Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3162
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 吉崎さんの両腿を掬いあげる。
 重かった。
 わたしは両膝を畳んだ。
 平泳ぎで、脚を引きつけたときの姿勢だ。
 吉崎さんの脚を持ったままではいられなかったので……。
 わたしの腿の上に、吉崎さんの腿裏を載せた。
 吉崎さんの足裏は畳に落ちたが、開脚の姿勢は保たせることが出来た。
 わたしは、吉崎さんの脇の下から両腕を差しこみ、吉崎さんの肩を下から掬った。
 腕を引きつける。
 股間に、陰毛を感じた。
 どうやら出来そうだ。

 尻を落としこみながら、再び腕に力を入れ、身体を上方にスライドさせる。
 あった。
 間違いない。
 吉崎さんの陰唇とクリトリスだ。
 それを、わたしの性器に感じている。
 わたしの頭は、さらに混乱した。
 混線と云うべきか。
 わたしは、昭夫となって吉崎さんに重なりながら……。
 その2人を見下ろしている。
 さらに、仰向いた吉崎さんとなって、性器に悦楽を感じているのだ。

 わたしは尻を振った。
 吉崎さんの突起とわたしの突起が絡み合う。
 昭夫……。
 見て。
 後ろから見て。
 覗きこんで。
 尻の狭間に、視線を感じた。
 昭夫と……。
 そして、吉崎さんのご主人の視線だ。
 2人の男が、真後ろから見つめている。
 わたしの萎びて隈のできた尻。
 片側にイボ痔の飛び出た肛門。
 そしてその下に、ぱっくりと開いた陰唇。
 黒ずんだ襞は捲れあがっている。
 そして、お雑煮のイクラのように白々と膨れたクリトリス。
 それらを、下から相似形に迎える吉崎さんのおまんこ。
 擦る。
 捏ねる。
 ぬるぬるだ。
 いいのよ、昭夫。
 ご主人も。
 わたしたちのおまんこめがけて、思い切り射精して。
 ほら。
 早く。
 早くしないと、わたし、イッちゃうから。
 わたしは、吉崎さんの唇を貪った。
 厚々とした唇だった。
 この人は、全身が肉厚なのだ。
 全身、肉布団。
 憎たらしい。
 わたしの尻は、おそらく輪郭を消しているだろう。
 高速にグラインドしているのだ。
 2つのクリトリスを支点として。
由美と美弥子 3161目次由美と美弥子 3163

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/11/01 06:30
    • 今日は何の日
       11月1日は、『キティちゃんの誕生日』。
       「キティちゃん」が生まれたのが、1974(昭和49)年11月1日。
       なんと、今年で46歳です。
       「キティちゃん」は、サンリオでデザインされたキャラクター「ハローキティ(Hello Kitty)」の主人公キティ・ホワイト(Kitty White)の通称です。
       猫をモチーフにしたキャラクターで……。
       向かって右側の耳の付け根にトレードマークの赤いリボンを付けているのが特徴です。
       日本で生まれたキャラクターで、主なプロフィールは以下の通りです。

      ●生年月日:1974年11月1日
      ●出身地:イギリスのロンドン郊外
      ●性別:女の子
      ●身長:りんご5個分
      ●体重:りんご3個分
      ●血液型:A型
      ●得意なこと:クッキー作り
      ●好きな食べ物:ママの作ったアップルパイ。

       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/111015.html)のページから転載させていただきました。

       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。

       キティちゃんは1974年に誕生し、2019(令和元)年で45周年を迎えました。
       ロックバンドのTHE ALFEEや、俳優で歌手の中村雅俊、シンガーソングライターの太田裕美と同期です(年齢ではなく芸歴で)。
       キティちゃんは猫をモチーフにしたキャラクターですが、「猫」ではありません。
       これはサンリオの公式見解であり、キティちゃんは「明るくて、優しい女のコ」なのです。

       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/11/01 06:30
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。

       また、キティちゃんの顔は一見すると左右対称のデザインに見えますが、実は左右非対称になってます。
       リボンが片方にしかないことに加えて……。
       顔をよく見ると、向かって右側のリボンがある方のヒゲや耳が少しだけ上がってます。
       ↓さらにリボンの形も左右で大きさが少しだけ違います。
      https://zatsuneta.com/img/111015_01.jpg

       これはデザインが手書きのためであり、線の太さの違いなどにも影響してます。
       手書きの線は自然な味があり、人は親しみを感じやすくなるのです。
       今であれば、パソコンで左右対称のキティちゃんを描くこともできますが……。
       あえて手書きにこだわり、左右非対称のキティちゃんが描かれてます。

       以上、引用終わり。

       キティちゃんの縫いぐるみは、1体だけ持ってます。
       枕元に置いてます。
       昔、好きだった女の子に、ネット注文して贈ろうと思いました。
       でも、実際のものを見てからにしたいと思い……。
       まず、自分で買ってみたんです。
       気に入ったので、その子にも贈りました。
       キティちゃんと一緒に喫茶店で撮った写真とかが送られて来ました(遠方に住んでる子でした)。
       まだ、持ってるのかな?

