Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3166
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしは、後ろから手を回した。
 弛んだ腹肉を乗り越え、股間に指を伸ばす。
 海藻のように靡く陰毛を分けると、指がクレバスに落ちこんだ。
 熱かった。
 お湯とは違う滑りを、はっきりと感じた。
 指の腹を揃え、陰核を押さえる。
 もう一方の手は胸に回す。
 左から回した手で、右の乳房を掴む。
 わたしの肘に、左の乳房が乗りあげている。
 普段は垂れている乳房が、ひしゃげながら上を向いた。
 回した手の指で、乳首を摘まむ。
 勃起している。
 愛しかった。
 愛しさは、ときに嗜虐心に変わる。
 乳首を捩る。

「ひ」

 陰核を押さえた手を始動させる。
 揃えた指の腹で、ある程度広範囲に押さえたまま、圧力をかけながらグラインドする。
 わたしの手と自らの恥骨に挟まれてひしゃげた陰核が、引き摺り回されている。

「わひぃぃ」
「聞こえるぞ。
 風呂からは、換気口がよその部屋まで繋がってるんだから。
 隣の吉崎さんならかまわないけど……。
 上下に聞こえたらマズいんじゃないか」

 そう言いながら、責めは緩めない。
 半分、嬲っているようなものだ。
 志津子は、思いがけない行動に出た。
 わたしの肘に乗りあげた乳房を掴み、さらに捲り挙げる。
 弾力を失った乳房は、パイ生地のごとく伸びた。
 そしてなんと、乳首を咥えたのだ。
 声を抑えるためだろう。
 その逡巡のなさから、これが初めてではないことははっきりとわかった。
 おそらく、独身時代のオナニーでも、自分の乳首を咥えていたのではないか。
 隣室に声が聞こえないように。
 可愛いやつ。
 陰核を押さえた手に力を籠める。
 磨り潰す。

「か、か、か」

 自分の乳首を咥えたまま、志津子は痙攣した。
 生クリームを絞る袋みたいに、乳房が伸びた。

「かはぁ」

 志津子の口から、乳首が離れた。
 乳房は、溶けた餅のように、わたしの肘に広がった。
 志津子の後頭部が、わたしの肩に落ちた。
 見開いた目に、瞳は無かった。
由美と美弥子 3165目次由美と美弥子 3167

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/11/07 06:00
    • 今日は何の日
       2020年11月7日は、『立冬(りっとう)』。
       「立冬」は、二十四節気の一つで、第19番目にあたります。
       現在広まっている定気法では、太陽黄経が225度のときで、11月7日ころ。
       「霜降(10月23日ころ)」と「小雪(11月22日ころ)」の中間にあたります。
       期間としての意味もあり、その場合、この日から次の節気の「小雪」前日までです。
       秋が極まり冬の気配が立ち始めるころなので、「立冬」。
       このころは太陽の光が弱くなり、朝夕など冷えこむ日が増えます。
       『暦便覧』では「冬の気立ち始めて、いよいよ冷ゆれば也」と説明してます。
       言い換えれば秋の極みともいえ……。
       実際、多くの地域では、まだ秋らしい気配が残り、紅葉の見時が始まるころでもあります。
       「秋分(9月23日ころ)」と「冬至(12月22日ころ)」の中間で、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合……。
       この日から「立春(2月4日ころ)」の前日までが「冬」となります。
       北国や高地では、初冠雪の知らせが届くころでもあります。
       俳句の季語では、「冬立つ」「冬入る」「冬来たる」などと用います。

       以上、引用終わり。

       ついに来てしまいましたね。
       「立冬」。
       立ってほしくないものが立ってしまいました。

       なお、冒頭に2020年11月7日と断ったのは、年によって日付が変わるからです。
       2031年までは、年号を4で割った余りが3の年が、8日。
       それ以外では、7日になります。
       その後、2032年から2067年までは、ずっと7日。
       2068年が6日になります。
       わたしはもう、6日の「立冬」は迎えられないでしょう。
       8日の立冬は今後、2023年、2027年、2031年です。
       直近では、昨年(2019年)が、8日でした。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/11/07 06:01
    • 今日は何の日(つづき)
       さて、立冬。
       引用させてもらった説明に、↓の一文があります。
      +++
       「秋分(9月23日ころ)」と「冬至(12月22日ころ)」の中間で、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合……。
       この日から「立春(2月4日ころ)」の前日までが「冬」となります。
      +++

       何度も書いてますが……。
       わたし独自の季節の区分でも、この期間が「冬」です。
       「立冬(11月7日ころ)」と「立春(2月4日ころ)」の真ん中が……。
       「冬至(12月22日ころ)」となります。
       「冬至」までは、昼がだんだん短くなり……。
       「冬至」を過ぎると、昼が長くなってくるわけです。
       まさに「冬」という季節を表すのに、最適な期間と云えるでしょう。
       ちなみに、わたし独自の季節の区分は、↓になります(これからの日付で)。

