Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3172
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 ささやかな食事会は、和やかに進んだ。
 吉崎さんは、もともと飲める口なうえ、勧められると断れないたちのようだ。
 わたしと志津子から交互にお酌され、かなりの量を飲んでいることは明らかだった。
 料理がなくなるころには、目がとろんとしてきた。
 顔は火照り、色っぽさ抜群だ。
 こんな奥さんを残して亡くなったご主人は、さぞ心残りだったろうと同情した。

 そのうち吉崎さんが、舟を漕ぎ始めた。

「少し横になる?」

 志津子の問いにも、応答がない。

「ソファーに運ぼう」

 といっても、簡単ではない。
 170㎝、90kgほどの躯体だ。

「両側から抱える?」
「ちょっと無理だろう。
 おれが背負うよ」

 テーブルを2人でずらし、椅子の前を空ける。
 スカートの膝が無防備に開いていることからも、すでに熟睡モードなのがわかった。
 その前に、背を向けてしゃがみこむ。

「背中に載せてくれ」
「わかった。
 いくわよ。
 よいしょっと」

 ずっしりとした重みが、背中にかかった。
 ゴム毬のような乳房の感触がはっきりとわかる。

「腰、やらないでよ」
「ああ。
 出来なくなっちゃうからな」
「ほほ」
「ソファーの背もたれ、倒してくれ」

 ソファーベッドだった。
 来客が泊まるとき、エキストラベッドとしても使えるようにと買ったものだ。
 志津子が背もたれを倒し、前のテーブルをずらすのを確認し、ゆっくりと起ちあがる。
 これはやはり、90kgはありそうだった。
 乳房の感触と重みで、足元がふらついた。
 ベッドにたどり着いたはいいが、身体を反転させて吉崎さんを下ろす余裕はなかった。
 そのままうつ伏せに、ベッドに倒れこむ。
 吉崎さんの重みで、身動きが出来ないほどだった。

「吉崎さん、裏返してくれ」

 ベッドの脇にしゃがんだ志津子が、吉崎さんの身体に両手をつき、向こう側に押す。
 顔を歪ませていた。
 ほんとうに重いのだろう。
由美と美弥子 3171目次由美と美弥子 3173

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/11/15 06:29
    • 今日は何の日
       11月15日は、『かまぼこの日』。
       『全国蒲鉾水産加工業協同組合連合会/現:(社)日本かまぼこ協会⇒https://www.nikkama.jp/history//東京都千代田区神田佐久間町』が、1983(昭和58)年に制定。
       日付は、「かまぼこ」が初めて文献に登場したのが、1115(永久3)年の祝宴の膳の図に描かれてたものとされており……。
       この年の数字の並びから、11月15日を記念日としました。
       また、昔は11月15日の「七五三」のお祝い料理として……。
       子供の成長を祝って、「紅白のかまぼこ」を用意する習慣があったことにも由来します。
       『(社)日本かまぼこ協会』は、「かまぼこ」「ちくわ」など……。
       水産ねり製品の製造業者による業界唯一の全国組織「全国蒲鉾組合連合会」として、1940(昭和15)年に設立されました。
       「フィッシュ・プロテイン(魚肉タンパク質)」、「骨なしシーフード」をキーワードに……。
       品質(美味しさ)、安心安全、健康を消費者に届ける業界の発展を目的としてます。
       同協会は、多種多様な「かまぼこ」製品の消費拡大、海外市場の拡大……。
       全国蒲鉾品評会、各種研修会の開催などを事業として行ってます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/111155.html)のページから転載させていただきました。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/11/15 06:29
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「かまぼこについて」を引用させていただきます。

       「かまぼこ(蒲鉾)」は、練り製品の一つです。
       原料魚には、タラ類、サメ類、イトヨリ、ベラ類などの白身魚が使用されます。
       魚の美味しさと良質なタンパク質をそのまま凝縮し……。
       食べやすく生まれ変わったのが、「かまぼこ」製品です。
       新鮮な魚を原料とした「かまぼこ」は、そのままでも食べられる点が魅力です。
       古くは、材料を竹の棒に筒状に巻いて作ってました。
       その形が蒲(がま)の穂(ほ)に似ていることから……。
       「蒲鉾」と呼ばれるようになったとされます。
       「かまぼこ」の種類は、たいへん豊富です。
       「蒸板かまぼこ」「蒸焼かまぼこ」「伊達巻」「なると巻」。
       宮城の特産「笹かまぼこ」、和歌山地方の特産「なんば焼」。
       大阪の名産「梅やき」、焼津の名産「黒はんぺん」などがあります。

       以上、引用終わり。

       さて。
       長々と引用しておいてなんですが……。
       練りものは、あまり好物ではありません。
       歯ごたえがないのがダメなんですよ。
       でも、魚の練りものの中で……。
       カマボコにだけは、歯ごたえがありますよね。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/11/15 06:30
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       居酒屋のメニューのひとつに、「板わさ」というのがあります。
       カマボコを切って、ワサビ醤油を添えたものです。
       料理というまでのものではありませんね。
       なぜ「板」かと云うと……。
       「板カマボコ」を使うから。
       文字どおり、板の上に載ったカマボコ。
       カマボコが、ドーム状になってます。
       あれはおそらく、板の上にすり身を載せ……。
       左官の鏝絵さながらに、形を整えたんじゃないでしょうか。

       しかしこの板に載ったカマボコ……。
       スーパーで売ってないんですよ。
       安い製品は、製法が機械化されたからでしょうか。
       職人が形を整えてはいないでしょうね。
       ひょっとしたら今は、板の方が高くつくのかも。
       手作り品は、百貨店とかで買うんでしょうか。
       あ、ネットで買えばいいのか。
       わたしは、居酒屋でも食べた記憶がありません。
       たぶん、未体験だと思います。
       ハーレクインさんは、好きだと言ってましたね。
       もし、これが美味しかったら、大儲けですよ。
       カマボコを切って、ワサビ醤油を添えればいいんですから……。
       わたしでも作れます。
       そうだ。
       お正月に、1本買ってみるかな。
       お節にも入ってますが、数切れですしね。
       これが好きになったら……。
       老後の晩酌が楽しくなるだろうな。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/15 21:59
    • 昭和30年代の小学校では、
      工作に使うから、かまぼこ板を
      持ってくるようにと学級担任から
      言われた記憶があります。
      裏にカネテツとか焼き印が
      入っていましたっけ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/11/16 07:36
    • 昭和ですなぁ
       あと、図工の授業では……。
       彫刻板にもなったんじゃないですか。

       板付きカマボコ、スーパーに売ってました。
       ものすごく小さいヤツですけど。
       健診後のブランチで、板わさをやってみます。
    コメントする   【由美と美弥子 3172】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top