Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3165
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 志津子は、バスタブの中での長い告白を終えた。
 バスタブの短辺に、わたしが背を凭れ……。
 わたしの胸に、志津子が背中を預けている姿勢だった。

「ねぇ。
 これって、浮気かしら?」
「罪悪感、感じてる?」
「ぜんぜん」
「おれも、まったく嫉妬は感じない」
「じゃ、浮気じゃないわよね」
「成立していい関係じゃないの。
 人助けなわけだし」
「良かった。
 実はね……。
 そのとき1回じゃなかったのよ。
 ていうか、あれからほとんど毎日ね。
 お互い、虜になっちゃって。
 もちろん、心がじゃないわよ。
 純粋に、身体が。
 相性って云うのかしらね。
 この萎びた身体と、吉崎さんのパンパンに張り切った身体。
 ぴったり合う感じなのよ。
 もう、中毒って言ってもいいかも。
 顔合わせると、しないでいられない」
「いいんじゃないの。
 やってる間は、お酒も断てるわけだし」
「だよね。
 終わったあと、飲んじゃうけど。
 でも、運動してからの一杯だから、身体にも悪くないわよ」
「でも、うちには呼んでないみたいだね」
「わかる?」
「だって彼女、いつも香水をつけてるだろ。
 すれ違うと必ず匂うよ。
 あの匂いなら、ここに来てたら残るだろ。
 汗掻くことすれば、いっそうだ」
「ご主人が好きだった香りなんだって。
 だから今も、毎日付けてるそうよ」
「けなげだね。
 ぼくが死んだら、志津子も付けてくれるかい?」
「ほほ。
 50過ぎてからは、香水なんか付けてないわよ」
「そうだ。
 今度、ぼくが選んで買ってこようか。
 いや。
 一緒に買いに行こう。
 香水って、どこで買えるんだ?」
「デパートとかでしょ」
「なるほど。
 1階にありそうだね。
 そこで、還暦近いカップルが、2人で香水選んでたら……。
 店員さんは、何て思うかな。
 想像するかも知れないね。
 自分の両親ほどの年齢の2人が……。
 香水の匂いに塗れてセックスするシーン」
「ずいぶん想像力豊かな店員さんね」
「休み時間、オナニーするかも知れないよ。
 トイレで」
「そんなこと言ったら……。
 また濡れて来ちゃうじゃない」
「お湯の中なんだから、濡れててあたりまえだろ。
 どれどれ」
由美と美弥子 3164目次由美と美弥子 3166

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/11/06 06:06
    • 今日は何の日
       11月6日は、『アリンコのいいロールケーキの日』。
       ロールケーキやクレープなど、人気洋菓子の製造販売を手がける『㈱パティスリードパラディ/東京都文京区小石川』が制定。
       しっとり、モチモチした生地で人気のロールケーキ専門店「ARINCO(アリンコ)⇒https://www.arincoroll.jp/」を運営する同社では……。
       さらに“いい”ロールケーキをお客様に届けることを目指してます。
       日付は、「いい(11)ロール(6)ケーキ」と読む語呂合わせから。
       毎年、色々な“いい”ロールケーキを販売してます。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/111066.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       「ARINCOロール」には、卵黄を使わず、卵白のみを使用したモチモチしっとりの真っ白い生地が特徴の定番「バニラロール」……。
       京都の宇治抹茶を使用した「抹茶ロール」……。
       京都産米粉や京都産卵白、紫米水飴、丹波の黒豆を使用した「京ロール」などがあります。
       「ARINCOロール」を販売している直営店には、京都・嵐山の「アリンコ 嵐山本店」……。
       東京駅にある「アリンコ 東京ステーション」……。
       千葉・舞浜の「アリンコ イクスピアリ店」……。
       東京・小石川の「アリンコ 小石川工場前店」があります。
       各店限定のロールケーキも販売されてます。

       以上、引用終わり。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/11/06 06:06
    • 今日は何の日(つづき)
       東京の会社なのに、京都に本店があるんですね。
       材料も、京都産にこだわってるみたいですし。

       さて、わたしとロールケーキ。
       もちろん、嫌いなはずありませんが……。
       ここ数年、食べたことがないです。
       なぜならこれまで、自腹で買って食べたことがないからです。
       貰いものや、会社でのおすそわけだけですね。
       それが、ここ数年、なかったということです。
       今後もおそらく、自分では買わないでしょう。
       おしまい。

