Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3156
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ひ」

 吉崎さんが跳ね起きた。
 畳に尻をついた姿勢のまま、胸を腕で抱えこんで丸まった。
 歪んだ顔を、太い二の腕に伏せている。
 恥ずかしさのあまり、声も出ないようだ。
 わたしは一瞬、引き戸を閉めて踵を返そうとした。
 しかし、思いとどまった。
 もしこのまま帰ってしまったら……。
 次に会ったとき、気まずすぎる。
 吉崎さんは、口も利いてくれないかも知れない。
 わたしは引き戸を開き、身を滑りこませた。
 後ろ手で、引き戸を閉じる。
 縦枠が柱にあたる音が、人ごとみたいに聞こえた。
 仏壇の遺影で、ご主人が微笑んでいた。
 吉崎さんの傍らに膝を付く。

「吉崎さん」
「いや……」

 吉崎さんは、いっそう深く丸まろうとした。
 ほんとにはち切れそうな身体だ。
 やっぱり、ある程度歳を取ったら太った方がいいようだ。
 皮膚が張り切っている。

「吉崎さん。
 まだイケてないでしょ。
 わたしが手伝ってあげるから」
「そんな」
「あなた、オナニーの経験、あんまりないんじゃないの?」
「……」
「わたしは独身が長かったから……。
 経験は、うん十年よ。
 大丈夫。
 恥ずかしいことじゃないんだから。
 いえ、むしろ立派よ。
 ご主人に操を立てて、自分でやってるなんて。
 ご主人も、わたしに言ってくれてるわ。
 百合枝をイカせてやってくれって」

 百合枝というのは、もちろん吉崎さんの名前だ。
 吉崎さんは、くびを左右に振りながら、身体を抱えるばかりだ。
 自分だけ裸でいるのが恥ずかしいのかも知れない。

「わたしも脱ぐから」

 わたしはその場に立つと、着ているものを大急ぎで脱ぎ捨てた。
 最後のショーツの股間は、ほとんど透き通っていた。
 もちろん、しとどに濡らしたせいだ。

「吉崎さん。
 こっち見て。
 わたしもぜんぶ脱いだわよ」
由美と美弥子 3155目次由美と美弥子 3157


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/10/24 06:28
    • 今日は何の日
       10月24日は、『マーガリンの日』。
       「マーガリン」などの食用加工油脂を製造販売する会社で構成される『日本マーガリン工業会(http://www.j-margarine.com/)/東京都中央区日本橋』が制定。
       日付は、マーガリンの生みの親であるフランス人「イポリット・メージュ=ムーリエ(Hippolyte Mege-Mouries、1817~1880年)」の誕生日が10月24日であることから。
       植物性、動物性の油脂を原料としたマーガリンの、ソフトな風味や舌触りの良さ、美味しさをより多くの人に伝えることが目的。
       記念日は、2016(平成28)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/110246.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       バター(butter)は、牛乳から分離したクリームを練って固めた食品です。
       マーガリン(margarine)は、高価だったバターの代替として作られた加工食品です。
       1869年、ナポレオン3世は、当時フランスで不足していたバターの代替品を募集しました。
       これに採用されたのが、化学者であったムーリエのアイデアで……。
       上質な牛脂に牛乳などを加えて冷やし固め、バターに似せて作ったものでした。
       これが現在のマーガリンの原型となりました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/10/24 06:28
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。
       マーガリンは英語で「margarine」ですが、これはギリシャ語で「真珠」を意味する「margarite」に由来します。
       製造途中にできる脂の粒子が、美しい真珠の粒のように見えたことから、その名前が付けられたとされます。
       マーガリンの原料は、様々な種類の上質な油脂です。
       そのうち、大豆油、なたね油、コーン油、パーム油、ヤシ油、綿実油、ひまわり油など、植物油が約60%を占めます。
       動物性の油で主なものは魚油のほか、国産の豚脂、牛脂などが使われてます。
       以上、引用終わり。
       マーガリンは、学校給食で出て来てましたね。
       冷えてても柔らかく、パンに塗りやすかったです。
       味は、悪いと思ったことはないです。
       家では米飯だったので、バターに馴染みがなかったせいでしょうか。
       手に付くと、にちゃにちゃしたのは……。
       油が原料だったからなんですね。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/10/24 06:29
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       一時期、マーガリンが身体に悪いように言われました。
       あれは、原料が油脂だからだったんですかね?
       ネット検索すると、今でもそう言われてました(「マーガリン 体に悪い」で検索)。
       どうやら、「トランス脂肪酸」というのを含むのが良くないようです。
       悪いことばかり書いてありました。
       いわく……。
       トランス脂肪酸は、悪玉(LDL)コレステロールを増やし、善玉(HDH)コレステロールを減らす。
       動脈硬化を促進し、心疾患の危険性を高める。
       免疫機能の低下やアレルギー疾患の増加、発がんのリスクを高める。
       認知症、糖尿病との関連など。
       小学校で、ずっと食べてきたんですけど。
       もう、取り返しがつきませんよね。
       ただ今は、トランス脂肪酸を含まないマーガリンも、発売されてるみたいですね。
       そういうのを選べばいいわけでしょう。
       でもそれなら、バターを買えばいいだけじゃんという気もしますが。
       そういえば食パン、長らく食べてませんね。
       バターを塗ったトースト、休みの日のお昼に食べてみるかな。
       電子レンジで焼けますかね?
    コメントする   【由美と美弥子 3156】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top