Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3153
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どこかのご令嬢かい?」
「大学を出ると同時に、結婚したんだって。
 ご主人、中学生のころの家庭教師だったそうよ。
 当時、大学院生で」
「へー。
 じゃあ、ひょっとしたら男性は、ご主人しか知らないの?」
「そうなんじゃない。
 浮気できる感じじゃないもの」
「ところで、ビールの謎はどうなったの?
 3パックの。
 仏壇に供えるには、多すぎるじゃないか」
「確かに、ビールはご主人の大好物だったらしいのよ。
 で、亡くなってから、仏壇に供えてるうち……。
 自分もご相伴するようになったんだって。
 それを毎日続ける中で……。
 1本が2本。
 2本が3本よ。
 特に、あなたを見てからは、タガが外れた感じで……。
 ときには朝から飲むこともあったみたい」
「完全にアル中一直線のパターンだな」
「そうなのよ。
 だから、わたしが昼間、話し相手になるからって言ったわ」

 志津子の長い報告がようやく終わった。

 その後は宣言どおり、吉崎さんと懇意にしているようだった。
 そして、ある晩。
 例によって玄関先で一戦を終え、一緒に風呂に入ってるときだたった。
 このマンションは、造りは古いものの……。
 間取りなんかはおおらかで、風呂もゆったりしていた。
 湯船も、2人で入れた。
 もちろん、並んでは入れない。
 縦に繋がる姿勢だ。
 わたしの胸に、志津子が背中をもたせる格好だった。
 もちろんわたしの手は、志津子の前に回り……。
 弛んだ乳房や陰唇の感触を楽しんでいる。
 ときには、そのままイカしてやることもあった。
 彼女にとっても、お気に入りのバスタイムなのだ。

 その日も、わたしの胸の中で、軽くイッた後……。
 妙に志津子の口調が改まった。

「あのね……。
 吉崎さんなんだけど。
 ちょっと、ヘンなことになって」
「何?
 喧嘩でもしたの?」
「ううん。
 逆。
 仲良くやってる。
 ていうか、仲良くなりすぎちゃった」
「どういう意味?」
「顔を合わせてると、ちょっと報告しずらかったんだけど……。
 この格好なら、顔を見ないでいられるし。
 黙ってるのもあれだから。
 報告しておきます」
由美と美弥子 3152目次由美と美弥子 3154


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/10/19 06:26
    • 今日は何の日
       10月19日は、『いか塩辛の日』。
       「いか塩辛」などの海産物を手がける『㈱小野万(おのまん)http://www.onoman.co.jp//宮城県気仙沼市』が制定。
       日付は、10月は原材料のイカの旬であり、またイカの足が10本であることから。
       19日は、塩辛がイカを熟成して作られることに由来して「じゅく(19)せい⇒熟成」と読む語呂合わせから。
       「いか塩辛」の消費拡大が目的。
       この日を記念して、プレゼントキャンペーンやイベントなどが実施されます。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/110195.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       小野万は、三陸の鮮魚が水揚げされる日本有数の良港、気仙沼を拠点に……。
       厳選した素材を独自の製法で加工し、近代的な工場からバラエティー豊かな製品を生み出してます。
       小野万の塩辛は、新鮮な素材の良さを生かし、豊かな風味を加えた美味しさで、多くの人に愛されてます。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/10/19 06:27
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。
       商品には、スルメイカを使った塩辛で、同社を代表する「いか塩辛 一本造り」や「いかこうじ漬」。
       伝統の技でじっくり仕込んだ、まろやかでコクのある味の「いか塩辛」。
       柔らかいイカを使用し、口の中でとろけるような食感を楽しめる「いか塩辛 塩辛職人」などがあります。
       以上、引用終わり。
       気仙沼と聞くと、やはり東日本大震災が、真っ先に頭に浮かびます。
       ↓「会社概要(http://www.onoman.co.jp/04company/04-02.html)」を読むと、やはり深刻な被害に遭われてました。
      +++
      平成23年3月
      東日本大震災大津波による全工場棟被災のため事業停止。
      +++
       被災工場を修復して事業を再開した後……。
       平成25年、新工場で生産を開始となってます。
       生半可な尽力じゃなかったと思います。
       頭が下がります。
       わたしなら、ぜったいに逃げてますね。
       しかし、今はまたコロナという新たな敵を前にしてます。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/10/19 06:27
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       『気仙沼パークホテル(http://www.onoman.co.jp/parkhotel/index.html)』を経営されてるんですよ。
       こちらのホテルも、震災の大津波で事業停止。
       平成26年に、新ホテルが落成してます。
       その6年後、これからというときにコロナですからね。
       祈るほかはありません。
       気仙沼に行ったときは、泊まらせてもらいたいと思います。
       さて。
       塩辛。
       決して、嫌いではないです。
       たまに、食べたくなります。
       買うのは、小瓶に入ったもの。
       たぶん、「桃屋」ではないかと思います。
       でも、1瓶食べ切ると……。
       続けて買う気にはなりません。
       塩っぱさよりも、甘みに飽きてしまうんですよね。
       小野万さんのはどうなんでしょう?
       スーパーに売ってますかね。
       新潟出張所があるみたいだから、ひょっとしたら置いてるかも。
       ネットでも買えますが……。
       小口買いでは、送料が高くついてしまいます。
       やっぱり、スーパーで探してみましょう。
       外国人にとって、塩辛は……。
       納豆と並んで、苦手な食品のようです。
       ↓台湾の若い女性が、納豆や塩辛を食べたときの様子。
      https://www.youtube.com/watch?v=ssEMM0B2rLI&t=22s
       反応が可愛くて面白かったです。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/10/21 10:30
    • ワタシも納豆だけは食べられません。
      佐賀生まれの母が嫌っていて、いっさい
      食卓には出さなかったことも遠因だと思います。


    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/10/21 19:04
    • 確かに……
       料理を作る人の嗜好は影響しますよね。
       わが家も、母親がピーマンやレバーが嫌いで……。
       ほとんど食卓に上った記憶がありません。
       でもわたしの場合、その両方とも大好きなんです。
       ちなみに納豆も、母親は食べません。
    コメントする   【由美と美弥子 3153】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top