Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3178
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 志津子は無言で、スリップの肩紐に手を掛けた。
 慌ててもう一方の肩紐を掴む。
 当然、吉崎さんの肌に触れることになった。
 しっとりと吸いつくような肌触りだった。
 抱きしめたいと思った。
 いや、抱きしめられたい。

 志津子のスピードに合わせ、スリップを捲り下ろしていく。
 重い身体の下に敷かれた布地だったが……。
 滑らかな材質のおかげか、結滞なく抜けていった。

 吉崎さんは、ブラとショーツだけの姿となった。
 ブラは、いったい何カップあるのだろうか。
 子どもの頭が入りそうな大きさに見える。

「もう一度、傾けて」

 その意図は、考えるまでもない。
 ブラのホックを外すためだ。
 わたしは再び膝まずくと、吉崎さんの肩と腰に手をあてた。
 温かかった。
 目を覚まさないよう、ゆっくりと押しあげる。
 ブラのベルトに、背肉が乗りあげていた。
 志津子がわたしの腕の下に潜りこみ、ホックを外した。
 背中には、ベルトの跡が着いていた。

「降ろしていいわよ」

 再び平らいだ吉崎さんに、志津子がのしかかるように被さった。
 ストラップを両肩から滑らせた。
 わたしは唾を飲んだ。
 その気配を感じたのか、志津子が動きを止め、わたしを見返った。
 口の端をあげ、ニヤリと笑った。

「さぁ、ご開帳よ」

 そのセリフは、もう1枚の下着のときだろうと思ったが……。
 何も言わなかった。
 いや、言えなかった。
 喉が渇いて貼りついていた。
 声が出そうもなかったのだ。

 志津子は、メインディッシュにかけられた布を外すように、もったいぶった仕草でブラを持ちあげた。
 そこには、着衣の上から、幾度となく想像した肉料理が盛りあがっていた。
 圧倒的な量感だった。
 この歳で、これだけの張力を維持しているのは稀なのではないか。
由美と美弥子 3177目次由美と美弥子 3179

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/11/23 06:27
    • 今日は何の日
       11月23日は、『勤労感謝の日』。
       「国民の祝日」の一つ。
       1948(昭和23)年に公布・施行された「祝日法」で制定。
       「勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨としてます。
       農業国家である日本では、古くから神々に五穀の収穫を祝う風習がありました。
       この日は、戦前においては、宮中祭祀の一つ「新嘗祭(にいなめさい/しんじょうさい)」の日でした。
       「新嘗祭」とは、天皇が新しく収穫された新穀を食べて、その年の収穫に感謝する儀式です。
       これが、第二次世界大戦後のGHQの占領政策によって……。
       天皇行事、国事行為から切り離される形で改められ、「勤労感謝の日」となったものです。
       「新嘗祭」は、1872(明治5)年までは旧暦11月の2回目の卯の日に行われてましたが……。
       1873(明治6)年に、太陽暦(新暦)が導入されました。
       しかしながら、明治6年の旧暦11月の2回目の卯の日を新暦に換算すると……。
       明治7年1月11日になってしまいます。
       「新嘗祭」が、翌年の1月になっては都合が悪いということで……。
       新暦11月の2回目の卯の日に行うこととしました。
       それが、1873(明治6)年では、11月23日でした。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/11/23 06:27
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       しかし、翌1874(明治7)年からは、11月23日に固定して行われるようになりました。
       11月23日という日付自体に深い意味はなく……。
       日本が太陽暦を導入した年(1873年)の11月(新暦)の2回目の卯の日が、たまたま11月23日だったというだけなのです。
       休日としての歴史は、1873(明治6)年公布の太政官布告「年中祭日祝日ノ休暇日ヲ定ム」から続いてます。
       一時は、5月1日のいわゆる「メーデー」に、「勤労感謝の日」を移動させる案が浮上しましたが……。
       現在は頓挫してます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/111231.html)のページから転載させていただきました。

       以上、引用終わり。

       今年は、月曜日になりましたが……。
       決して、ハッピーマンデーの祝日ではありません。
       たまたま、月曜日になったということです。
       日付に意味がないなら、ハッピーマンデーでもよかったのにね。
       やはり、宮中行事をハッピーマンデーにするわけにはいかないからなんでしょうね。
       しかしこのハッピーマンデー、なんとかなりませんかね。
       嬉しいのは、初日の土曜日だけです。
       月曜日は、翌日からの仕事を思い、憂鬱な気分で過ごします。
       それよりも、週の真ん中に祝日があった方が、ずっと幸せです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/11/23 06:28
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       最高なのは、火曜と木曜が祝日の場合。
       ま、こんな祝日の並びはありませんけど。
       ハッピーマンデーを止めれば、可能性は出て来ます。
       火と木が休みなら……。
       その週は、お休みかお休みの前日かだけになります。
       お休みの日とお休みの前日は、飲酒を楽しむことにしてますので……。
       その週は、飲みっぱなしですね。
       いかんいかん。
       これじゃ、身体壊すし、小説を書く暇もなくなってしまいます。
       やっぱ、ハッピーマンデーでいいんですね。
       ていうか!
       祝日が飛び石になったら、挟まれた日も休みになるんでした。
       失敗失敗。

       しかし、来年の祝日が、今ごろになって変わることが決定しました。
       もちろん、オリンピックのためです。
       でももう、カレンダーには間に合いませんね。
       オリンピックが中止になっても、もう元には戻さないんでしょうかね。
       カレンダーと、実際の祝日が違えば、けっこう混乱するんじゃないですか。
    コメントする   【由美と美弥子 3178】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top