       もうちょっと書きましょう。
       「アリンコ」について。
       もちろん、虫の蟻です。
       妙に惹かれる存在です。
       気持ち悪くない虫の、トップクラスじゃないでしょうか。
       興味を引かれるのは……。
       やはり、社会生活をしてるからでしょうか。
       でも不思議なのは、一直線になって歩いてること。
       ばらけた方が、ずっとエサにありつく(思わぬ洒落)可能性は高いはずです。
       今年の6月終わりころでしたか、蟻集団が家の中に侵入してくるようになりました。
       ごくごく小さな蟻です。
       なにしろ、入りこんで来たのが、窓枠の隙間ですから。
       2階の廊下にある小窓です。
       通気のため、サッシ窓は開けてあり(洒落にあらず)、網戸を閉めてました。
       わが家は建て付けが悪いので、窓枠が、ちょっと菱形になってるのでしょう……。
       網戸の縦枠の下の方に、少し隙間が出来てしまいます。
       といっても、ほんのわずかな隙間です。
       そこから入って来たんです。
       で、壁を斜めに伝って床に下りてました。
       見つけたのは、壁紙が真っ白だったからです。
       そこに、真っ黒なアリが一直線に連なってたんですから……。
       見つけない方がおかしいです。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/11/06 06:06
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       で、床に下りたアリは、わが家を物色することなく……。
       敷居と床板の間に出来た隙間に潜りこんでました。
       つまり、わが家の中を通路にしてたんです。
       なんでわざわざと考えこむしかありません。
       理由はわかりませんが、やっぱり見た目は迷惑です。
       ということで、退散してもらうことにしました。
       床の隙間は、ホームセンターでシールド剤を買って来て塞ぎました。
       網戸の歪みは直せないので……。
       忌避剤を置くことにしました。
       といっても、「アリの巣コロリ」のような最終兵器を使う気にはなりません。
       殺したくはないんです。
       来なくなってほしいだけ。
       で、バルサンの『虫こないもん 置くだけ』というのを窓台に置きました。
       おかげで、平和裏に事は解決。
       アリの侵入はなくなりました。

       あと、アリの頭の良さを、ありありとわからせてくれる出来事がありました(意識して洒落てみました)。
       何年か前に、花壇にカブトムシゼリーを置いてみたんです。
       アリがいたので。
       カブトムシゼリーは、アリのためだけに買いました。
       置いてしばらくすると、ゼリーがアリでびっしりになります。
       見てて楽しいです。
       でも、その後のアリの行動には驚きました。
       ゼリーにたかってるだけじゃなかったんです。
       ゼリーの下に穴を掘り、ゼリーをその穴に落としこんでしまいました。
       で、上には土をかけて塞ぎました。
       つまりゼリーは、地面の上からは見えなくなったんです。
       あとは、穴に落ちたゼリーから巣まで、トンネルを掘ればいいわけです。
       ほかの虫に邪魔されずに、ゼリーを独り占めです。
       大したものです。
       こんな利口な虫を、「アリの巣コロリ」で撲滅したらいけませんよ。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/07 05:28
    • 強くて敬虔(けん)な蟻、
      それはモハメッド・アリでした。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/11/07 05:54
    • ボクシングと云えば……
       ラスベガスの井上直哉。
       強かったですね。
       無観客は残念でしたが。
       アメリカの観客に、あの強さを見せたかったです。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/07 09:53
    • 香水を購入する。(回想)
      着物デザイナー・年上の奥さまCさんとの
      デートで横浜元町を歩いていたら、小さな
      香水専門店が有り、躊躇なく入って行かれると
      「ブルガリ見せて頂戴」と店員に指図して
      程なく小瓶で購入されました。
      ワタシは興味深く店内をキョロキョロ
      見回していました。
      ちなみに、午後、新横浜でCさんと初めての
      ホテルインと相成りました。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/11/08 16:30
    • 香水専門店!
       そんな業態が成立するんですね。
       さすが、横浜です。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/08 21:10
    • ヨコハマというか元町だからでしょうね。
      小さな店を品のいい女性がお一人で
      やっておられたと思います。
      顧客を詮索するような「素振り」は
      まったくお見せになりませんでした。
      (きっと詮索していると思いますが)

      Cさんがシャワーの後、ブルガリを
      身に付けておられたかはさっぱり
      分かりませんでした。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2020/11/09 06:26
    • 香水専門店
       強盗には、狙われないでしょうね。
       ショーケースに入れておけば、万引きもされませんし。
       しかし家賃、高いんでしょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 3165】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top