       さて。
       キティちゃんのプロフィール。
       もちろん、初めて知りました。
       日本で作られたキャラクターなのに、なんでロンドン生まれなんですかね?
       でも、日本のどこかにしたら……。
       むしろ、差し障りがあるのか。
       その地域に、スゴい恩恵を与えてしまうことになるし。
       難しいよね。

       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/11/01 06:30
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       血液型は、A型。
       猫なのにA型と思われるかも知れません。
       あ、キティちゃんは、猫じゃないのか。
       でも、猫をモチーフにしてるわけです。
       一見、猫の性格とA型は、真逆なイメージがあります。
       自己中心的で気まぐれで。
       でも驚くなかれ、実際の猫では、9割以上がA型だそうです。
       B型がごく少数。
       AB型がほんのわずか。
       O型はいません。
       アメショーや日本猫は、ほぼ100%がA型だとか。

       わたしは、意外な感じがしませんでした。
       なぜなら、わたし自身がA型だからです。
       A型の本性は、猫みたいな性格なんだと思います。
       でもそれでは、なかなか人間社会での生活が上手くいかない。
       ということで、自分を律してルールに従うタイプが多い。
       それは決して本性ではなく……。
       そうしてないと、社会から外れてしまうからだと思います。
       O型は真逆で、社会性を始めから持ってる感じですよね。
       なりたいとは思いませんけど。
       若いころは、A型の性格が好きではありませんでした。
       でも今は、A型で良かったと思ってます。
       社会の中では、生きづらいですけどね。
       1人でいるのが、まったく苦になりません。
       そういうところは、やっぱり猫だと思います。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/01 11:00
    • 「貝合わせ」プレイ、妊娠の心配ないし
      羨ましいです。
      正常位もイイですが、タチの役は
      ネコが巨体の場合、「側位」を勧めます。
      性器を下で受け容れるネコを真横に
      向けて寝かせ、片脚のみを上げるようにすると、
      陰部同士を擦(こす)り合わせるのが
      楽だと思います。
      エヘッ、ワタシのナニが短小なので
      正常位より側位を多用しています。
      片手で乳房。もう片方で尻肉を
      掴むことが出来るのですよ。
      スキ者の奥さん、ヨガって悦んで
      くださいます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/11/01 12:01
    • 本編の場合……
       吉崎さんは、失神中ですからね。
       なお、吉崎さんにはモデルがいます。
       AV女優の吉野まり恵さんです。

       側位は、背面側位なんですよね?
       どうしても、即位を連想してしまいますが。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/01 22:36
    • 背面側位も使いますが、
      こうした場合のワタシの得意技は
      ストレートな側位です。
      奥さんにまっすぐ横を向いてもらい
      下になった脚を跨ぐように腰を落とします。
      上になった脚を大きく持ち上げ、陰部を
      顕(あら)わにさせて、90度の角度で
      ホールイン・打ち込んでやるのです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/11/02 06:17
    • それはいわゆる……
       「松葉崩し」という体位じゃないですか?
       男性の方が、上体を直立させてるわけですね。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/03 04:43
    • 「松葉崩し」と快感は似て
      いると思いますが、別ものです。
      松葉崩しは妻と新婚当時、試しました。
      顔がお互い、真逆を向くので、
      「愛されている」感が薄いです。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2020/11/03 06:14
    • うーむ
       よくわからん。
       「窓の月」という体位ですか?

    • ––––––
      10. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/03 18:26
    • つい、「48手」を見てしまいました。
      その中には無いっ、やったー新発見かも。
      名付けて、片挙げ昇天いやチキンロックそれとも
      チキン固め。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2020/11/04 06:07
    • それでは……
       わたしが判らなかったのも仕方ありません。
       男性が上体を立てず、被さるわけですか。

    • ––––––
      12. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/05 10:12
    • どれだけこの話が続いとるのじゃ。
      まあ世紀の(性器の?)新発見かも
      しれませんので、正確に見究めないと
      いかんので。
      新技、仮称「チキンロック」?というのは、
      ワタシは上体を立てた格好です。
      被さりません。
      開いて挙げた奥さんの片脚を
      立てた状態の胸で抱えるイメージで
      男根を水平に淫穴に押し込んでやります。
      奥さんの挙げた足裏を舐めたり足指を
      噛むこと出来ます。
      ♪貴方が噛んだ小指が痛い♪

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2020/11/05 19:15
    • それはやっぱり……
       ↓松葉崩しでないの?
      http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-421.html?sp

    • ––––––
      14. 手羽崎 鶏造
    • 2020/11/05 22:17
    • そう、それっ!
      その検索の最初のカタチですよっ!
      (ただ、女性が完全に真横なのが我が
       チキンスペシャル。
       乳房と尻肉同時に掴めるようにです)
      なんだ、新発見じゃ無かったのか。

      松葉崩しって、オトコもオンナも真逆方向に、
      横になって寝た格好に近く、
      性器同士を交わう体位だと思ってました。
      スケベなこと考える先達は居るものですね。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2020/11/06 05:56
    • 逆に……
       男性が寝て、女性が上体を起こしてる体位は……。
       「宝船」だそうです。
    コメントする   【由美と美弥子 3162】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top