと持ちあがる。
 好奇心は抑えられないようだ。
 目が合った。

「近くで見て」

 わたしは、吉崎さんに躙り寄った。
 吉崎さんは、後退しようとして、その場に尻餅を着いた。
 後ろ手を床に着く。
 わたしは、志津子の尻を引きあげた。
 吉崎さんには見えるはずだ。
 わたしの陰茎を咥えこんだ、志津子の陰唇が。
 出し入れがよくわかるように、志津子の尻を大きく煽る。
 はっきりと見えているはずだ。
 志津子の膣液が絡み、白く網目状になった陰茎が、志津子の陰唇を捲りあげる光景が。
由美と美弥子 3191目次由美と美弥子 3193

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/12/13 06:29
    • 今日は何の日
       12月13日は、『ビタミンの日』。
       『「ビタミンの日」制定委員会』が、2000(平成12)年9月に制定。
       1910(明治43)年12月13日(今から110年前)。
       農芸化学者・鈴木梅太郎(すずき うめたろう/1874~1943)博士が……。
       米糠(こめぬか)から抽出した脚気(かっけ)を予防する成分に、「オリザニン」と命名したことを東京化学会で発表しました。
       オリザニンは後に、この1年後に発見された「ビタミンB1(チアミン)」と同じ物質であることが判明し……。
       「ビタミン」と呼ばれるようになりました。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/112132.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       脚気とは、ビタミン欠乏症の一つであり……。
       ビタミンB1の欠乏によって、心不全と末梢神経障害をきたす疾患です。
       心不全によって足のむくみ、神経障害によって足のしびれが起きることから、脚気と呼ばれます。
       日本では、白米が流行した江戸において疾患が流行したため、「江戸患い」と呼ばれました。
       また、大正時代には、結核と並ぶ二大国民亡国病と言われ、難病でした。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/12/13 06:30
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       上記の鈴木博士の研究などにより、ビタミンの不足が原因と判明し、脚気は治療可能となったのです。
       しかし、当時の医界においては、脚気の原因は伝染病説と中毒説が支配的であり……。
       鈴木博士が医学界の外の人間だったこともあり、栄養欠乏説はなかなか受け入れられませんでした。
       また、ビタミンB1製造を天然物質からの抽出に頼っていたために値段が高かったことなどもあり……。
       脚気による死者が1000人を下回ったのは、1950年代のことでした。

       以上、引用終わり。

       石川英輔に、SF小説の名作『大江戸神仙伝』があります。
       現代の製薬会社の研究員が、江戸の町にタイムスリップする話。
       江戸では、脚気が流行ってました。
       で、死の床に瀕した豪商の跡継ぎに……。
       米糠を絞った液体を飲ませ、当時からすれば奇跡的な回復を遂げさせました。
       以来、「神仙」と呼ばれ、大活躍をするわけです。
       面白いですよ。
       ぜひ、お読みください。
       残念ながら新刊本は絶版のようですが……。
       文庫の古本なら、比較的安価で手に入るみたいです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/12/13 06:30
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さて、脚気。
       明治時代初期の新潟市でも、ある事件(?)がありました。
       新しく、陸軍の練兵場が出来たんです。
       そこで、脚気患者が大量に発生したんですね。
       原因は、今となってははっきりとわかってます。
       練兵場の兵隊を募集する謳い文句は……。
       「白米を腹一杯に食べられる」でした。
       当時の貧しい人たちは、白米なんか口に出来なかったのです。
       それが腹一杯食べられるということで……。
       兵隊になろうという人も少なくなかったのでしょう。
       実際、ほとんどおかずなしに、白米だけを大量に食べさせてたようです。
       胚芽部分に多いビタミンB1は、精米で取り除かれてしまうため……。
       白米にすると、ビタミンB1がわずかしか残らないんです。
       副食なしに、これだけ食べてたら、脚気にならない方がおかしいです。

       しかし、当時は原因がわからない。
       結局、この新潟の風土が悪いんだということになり……。
       練兵場は、県外に移転しました。
       今でも、新潟市には、その名残が地名として残ってます。
       「新潟市中央区営所通」。
       ↓goo辞書の「営所」の解説です。
      +++
       兵が居住している所。兵営。
      +++

       「営所」に続く通りだったのでしょう。
       今は、新潟市の中心市街地で……。
       練兵場の名残はまったくありません。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/12/14 09:54
    • <本篇より>

      「網目状になった陰茎が」
      はい その通りなんです。
      実感したのは生理中の奥さまに
      膣挿入した時。
      月経後半だったので痛みが無いからと
      受け容れてくださいました。
      抜き出してみると、ふだんは肌色の愛息が
      赤黒く斑(まだら)模様になっていました。
      アソコの中は粘性が強いので網目になるようです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/12/14 19:18
    • ナマで……
       入れられたわけですね。

       奥さんが生理のときだけ……。
       ゴムをするという、怪しからん旦那もいるそうです。
       自分のを、血で汚したくないんですね。
    コメントする   【由美と美弥子 3192】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top