      ●冬「立冬(2020年11月7日)」⇒「立春の前日(2021年2月2日)」(約3ヶ月)
      ●春「立春(2021年2月3日)」⇒「夏至の前日(2021年6月20日)」(約4ヶ月半)
      ●夏「夏至(2021年6月21日)」⇒「秋分の前日(2021年9月22日)」(約3ヶ月)
      ●秋「秋分(2021年9月23日)」⇒「立冬の前日(2021年11月6日)」(約1ヶ月半)

       冬を短くするという手もありますが……。
       ズルをしたようで寝覚めが良くありません。
       ということで、3ヶ月。
       夏は、これ以上長くてもバテますし……。
       かといって、短ければ寂しい。
       ということで、こちらも3ヶ月。
       その代わり、大好きな春を長くし、そのツケは秋に回しました。
       秋は気候的にはいいんですが……。
       気分的にはよろしくありません。
       冬を待つ季節だからです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/11/07 06:01
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       イヤなことは、待ってるときが一番切ないものです。
       入ってしまえば、案外、覚悟が決まるもの。
       経理事務所時代も……。
       確定申告の申告期間(2月15日~3月15日)が始まる前が、気分的に一番イヤでした。
       申告期間中は残業続きになりますが、イヤな気分はなくなってました。

       さて。
       今年もついに、冬に入りました。
       でも、3ヶ月過ぎれば、春なんですよ。
       今から3ヶ月前は、8月初旬。
       いつもなら、夏の高校野球が始まるころです。
       今年はそれがなかったので、ピンと来ませんね。
       なんだか、それからの3ヶ月は長かった気がしてきました。
       いやいや、気のせいでしょう。
       今年は、ラニーニャ現象のせいで、寒い冬になりそうです。
       また大雪になるんですかね。
       でも今年は、強い味方があります。
       テレワークです。
       電車が遅れるようなら、家で仕事をすればいいんです。
       昔は、むちゃくちゃ無理して会社に行ってましたね。
       会社に着いたのが、午後の2時過ぎだったこともありました。
       電車は止まってるし、バス道路の除雪もほとんどされてませんでした。
       でも、真っ先に除雪されるバス路線があるんです。
       大きな病院と駅を繋ぐ道路。
       なので、家の最寄り駅から、その病院行きのコミュニティバスに乗り……。
       そこから、新潟駅行きの路線バスに乗り継ぎました。
       それでも、会社に着いたのが、午後2時過ぎ。
       まったくもって時間の無駄です。
       今年はそれをしなくてもいいんです。
       気分的には、そうとう違いますね。
       わたし的には、コロナ様々です。

      P.S.
       今日はお出かけで、1泊して来ます(「単独旅行」ではありません)。
       パソコンは持って行きませんので……。
       明日の投稿は、お昼ころになるかも知れません。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/07 10:02
    • あの時に発する声。
      性器挿入・交合で、その声と
      いうのはあまり経験がありません。
      (下手だからかな)
      嬌声・呻(うめ)きを耳にする時って
      もっぱら指責める・クンニの際ですね。
      ワタシはお相手の下半身を攻めていますから
      お口は自由なわけです。
      ラブホなら存分に声を挙げていただきます。
      声が聞こえたらマズいシチュエーションの
      時は、肉棒を咥えていただくのがベスト。
      嫌がられた際はタオルを噛んでいただきます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/11/08 16:31
    • 鶏さんが……
       「松葉崩し」と思ってた体位は、↓「交差位」じゃないでしょうか?
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E5%B7%AE%E4%BD%8D

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/08 22:51
    • はい その通りです。
      それが松葉崩しだと信じていました。
      愛情を表現するには難しい体位です。
      奥さん方には用いたことがありません。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/11/09 06:28
    • ひょっとしたら……
       「交差位」の別名が、「松葉」なのでは?
       それを崩したのが「松葉崩し」。
       如何?

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/09 09:56
    • なぜか体位の話になると、
      随分盛り上がりますね。
      ワタシが好むのは女性上位も。
      ご自分でワタシのイチモツをつまむと
      ほどよい位置にあてがって、跨(またが)り、
      お乗りになるのです。
      ワタシは激しいグラインドが可能なように、
      腰回りあたりを下から支えてあげます。
      恥じらいと照れとちょっと勝ち誇った
      表情が、下から窺える瞬間です。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2020/11/09 11:57
    • 騎乗位
       早漏の男性には、厳しい体位なのでは。
       刺激の強さを、自分でコントロール出来ませんから。
    コメントする   【由美と美弥子 3166】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top